
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏、真っ盛り!

毎日、毎日暑いですね。


我が家の3兄弟は、暑さにもめげず
元気に夏を楽しんでいます。



3兄弟の中で
一番泳ぎが上手なロッキー。

おもちゃには興味がありませぬゥ。

川で泳ぐのも大好きだよ♪♪

  DSC_0502

   DSC_0163

  DSC_0484

泳げるようになった北斗。

最初は、足が濡れるのもいやがったのに
プールに浮いているおもちゃを取るために
自分から泳ぎ始めた。

   DSC_0520

    DSC_0457

  DSC_0171

ロッキーのことが大好きな北斗。

”ロッキーちゃんといっしょだよ~ん”

   DSC_0503

・・・ そして、こんなことも ・・・

   DSC_0187

北斗が泳げるようになって、
ちょっと迷惑そうなロッキー。

  DSC_0499


大河は、相変わらず泳がない。

泳げるけど、自分からは泳ごうとしない。

水に入って遊ぶのは大好き。

プールのあるドッグランに着くと
すぐにプールに入りたがる。

泳がないくせに、無理やり引っ張ってこないと
プールから出ようとしない。


  DSC_0491

水の中に顔を入れるのも平気。

   DSC_0522

もう少しなんだけど、届かないの~。

  DSC_0515

足を浮かせちゃえば届くのに・・・。

   DSC_0521


プール遊びがうれしくて、楽しくて!

   DSC_0542

おもちゃを狙う北斗と大河

   DSC_0487

北斗が取りに行った。

  DSC_0486

あ~ぁ、とられちゃった!

  DSC_0478

おもちゃを沈めてブクブクするのが
おもしろいのよ~。

  DSC_0467

パンチ、パンチ!

  DSC_0465

面白いものがいっぱい!

  DSC_0462

まてぇ~!

  DSC_0418

プール、だ~いすき♪♪

  DSC_0373

泳ぐのだ~いすき♪♪
海でも泳いだよ~

  DSC_0167

泳いじゃえば簡単だよ~♪

   DSC_0142


   DSC_0636

  DSC_0637

  DSC_0638

  DSC_0645

  DSC_0646



それぞれに

楽しんだ

夏の一日でした。
    



  DSC_0657





























[ 2008/07/25 00:19 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(20)


