
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですねェ~! 

龍神茶屋で風雅君達とハス祭りをして、
家に帰って写真を見ようと思ったらSDカードが壊れてた。

楽しいハス団子や、デンのロンド君につけた大河のPAW印、
転がされても頑張る北斗、
凹んだ大河、みんな消えちゃったの~・・・。

・・・で、花粉症がますますひどくなってダウン。

そして、おとといから声が出なくなった!


でも、ロッキーと北斗と大河は元気ですよ~!

大好きなシェパードのハリー君と遊んだり・・・
2008.3.

スタンダード・プードルくんに会ったり・・・
small 2008.03.16-20 013
ジャイアント・シュナウザー と グレート・デン(6ヶ月!)と追いかけっこしたり・・・
2008.3. 136
レオ君の変顔見たり・・・
         普段はとってもダンディーなのよ~。
2008.3.

ホームセンターへ行ったり・・・
2008.03. 020
カート2台が最初から満員で、買ったものはどこに・・・!

この前までは北斗と大河が1台のカートに乗っても余裕があったのに
今日はお互いがぶつかって狭そう。

つぎからは、カート3台だったりして~?!

[ 2008/03/19 15:24 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(14)


