
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 ハスまみれ in ドギーパーク

12月5日 第4回ハスまみれに行ってきました。

4日に山中湖に前泊。

138頭のハスキーちゃんたちが走り回り、
あっちでモフモフ、こっちでガウガウ

ハスキーちゃんたちをモフモフしたり、家族の方達とお話したり。

人が多かったので北斗がこわがるかなぁ、とちょっと心配だったけど
フリーにしたとたんに走る走る~

初めて会う子とも楽しそうに遊び、調子に乗ってマウンティング。
北斗にしては珍しく、子供もたくさんの人も怖がらなかったのがとってもうれしかった。

いつもはイケイケの大河は途中からおとなしくなってランの隅で休んでた。

ハッチはハスキーだらけの中、のびのびとすっご~く楽しそうに走り回ってた。


b-DSC_0393.jpg

大きな富士山
夜は星も大きくてきれい


b-DSC_0397.jpg

じっとこちらを見ていたりっぱな角の鹿
近くにもう1頭


b-DSC_0547.jpg

気持ちの良いテラスでランチタイム



b-DSC_0552.jpg



b-DSC_0422.jpg

北斗、大河、小太郎で記念撮影


b-DSC_0558.jpg

恐竜を着せられた北斗とサンタさんな大河


ハスキーちゃんたちと遊んだり、家族の方達とお話したりと
楽しい一日でした。


遊んでくれたハスキーちゃんたち、
家族のみなさん、ありがとうございました

また、会いましょうね


ハスまみれ委員会の皆さん、
楽しいオフ会をありがとうございました。


ハスキーちゃんたちの写真もつづく~・・・かなぁ!



[ 2010/12/06 09:56 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(25)


