
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規開拓ゥ~!

うちの3兄弟は平日は近所をお散歩。
お休みはどこかで放牧!

ドッグランのレパートリーは多いほどgood!
・・・なので、今日は新しい所に行ってきたよ。


雑木林のドッグラン。
上のほうはかなり急勾配。
下は平らで2つのエリアに分かれている。

この急勾配がうちの子達は気に入った様子。
野性味あふれる背景にフィットするブラザーズ。

 DSC_0026_01

 DSC_0002_01

 DSC_0029_01

 DSC_0093_01

このサルーキちゃんは軽々と柵を跳び越えます。跳ぶ瞬間の写真は全部×。

 DSC_0121_01

 DSC_0133_01

下のエリアの外周がトラックになっています。

 DSC_0074_01

 DSC_0075_01

 DSC_0076_01

ここは一番下のエリア。

 DSC_0312_01

 DSC_0318_01

 DSC_0183_01

 DSC_0228_01

 DSC_0042_01

 DSC_0040_01

 DSC_0352_01

ここでも水場の大将の大河

 DSC_0330_01

齧りたくなる高さの木

 DSC_0458_01

今日もいっぱい走って楽しかったね!

 DSC_0178_01

HILLOCK DOG RUN
ロケーションもスタッフさんも、とっても気持の良い所でした。


[ 2008/05/30 23:11 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(30)

ジョーの命日「2007年5月19日」

一年前の今日、
2007年5月19日午前2時、
ジョーが逝きました。

君がいなくなってもう1年が経つんだね。
アッという間の1年だったよ。

色々なことを教えてくれて
たくさんの喜びを与えてくれた

楽しい思い出がいっぱい。
ジョー、ありがとう。

まだ整理できていないたくさんの写真。
さっき見たけど、まだダメみたい。

ちゃんと整理するのはもう少ししてから・・・。

ジョー、
君の事を思い出すと
まだまだ涙をこらえられません。

泣いてもいいよね、時々なら。

 ジョー 001
 ジョー 034
 ジョー 232
 ジョー 227

 ジョー 023

 ジョー 137

 ジョー 071
 ジョー 136

  ジョー 241

 ジョー 028

 ジョー 009

[ 2008/05/19 02:00 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(18)

遊び友達

今日もこちらコチラでひと暴れ~!

いつもより早い時間に到着。
やっぱり混んでる。
人がいっぱい、ちっちゃいワンコがいっぱい。

・・・ん!
サモエドくん発見。

しかもあの茶々丸君!

なにがあのなのかっていうと・・・。

先代のジョーが亡くなった後、ロッキーと行った公園で出会ったのが最初。
チビ達が来る前だから、10ヶ月程前かなァ。

2回目にあったのは、この時の病院で。

そして今日。

遊べるかなァ、って思ったけど
なんの問題もなく、同じテンションで走り回る。

 2008.05.11D.D 010 2008.05.11D.D 016

 2008.05.11D.D 009 2008.05.11D.D 014

 2008.05.11D.D 074

 2008.05.11D.D 048

 2008.05.11D.D 049

 2008.05.11D.D 052

 2008.05.11D.D 077

ロッキーとも仲良し。
 2008.05.11D.D 035

 2008.05.11D.D 036

それにしても良く遊びます。
 2008.05.11D.D 022

 2008.05.11D.D 032

 2008.05.11D.D 033

 2008.05.11D.D 042


とってもlovelな茶々丸くん!
 2008.05.11D.D 063

 2008.05.11D.D 065

 2008.05.11D.D 066

楽しく遊んだあとは・・・!
 2008.05.11D.D 108

 2008.05.11D.D 109

 2008.05.11D.D 110

 2008.05.11D.D 095

 2008.05.11D.D 094
 2008.05.11D.D 090

北斗と大河もアッという間に食べちゃって写真はなし。
かろうじてロッキーだけ。
 2008.05.11D.D 086

今日もよくあそんだねッ!
[ 2008/05/11 23:39 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(4)

