
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・やっちゃいました!

暑かったけど穏やかに過ぎたハッチの誕生日


・・・ だったのにー ・・・


何でこうなるかなぁ~



b-G20110810014125.jpg


床の上に飛び散る血・・・


b-G20110810001.jpg

b-G20110810005836.jpg
あっちにもこっちにも



今回の負傷者は・・・

bb-G20110810014216.jpg

大 河 !


b-G20110810014237.jpg

左耳 貫通 しちゃったかなぁ
しばらく抑えてたけど、耳って血がいっぱい出てなかなかとまらないのよね



b-G20110810021119.jpg


北斗は口の中が切れて、左前足に穴が開いた様子
出血していないので傷の位置はわからない
また、かさぶたが取れるときに気付くんだよね


b-G20110810025008.jpg


b-G20110810025022.jpg


喧嘩の原因はこれ!

b-G20110810024923.jpg

いっぱいあるおもちゃ、
その時そのときで選ぶものは違ってて・・・
でも一番欲しいのは他の子が持ってるものなんだよね

まったく同じおもちゃをあげても隙を見て相手のものをとろうとする

最近は喧嘩にならない距離を確保して、
上手に相手のおもちゃをとってきてたのに・・・

今回はふたりの距離が近すぎちゃったんだよね

北斗も大河もゴロゴロしてたのにいきなり始まった

今日は両方ともかなり怒ってたみたいで
3度引き離してもまだ相手に飛びかかろうとするから
最後は北斗を抱き上げて、足で大河を近づけないようにした

そこで大河はやめたんだけど、北斗が全然おさまらない

立って抱きかかえてるのに、上から大河に跳びかかろうとする

がっちりつかまえて隣の部屋へ移ったんだけど、北斗はず~っと唸ってた。

10分程して北斗が落ち着いたので大河のところに戻ったら、
北斗はまた大河を威嚇してた。

結局そのあと北斗を抱っこしてベッドに横になって寝かしつけました



今日の北斗はほんとに凄かった
もう、大河とは一緒にできないんじゃないかって思ったくらいに凄くて怖かった


でも、ひどい怪我じゃなくって良かった!


大河~、誕生日プレゼントはピアスにする~? ♪




















[ 2011/08/10 11:53 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(12)


