
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさまへ

大河の誕生日に
お祝いのコメントを寄せてくださった皆様。

いつもブログを読んでくださっている皆様。



「ありがとうございます



ネットもブログも始めてから1年足らずですが
この間に、たくさんのハスキーちゃんたち、
パパさん、ママさんと知り会うことができました。

この1年は本当に楽しい1年でした。


大きいロッキーはあまり手がかかりませんが、
チビたちは手がかかるものだとつくづく思います。

拙く、更新も滞りがちなブログですが
3兄弟を、これからもよろしくお願いします。




[ 2008/08/22 05:06 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(16)

大河、1歳になりました~!

2008年8月11日、
大河の1歳の誕生日です。

2007年11月4日、我が家の3男坊としてやってきた時は、
生後86日目で、体重は5.9㎏。


  2007.11.  301


  2007.11.  194


目のクリッとしたとっても可愛い子で、
一目見て、うちの子になることに決まりました。


  2007.11.  197


家に来て1週間後には7㎏になり、
2週間後には8.5㎏に。


  2007.11.  242


11月の終わりには10㎏を超えました。


   2007.11.  201


   2007.12. 024


初めてシャンプーした時。
固まってました。

 2007.12. 139


13日あとに生まれた北斗より、いつも3~4㎏大きかった大河。


  2007.12. 234


今日の大河の体重は27.3㎏。

北斗は19.7kg。

家に来たのが2週間早かったためか、
性格なのか、
小さい北斗の方が順位が上。

そう仕向けたわけじゃなく、
自然にそうなりました。

ロッキーが1番、次が北斗、その次が大河、ってことで落ち着いています。


明るくって、賢くって、素直で、おおらかで
とっても良い子の大河・・・。

        ・・・だったんです。
        ちょっと前までは。

でも、今は反抗期っていうのか、
大きくなって、自分の力が強いことに気付いたっていう感じで
自分より上の子に大きい態度をとって、ガウガウってなったことが何度か。

また、コマンドが聞こえない振りして無視したり、
わからない振りもします。
「オスワリ」さえしないこともしばしば。


こんなに可愛かったのに~!


  2007.12. 178


  2007.12. 258


アッ、今でもとっても可愛いですよ!モチロン!!



お誕生日のケーキは、大河の大好きなこちらのプリンで作ってもらいました。


  CIMG7403


ロッキーと北斗も、もちろん一緒に。

いつもお店で食べる大好きなプリンがお家にあって
しかも、いつもより大きい!

それで、大河は(他2名も)大興奮して、大喜び。
良かったねェ~♪。


一心不乱に食べて、
食べ終わると、お互いのお皿まで舐めて
もっと食べたいとアピール。

次は、もっと大きいの作ってもらおうね。


  CIMG7420






[ 2008/08/11 06:50 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(32)


