
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今宵は・・・。

梅雨寒のある夜、
3兄弟を連れておでかけです。

今日行くところは、ドッグランではありません。

みんな、どんな反応するかなァ。
こちらもあちらも・・・!?


車から降りた3兄弟
いつもとはちょっと様子が違うゾ~。

 200806 054

北斗と大河ははじめて。

  200806 055

ロッキーは前に来たことがあるのね。

  200806 056

中に入って、ご機嫌な北斗。

  200806058

そう、始まるのですよ 

 200806 001


 200806 069

聞き入るロッキー。

 200806059

大河はピアノソロが気に入った様子。

  200806 066


では、大河のお気に入りをどうぞ~ 





楽しそうな大河

  200806 075

ピアノソロが終わってドラムに代わると、ソワソワと落ち着かない北斗。

  200806 057


  200806 074

ドラムソロの間、北斗退場!

  200806 076

パパが北斗にかかりっきりで、ご機嫌斜めのロッキー
テーブルの下でごそごそ。

  200806 077


今日も気持良~く眠る大河。

 200806 005「 みんなで行くぞ~!」
って言われて来ちゃった。

  
皆様、お騒がせしました!    

誰かがピアノに合わせて
歌いだすんじゃないかと、
ドキドキしてました。
  
でも、とっても楽しかった






[ 2008/06/27 03:16 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(12)


