
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗、4歳~♪

8月24日に北斗が4歳になりました

体重21kgと小さいけど

元気いっぱいなきかん坊です。


DSC_0175-2.jpg



大河の13日あとの生まれ

うちに来たのは北斗のほうが2週間早かった。

そのためか、それとも性格なのか
北斗が1番、大河が2番って事に最初に会わせたときに決まった。

体格は大河のほうがずっと大きかったのにね。





写真を一目見て気に入って我が家に迎えた北斗。

ちっちゃくて、

やんちゃそうで、

とっても可愛くて。



bbbb-29日010




ロッキーと一緒に迎えに行った帰りの車の中で

ロッキーの尻尾をおもちゃにしてたチビ北斗。




bbbb-CIMG1413.jpg




b-CIMG2569.jpg




bbbb-CIMG2519.jpg




北斗はとっても内弁慶。

外に出ると色々と怖いものがあるけど
うちの中ではとっても強い!!!



b-CIMG2363.jpg



小さいときは流血沙汰はしょっちゅうで
部屋の中がめちゃくちゃになるような喧嘩をしてた。

育て方を間違っちゃった~!って
育児ノイローゼみたいになって落ち込んでたときもあったなぁ~。



b-CIMG2141.jpg



大河と眼が合っただけで唸って威嚇する。

こんな顔しちゃうんだぞ~



bbbb-752



ご飯のときも毎回、唸って大河をけん制する。

ブリーダーさんのところにいた時も
男の子2頭、女の子3頭の兄弟の中で
他の兄弟達を威嚇して、自分が一番先にご飯を食べてたらしい。



bbbb-1249



性格って変わらないよね~。

まぁ、写真を見たときも
やんちゃできかなそうな子だなぁ、って思って
そこが気に入ったんだけどね。



bba   CIMG2697



走るのが大好きで

ちっちゃい頃からはしりまわってたね



b- 299



今もで、もちろん

かっとび小僧




bbb-DSC_1677.jpg




bbb-DSC_2037.jpg




bbb-DSC_2046.jpg





bbbb-1038



大河と喧嘩をしながらも

元気で楽しい毎日を送ってくれればいいなぁ~

と願う母です




ポチっと一押し~♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/08/27 11:56 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(10)


