
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗、初散歩

今日は北斗の初めてのお散歩。

いつもの公園へ。

車の中だっておとなしくないよー
07.12.北斗・大河
北斗と大河をそれぞれつないだリードを一緒に持って歩く。
それぞれが勝手なほうに引っ張ったり、
立ち止まって落ち葉や小石を食べたりするので
駐車場から30mほどのドッグランへ行くのに一苦労。
思うような写真も撮れず。

07.12.9北斗・大河


ドッグランではリードをはずした途端に飛び出して行って走り回る。
大河と同じで大きい子とも小さい子とも良く遊ぶ。
走るのが速すぎてここでもまともな写真はとれませんでした。

落ち葉の海に放牧中
07.12.9北斗・大河
関連記事
[ 2007/12/23 17:22 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/10-7f88d316