今日も雨

・・・お天気がスッキリしない
   このところ雨ばかり・・・

・・・で、今日もこちらです。

雨が降ったりやんだりだったので貸切状態。
うちのboysは降っても晴れてもhappy!だけどネ。

 2008.05.10D.D 037

 2008.05.10D.D 039


 2008.05.10D.D 031

 2008.05.10D.D 032

 2008.05.10D.D 088 2008.05.10D.D 266

 2008.05.10D.D 276 2008.05.10D.D 277

 2008.05.10D.D 148
 2008.05.10D.D 149
 2008.05.10D.D 310
 2008.05.10D.D 311
 2008.05.10D.D 089

雨が降ってても良く走る3頭。
でも、今日は獲物役?が少ないので・・・。

 2008.05.10D.D 057 2008.05.10D.D 060

 2008.05.10D.D 067
 2008.05.10D.D 080
 2008.05.10D.D 083

 2008.05.10D.D 105 2008.05.10D.D 109

 2008.05.10D.D 106 2008.05.10D.D 108

 2008.05.10D.D 107

 2008.05.10D.D 093

こんなこともして。

 2008.05.10D.D 248

ちょっと寒かったけど君達にはちょうどよかったネッ!。

 2008.05.10D.D 025

 2008.05.10D.D 013



[ 2008/05/10 23:08 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(10)

水も滴る・・・大河です! part 2

 DSC_0610
 DSC_0611
 DSC_0612

暑い中、走り回ったのでチョッとお茶でも。

 DSC_0617




     走ってたのは・・・
 DSC_0620



    ぼく達なのに
 DSC_0614



    お茶してるのは・・・


・・・なんてしてたら
・・・!
ハスキーちゃんがランにいる!
誰かなァ?

 DSC_0622

マリーちゃんでした。

 DSC_0624

 DSC_0685
 DSC_0653 DSC_0672


マリーちゃんと爆走してたら、なんだかマリーちゃんママがさわいでるゥ。

 DSC_0711

イケメン登場!
3月のオフ会で会ったレオ君。

 DSC_0725

マリーちゃん猛アタック。

 DSC_0736

みんなでしばらく遊んで、レオ君は帰った。
それから5分ほどして・・・。

 DSC_0767

アルちゃんが来た。

レオ君がいたんだよ~って言うと
アルちゃんママがとっても残念がってた。
「レオちゃん、どうしてるかなァ。会いたいなァ!」って思ってたんだって。

 DSC_0762

暗くなってもみんなで走り回った。

今日は初めてのスプリンクラーも面白かったし
ハスキーちゃんたちに会えてたくさん遊べたし
ごっきげん!な一日でした。

 DSC_0819
[ 2008/05/05 02:21 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(17)

水も滴る・・・大河です! part 1

今日は良いお天気!
ロッキーと北斗には良いんだけど大河にはtoo HOT!

でも暑いからといっておとなしくしている子達ではないので
そろそろお出かけしましょう。

きょうもココ
ン?昨日も来た?

午後3時頃に到着。
G.W中で、お天気が良い昼間はかなりの人出。

圧倒的にちっちゃい子が多く、大きな子はチラホラ。
・・で放牧!

 DSC_0258 DSC_0330
 DSC_0325  DSC_0265
 DSC_0633 DSC_0350

 DSC_0304

 DSC_0305

 DSC_0298


走っては木陰で休み、
追いかけては水を飲み、
すると・・・

・・・スプリンクラー登場!

最初はうちの子達はちっとも関心を示さず。
でも、近くまで連れて行ってみると・・・

北斗は嬉しそうにしばらく遊んでいた。

大河も嬉しそうに遊びはじめ、とっても気に入った様子。
結局最後まで独り占めして、気持良さそうに濡れていた。

ロッキーは全く近づこうとしなかった。
泳ぐのが大好きなのに!

 DSC_0386

ワ~~イ♪♪ お水だゾ~

 DSC_0381


 DSC_0400

気持イ~ィ!

 DSC_0428


 DSC_0398
 DSC_0390

 DSC_0557


 DSC_0555


 DSC_0559


  DSC_0368

スプリンクラーはとっても嬉しいsurprise!

でも、surprise!はこれだけじゃなかったのよ。

つづきはまた明日・・・。

[ 2008/05/04 23:57 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(7)


