
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所探検!

散歩に行こうと外を見たら、また雪が降っているではないの!

積もってはいないけれど、土のところを歩くとドロドロになっちゃう・・・ので
いつもの川沿いコースはヤメ。

北斗と大河にははじめてのコース。

ヘタレの北斗が「抱っこ!」ってグズルかなって心配だったけど
案外平気で大河にガウガウ仕掛けながら歩いていく。

ゆっくりとだけれど北斗も色々な刺激に慣れつつあるのかな~。

・・・雪も降ってることだし初めての道も怖がらなかったし・・・
ちょっとご褒美あげちゃおうかなっと。


2008.2.6 ドッグカフェ


2008.2.6 ドッグカフェ


2008.2.6 ドッグカフェ


2008.2.6 ドッグカフェ


2008.2.6 ドッグカフェ


2008.2.6 ドッグカフェ



   ・・・ご近所にできた、ドッグカフェに行ったのです。

     平日なので北斗と大河と私の3人です。
     
     チビたちがもう少し落ち着いてくれると
    
     あったか~いココアもおいしく味わえるのですけど・・・ネッ!





[ 2008/02/06 23:48 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(4)


