
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗、3歳になりました

2010年8月24日、

     北斗、3歳の誕生日




体重 20,6kg

あいかわらず内弁慶で
大河には強気だけど
他のワンちゃんとはなかなか遊ばない。


雷・子供・ベビーカー・台車・背広を着た人・人混みetc。
苦手なものがたくさん。

でも花火の音は大丈夫になったね。

子供も人混みも、
以前のようにパニックになるほどは怖がらなくなったし。


これからも楽しいこと
       たっくさんしようね♪



お誕生日ケーキ!

b DSC_0717

b DSC_0723




こんなにちっちゃかった北斗


ba-CIMG0672.jpg


北斗も大河もまだ一人ではベッドに乗れなかった


ba-2007.11.HOKUTO  292



柵があっても関係な~い


b a 2007.11.HOKUTO  008



蝶ネクタイでおすまし♪~
     固まっちゃった!



3歳になりました
    これからも仲良くしてね~♪



b DSC_0752



そ し て ・・・


☆ 8月生まれのお誕生会 ☆


    つ づ く ・・・




[ 2010/08/24 17:53 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(14)

大河、3歳になりました

2010年8月11日。

大河、3歳の誕生日。


そして、8月9日にハッチも8歳になりました。




今日は何するの~?

b-DSC_0161.jpg


あれ、何?

b-DSC_0168.jpg


わ~~~~い!

b-DSC_0185.jpg


やった~!!

b-DSC_0186.jpg


♪~

b-DSC_0182.jpg


ケーキだ~♪

b-DSC_0189.jpg


b-DSC_0202.jpg


お誕生日
おめでとう、大河!

b-DSC_0205.jpg


b-DSC_0212.jpg


お誕生日
おめでとう、ハッチ!

b-DSC_0221.jpg


b-DSC_0228.jpg


今日のお誕生日会はここ!

b-DSC_0177.jpg


もちろんパパとママも美味しい食事をいただいてきたよ~♪

b-DSC_0230.jpg




お・ま・けの大河


今日の主役に蝶ネクタイをしたら
               ・・・固まっちゃった!
  
b-DSC_0259.jpg




誕生日はまだまだ続くよ~♪

b-DSC_0275.jpg




[ 2010/08/11 22:22 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(8)

チビハス動画

たくさん撮った写真を見てたら、
こんなのがあった!

こんな時もあったんだね。


2007,9,22北斗生後29日003


2007.12.大河




動画もどうぞ。



お気に入りの「かばの母さん」で遊ぶ北斗。
ちっちゃくて子猫みたいだった。




小さなケージがお家だった北斗。
中で寝てると、いつの間にかころがり出てた。
この時は、まだ大河が来る前。




大河が家に来て5日目。
生後3ヶ月の北斗と大河。
北斗は3,6kg、大河は5,7kg。



見てるとホワホワした大河の感触が手によみがえってくる。


可愛かったなぁ~!


今も可愛いけどネ!

こんなちび達も今月11日と24日に3歳になります。

そしてハッチも9日に8歳になり、
9月19日にはロッキーが13歳になります。

・・・というわけで、8月から9月を、お誕生日強化月間として
北斗と大河のチビハス時代を振り返ってみようかなぁ、って思います。

(ロッキーとハッチは大きくなってからうちの子になったので
 チビチビ時代の写真がありません。とっても残念!)





[ 2010/08/03 01:12 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(10)


