
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏、真っ盛り!

毎日、毎日暑いですね。


我が家の3兄弟は、暑さにもめげず
元気に夏を楽しんでいます。



3兄弟の中で
一番泳ぎが上手なロッキー。

おもちゃには興味がありませぬゥ。

川で泳ぐのも大好きだよ♪♪

  DSC_0502

   DSC_0163

  DSC_0484

泳げるようになった北斗。

最初は、足が濡れるのもいやがったのに
プールに浮いているおもちゃを取るために
自分から泳ぎ始めた。

   DSC_0520

    DSC_0457

  DSC_0171

ロッキーのことが大好きな北斗。

”ロッキーちゃんといっしょだよ~ん”

   DSC_0503

・・・ そして、こんなことも ・・・

   DSC_0187

北斗が泳げるようになって、
ちょっと迷惑そうなロッキー。

  DSC_0499


大河は、相変わらず泳がない。

泳げるけど、自分からは泳ごうとしない。

水に入って遊ぶのは大好き。

プールのあるドッグランに着くと
すぐにプールに入りたがる。

泳がないくせに、無理やり引っ張ってこないと
プールから出ようとしない。


  DSC_0491

水の中に顔を入れるのも平気。

   DSC_0522

もう少しなんだけど、届かないの~。

  DSC_0515

足を浮かせちゃえば届くのに・・・。

   DSC_0521


プール遊びがうれしくて、楽しくて!

   DSC_0542

おもちゃを狙う北斗と大河

   DSC_0487

北斗が取りに行った。

  DSC_0486

あ~ぁ、とられちゃった!

  DSC_0478

おもちゃを沈めてブクブクするのが
おもしろいのよ~。

  DSC_0467

パンチ、パンチ!

  DSC_0465

面白いものがいっぱい!

  DSC_0462

まてぇ~!

  DSC_0418

プール、だ~いすき♪♪

  DSC_0373

泳ぐのだ~いすき♪♪
海でも泳いだよ~

  DSC_0167

泳いじゃえば簡単だよ~♪

   DSC_0142


   DSC_0636

  DSC_0637

  DSC_0638

  DSC_0645

  DSC_0646



それぞれに

楽しんだ

夏の一日でした。
    



  DSC_0657





























[ 2008/07/25 00:19 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(20)

7月の1週間

暑い日が続くこの1週間。
暑さのせいで?いつの日のことか
良くわからなくなってしまいましたが・・・。

5日と6日はこちらへ。

5日はお昼ごろから日が落ちる頃まで、ランで遊んでプールでクールダウン。

6日はうちのドライバーさんが不在で、お昼ごろに戻ってきたので
それから、またこちらへ。

この日は北斗の親戚さんのハスキーちゃんたちがこちらへ集合。
遅れて到着したときには、みなさんプールで一暴れした後で、まったり休憩中。

そのあとランで遊んだけどちょっと暑かったのと、泳いだ後だったので
ハスキー達にしてはおとなしかったかな。

いつものとおり、ハスキーちゃんがいっぱい~って思っただけで
うれしくなって記憶がとんでいるような・・・。

そのうえ、5日と6日の写真が行方不明。
なので6日の様子は、ひなたちゃんラピスちゃんグレースちゃんのところで
ご覧下さいな。


7月7日。
ジョーの13回目の誕生日。

今日は織姫さんと彦星さんが会えたみたいだね。

 CIMG7204


今年もきれいに咲きました。
大好きな白いゆりの花

 CIMG7211


10日。
チビたちは元気に外出~。
といっても暑いのですぐ近くまで。
お散歩が目的ではありませぬゥ~!

 CIMG7214


とりあえず、食べられるか試してみる。

 CIMG7216


お散歩中は後姿ばっかり。
でも、時々は呼んだら応えてくれたりもする♪

 CIMG7217


そして、チビたちのお目当て

 IMG7220


大きい子がちょっと怖いのかな。
いつも、離れたところから北斗と大河の様子をうかがう”プリン”ちゃん。

 CIMG7229


大きな子も小さな子も全く気にせずマイペースな”なっちちゃん”

 CIMG7231


いつものヤツが待ち遠しい北斗と大河

 CIMG7221


アッというまもなく完食!
一人だと写真を撮ることもできず。

 CIMG7238


美味しいおやつを食べて、お家に帰ってお昼寝~zzz

お昼寝から醒めたらおやつゥ、2度目~!

 CIMG7250


ちょっとゆがんでるのは、切ろうとしてたら
まな板の上から転がり落ちちゃったから。

以前はすいかってあんまり好きじゃなかったのに、
最近は、夏になると無性にすいかが食べたくなる。

 CIMG7243バーのカウンターに
寄りかかっているような
北斗


 CIMG7255真剣な大河
かなりの目力!


 CIMG7254初めてのすいかは
いかが?


 CIMG7258アザラシみたいな
大河の変顔


みかんやりんごの時もそうだったけど、
初めて見たすいかに、北斗も大河も大興奮。

とっても気に入った様子。

次は、初とうもろこしだよ~!



[ 2008/07/11 02:11 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(20)

暑い一日

今日は今年はじめての真夏日かな?

こんなに蒸し暑い日はクーラーと扇風機がフル稼働。

お散歩は北斗は夕方、大河は夜。

北斗のほうが暑さには強いみたい。

北斗のお散歩の時間になっても、太陽がぎらぎら、
空気がモワァ~っとしていたので、ちょっとお茶しにこちらへ。

 20080704 001

今日は友達もいるよ~。

 20080704 004

北斗と大河は11ヶ月目に入ったところだから、
まだパピーになるんだね。

 20080704 010  20080704 011


北斗、そろそろお散歩に行こうか。

 20080704 016 撮影に協力してくれない
ので、お散歩中は
後姿ばっかり。


空にはこんな雲が。
今日は夕立の予報がでてたけどネ。

 20080704 014

北斗も大河も、ここの縁石の上を歩くのが好き。

 20080704 021

ニオイを嗅いで・・・

 20080704 020

それから・・・

 20080704022

このあたりは、結構色々な農産物がとれます。

栗のイガってかわいらしいね。
栗はそのままでも、お菓子でも大好き!
剥くのが面倒だけどね。

 20080704 027

”たわわ”に実るキウイ。
びっしり実がついてます。

 20080704 028

1週間くらいで随分大きくなった柿。
柿は生?も、干したのも大好き!
美味しい柿が食べたいよ~!!

 20080704 032

ネットがあって見にくいけど、袋がけされた梨。
この辺の梨は結構有名。

 20080704033

色々な種類が楽しめるとうもろこし。
とうもろこしも大好物!
美味しくなァ~れ!

大好物だらけ。

 20080704037


雲が段々ふくらんできた。

 20080704042

 20080704 046

家に帰って、暗くなるのを待って大河の散歩に行こうとしてたら
ごろごろ、ごろごろ鳴り出した。

大慌てで大河と散歩に出たら、空一面がひっきりなしに光ってる。
時々、稲妻が走る。
ごろごろの回数も増えてきた。

大河は全くいつもと変わらずに、ニオイをかいだりして楽しそう。

私は雷が大っ嫌い!
怖くて怖くて、心臓がバクバクしてる。

大ちゃん、帰ろう!
の~んびりお散歩を楽しむ大河を引っ張って帰ってきました。

あ~、無事で良かった!

 20080704 057




[ 2008/07/05 04:24 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(22)


