
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての・・・! 

ワ~ォッ。
6月も10日を過ぎたというのに1回もアップしてなかった。

みんな元気ですヨ~!

平日は雨と暑さの隙間を縫ってお散歩して、ガウガウして。
週末は「待ってました~っ」の走り屋参上!

今日のフィールドは新しくプールがオープンしたこちら

芝生が気持いいよ~ん!

  DSC_0132

 DSC_0970

 DSC_0959


ロッキーたん、遊べ~!

 DSC_0926

茶々丸くんと大河。

 DSC_0708

良い遊び友達。

 DSC_0709

モチロン北斗と茶々丸くんも良く遊ぶよ。

 DSC_0726

何かいる?

 DSC_0931

今日のお目当て、プール!

ロッキーは経験済みだけど
北斗と大河にははじめてのプール。

泳げるかなァ?

 DSC_0757

 DSC_0758

ロッキーは泳ぐのが大好き。
夏になると川で泳ぎます。

 DSC_0799

なのに、プールでは泳ぎたがらず。
このまま水から上がって2度と入らず。

どうしてプールでは泳がないの?
教えてロッキー。

そして北斗。

 DSC_0778

 DSC_0779

 DSC_0780

 DSC_0781

 DSC_0782

お調子者の北斗はプールに勢い良く飛び込んだものの
足がつかず、大慌てで泳いで(泳げたんです!)水から出て
こちらも2度とプールには近づきませんでした。


大河は・・・。

気持いいよ~!

 DSC_0185

  DSC_0180

水に入るのは好きなようだけど、足が付かないとイヤらしい。
なので、ライフジャケットを着けてもう一度。

 DSC_0215

ほんの少しの距離でも足がつかないので取りに行けず手でかく大河。

 DSC_0250

深いところへ連れて行ってみたら・・・。

 DSC_0211

・・・ちゃんと泳げるのに。

 DSC_0257


顔をつけるのも平気なのに・・・。

 DSC_0256

大好きなおもちゃが取れてよかったね、大河!

 DSC_0243
[ 2008/06/11 23:52 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(35)


