
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の1週間

暑い日が続くこの1週間。
暑さのせいで?いつの日のことか
良くわからなくなってしまいましたが・・・。

5日と6日はこちらへ。

5日はお昼ごろから日が落ちる頃まで、ランで遊んでプールでクールダウン。

6日はうちのドライバーさんが不在で、お昼ごろに戻ってきたので
それから、またこちらへ。

この日は北斗の親戚さんのハスキーちゃんたちがこちらへ集合。
遅れて到着したときには、みなさんプールで一暴れした後で、まったり休憩中。

そのあとランで遊んだけどちょっと暑かったのと、泳いだ後だったので
ハスキー達にしてはおとなしかったかな。

いつものとおり、ハスキーちゃんがいっぱい~って思っただけで
うれしくなって記憶がとんでいるような・・・。

そのうえ、5日と6日の写真が行方不明。
なので6日の様子は、ひなたちゃんラピスちゃんグレースちゃんのところで
ご覧下さいな。


7月7日。
ジョーの13回目の誕生日。

今日は織姫さんと彦星さんが会えたみたいだね。

 CIMG7204


今年もきれいに咲きました。
大好きな白いゆりの花

 CIMG7211


10日。
チビたちは元気に外出~。
といっても暑いのですぐ近くまで。
お散歩が目的ではありませぬゥ~!

 CIMG7214


とりあえず、食べられるか試してみる。

 CIMG7216


お散歩中は後姿ばっかり。
でも、時々は呼んだら応えてくれたりもする♪

 CIMG7217


そして、チビたちのお目当て

 IMG7220


大きい子がちょっと怖いのかな。
いつも、離れたところから北斗と大河の様子をうかがう”プリン”ちゃん。

 CIMG7229


大きな子も小さな子も全く気にせずマイペースな”なっちちゃん”

 CIMG7231


いつものヤツが待ち遠しい北斗と大河

 CIMG7221


アッというまもなく完食!
一人だと写真を撮ることもできず。

 CIMG7238


美味しいおやつを食べて、お家に帰ってお昼寝~zzz

お昼寝から醒めたらおやつゥ、2度目~!

 CIMG7250


ちょっとゆがんでるのは、切ろうとしてたら
まな板の上から転がり落ちちゃったから。

以前はすいかってあんまり好きじゃなかったのに、
最近は、夏になると無性にすいかが食べたくなる。

 CIMG7243バーのカウンターに
寄りかかっているような
北斗


 CIMG7255真剣な大河
かなりの目力!


 CIMG7254初めてのすいかは
いかが?


 CIMG7258アザラシみたいな
大河の変顔


みかんやりんごの時もそうだったけど、
初めて見たすいかに、北斗も大河も大興奮。

とっても気に入った様子。

次は、初とうもろこしだよ~!



[ 2008/07/11 02:11 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(20)


