
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍神デビュー

今日は北斗と大河がはじめて龍神茶屋へ行きました。

そして、先輩ハスキーさんとチビ達が初めてドッグランで遊びました。

龍神さんへ着くと皆さんもう着いてらして、
ご挨拶もそこそこにハスキー達はランへ。

北斗と大河も何の問題もなく仲間入り。
ロッキーもそれなりに走ったりしてたけど、ハスキーだらけは初めてなので
ちょっとひいてたかなァ。

ハスキーがいっぱいで
走ったり、
ガウガウしたり、
もう、うれしくって楽しくって、ただただボーッと見ていたのですよ。シアワセ!

・・・ナノデ詳しくは参加してくれた、
オーちゃん、ダリ君シェリーちゃんちび太君のところでご確認を!

TEA TIMEを挟んで第2部は、リーベン君も参加して
スポット参戦のバッハ君もいたりして、ハスキー達の宴は暗くなるまで続いたのです。

日が落ちてもハスキー達は絶好調!
でもパパ、ママ達は寒さが堪えて、写真も撮れなくなってきたので
夕餉の時間へと。

TEA TIMEはワンコ達はお預けでしたが、
今度はおいしいご飯を頂きました。

写真をたくさん撮りました。
ハスキー達の動きが速すぎてボツ写真量産!?

ガウガウしても追い掛け回しても嫌がられずに遊ぶことができて、
北斗と大河だけでなく、私たちもとてもうれしい一日でした。
同じ犬種で遊べるのって幸せです。

来てくださった皆さんと、遊んでくれたワンコ達に感謝です!
素敵な出会いをを設けてくれたはるかさん、ありがとうございます!


  ・・・・・・写真がとりこめない!グスン
      
[ 2008/01/29 04:51 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(13)

お散歩の途中で

北斗と大河と散歩をしていると、色々な人に話しかけられる。

「親子?」 ━ いいえ。
「兄弟?」 ━ イイエ。
「大人?」 ━  否。
「○*△?」 ━ ××!。

相手は違っても同じ会話を繰り返しているのがチョッと可笑しくなったりする。
きっと私も同じ事を聞くんだろうけど。

ワンコと暮らし始めて、
今までだったら知り合うことのなかっただろう沢山の人達と出会えた。

もちろん、愛すべき沢山のワンコ達とも。

ちゃんとご挨拶
友達

あ・そ・ぼ
友達
いつもの原っぱの みのむし君
蓑虫さん

いつもの川原の 鴨さん達
 鴨さん


[ 2008/01/26 02:00 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(0)

初めての雪

今日は何年かぶりに雪が積もった。

積もったといっても、3cm程のベタベタの雪。
それでも、昨日からウキウキしていたのよネ。
北斗と大河にとっての「初雪」だから。

ハスキーに雪・・・ですもの。


チビたちを外に出す前に、雪玉を2つ作ってチビたちに見せた。
速攻で食べた。
匂いも嗅がず、温度も確かめずに。

・・・なんか、いや~な予感・・・


やっぱり・・・!
雪の日

              ・・・食べた!・・・。
雪の日

わき目も振らずに!!
 雪の日


8分音符14(白い背景用)庭、駆け回り~ でしょうがっ!?
雪の日




[ 2008/01/23 23:26 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(2)

お散歩

平日の北斗と大河のお散歩は今のところ、一日一回。

最初に二人一緒に連れて行ってみた。

北斗は内弁慶なので何にでも驚き、「うごきたくない~、抱っこ~」となる。
大河は元気ハツラツで、うれしくて、走り出したくてグイグイ引っ張る。

二人一緒に躾けられる・・・ハズもなく!!

ハスキー放牧中 どこへ行っても何か食べる
 2008.1.080
 2008.1 082

 2008.1 033

探検中
 2008.1  016

2008.1 088

 2008.1 085

 2008.1 089
[ 2008/01/16 03:29 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(4)

歯が生え変わり始めた!

去年の12月に大河の乳歯が抜け始めました。

今年に入って北斗の歯も生え変わり始めました。

抜けた歯は全部とっておくつもりだったのですが、小さくて見逃したのや
飲み込んでしまったりで、全部揃わないのがとっても残念!。

大河の乳歯が抜けた跡
2007.12 412

北斗の奥歯
 2008.1 008
[ 2008/01/10 02:50 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(0)

初詣

1月5日に初詣に行きました。

わんこのお守りがあり、わんこも入れる神社です。

茅の輪をくぐろうとすると、北斗と大河は茅の輪を齧ろうとします。
なんとかお賽銭をあげて鈴を鳴らしたら、北斗が驚いて大騒ぎ・・・。

とりあえず「食べてみる」
08.1.5 初詣


「ワンコお守り」と「交通安全」
08.1.5 初詣 お守り
[ 2008/01/06 03:27 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(0)

あけまして、2008年

明けましておめでとうございます。

チビ達とドタバタしているうちに2008年も2時間ほど過ぎました。


去年はジョーがお空にいって、北斗と大河がやって来た。

今年はどんな年になるのでしょう。

みんなが健康で平和な一年になりますように!!

夜更かししたからオネムなのzzz・・・
2007.12.8 286

[ 2008/01/01 01:34 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(0)


