
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッチ9歳~♪ お誕生日月間の幕開け~ 

2008年に我が家の末っ子(年齢は上から2番目ですけど)になった
ハッチ

今日で9歳になりました。


b-CIMG7814.jpg


小型犬で可愛い?顔をしているので若~く見えますけど
2011年8月9日で9歳。


b-DSC_0095.jpg


相変わらず落ち着きがなく
変にテンションが高くて
怖がりのハッチ。


b-DSC_0087.jpg


b-DSC_0066 (2)


b-DSC_0074.jpg


b-DSC_0067.jpg


b-DSC_0092.jpg


b-DSC_0091.jpg


でも、最近はランで走り回った後など疲れるらしく、
こっくりこっくりとしていることもたびたび。
ランの中でも居眠りしちゃったり。


b-DSC_2340.jpg


b-DSC_0399.jpg


b-DSC_0201.jpg




でも、暑さにも負けず元気に毎日を送っています♪


b-DSC_0784.jpg


b-DSC_0046_01.jpg


b-DSC_0008_01.jpg



ハッチ9歳、に続いて大河、北斗そして9月に入ってすぐにロッキーと
我が家のお誕生日月間がはじまりました。

ハッチのお祝いは11日に大河と一緒にするつもり。
何か美味しいものつくろうね~!

これからもよろしくね~!!!

[ 2011/08/09 12:00 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(14)


