
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い一日

今日は今年はじめての真夏日かな?

こんなに蒸し暑い日はクーラーと扇風機がフル稼働。

お散歩は北斗は夕方、大河は夜。

北斗のほうが暑さには強いみたい。

北斗のお散歩の時間になっても、太陽がぎらぎら、
空気がモワァ~っとしていたので、ちょっとお茶しにこちらへ。

 20080704 001

今日は友達もいるよ~。

 20080704 004

北斗と大河は11ヶ月目に入ったところだから、
まだパピーになるんだね。

 20080704 010  20080704 011


北斗、そろそろお散歩に行こうか。

 20080704 016 撮影に協力してくれない
ので、お散歩中は
後姿ばっかり。


空にはこんな雲が。
今日は夕立の予報がでてたけどネ。

 20080704 014

北斗も大河も、ここの縁石の上を歩くのが好き。

 20080704 021

ニオイを嗅いで・・・

 20080704 020

それから・・・

 20080704022

このあたりは、結構色々な農産物がとれます。

栗のイガってかわいらしいね。
栗はそのままでも、お菓子でも大好き!
剥くのが面倒だけどね。

 20080704 027

”たわわ”に実るキウイ。
びっしり実がついてます。

 20080704 028

1週間くらいで随分大きくなった柿。
柿は生?も、干したのも大好き!
美味しい柿が食べたいよ~!!

 20080704 032

ネットがあって見にくいけど、袋がけされた梨。
この辺の梨は結構有名。

 20080704033

色々な種類が楽しめるとうもろこし。
とうもろこしも大好物!
美味しくなァ~れ!

大好物だらけ。

 20080704037


雲が段々ふくらんできた。

 20080704042

 20080704 046

家に帰って、暗くなるのを待って大河の散歩に行こうとしてたら
ごろごろ、ごろごろ鳴り出した。

大慌てで大河と散歩に出たら、空一面がひっきりなしに光ってる。
時々、稲妻が走る。
ごろごろの回数も増えてきた。

大河は全くいつもと変わらずに、ニオイをかいだりして楽しそう。

私は雷が大っ嫌い!
怖くて怖くて、心臓がバクバクしてる。

大ちゃん、帰ろう!
の~んびりお散歩を楽しむ大河を引っ張って帰ってきました。

あ~、無事で良かった!

 20080704 057




[ 2008/07/05 04:24 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(22)


