
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキー オフ会 in ドギーパーク


今日は初めてのオフ会

場所は「富士スバルランド ドギーパーク」

DSC_0003

集まったWANは70!そのうちハスは63!!

広い林のランがハスたちとその家族でいっぱい!
見通しがきかないからうちの子たちを離して、ガウガウしちゃったらどうしよう・・・。

しばらくは様子見。

なんとかなるか、なァ・・・ってことで
「突撃!」です。


 DSC_0047

仲良くあそんでるなァ、なんて安心してたらやってくれました、大河君!

誰かと追いかけっこして向こうの方へ走っていったのは見ていたのですが・・・。
戻ってきたら「キャ~、ナニコレ~」。

顔からお尻まで右半身が泥んこに。
特にひどいのが顔から肩にかけて。
泥んこパックしたみたいにべったり。

どうやらラピスちゃんに飛びつこうとして泥の中ですべったらしい。

  言葉もなく立ち尽くす大河君のママとパパに
  「乾いてから拭けば落ちるよ」って、みなさんのアドバイス。
他にどうすることもできずそのまま放っておくことに。

 DSC_0043

今日一番の人気者、デビッド君。
大河もこんな感じだったんだね!

 DSC_0084

北斗がお兄さんに見えるね!


DSC_0030



昼食はオープンテラスで。

チョビちゃん、パパさんと一緒です。

このチョビちゃん、きりっとした美人さん。
でも、大河より先に泥んこの中でクールダウンしてまわりをアッといわせていました。
ここのテーブルは泥んこクイーンとキングが揃ったわけネ。

DSC_0093


午後はみんなでゲーム大会。


残念ながらうちの子達は活躍できず。
「だるまさんが転んだ」ではオスワリもフセもできずに参戦すらできず・・・。

DSC_0124

 DSC_0125


でも、ロッキーが表彰されたんだよ!

 DSC_0147


恐竜現る!

DSC_016


人の持ってるものが欲し~いの!
いつもはディスクに興味がないのに

DSC_0177


シェリーち ゃん風雅くん
イイ感じ!

DSC_0195


北斗とシェリーちゃん

DSC_0251


ロッキーと北斗

DSC_0215


みんなで爆走!
林の中のドッグラン、とっても良い感じ。

 DSC_0253


今日も良く遊んだネ!

DSC_0185


『楽しいオフ会を企画・運営してくださった風雅パパさん、ママさん、
   ハスキーまみれ委員会のみなさん、 ありがとうございました!』

また、みんなであつまろうネ!
















[ 2008/03/24 03:13 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(15)


