
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍神デビュー

今日は北斗と大河がはじめて龍神茶屋へ行きました。

そして、先輩ハスキーさんとチビ達が初めてドッグランで遊びました。

龍神さんへ着くと皆さんもう着いてらして、
ご挨拶もそこそこにハスキー達はランへ。

北斗と大河も何の問題もなく仲間入り。
ロッキーもそれなりに走ったりしてたけど、ハスキーだらけは初めてなので
ちょっとひいてたかなァ。

ハスキーがいっぱいで
走ったり、
ガウガウしたり、
もう、うれしくって楽しくって、ただただボーッと見ていたのですよ。シアワセ!

・・・ナノデ詳しくは参加してくれた、
オーちゃん、ダリ君シェリーちゃんちび太君のところでご確認を!

TEA TIMEを挟んで第2部は、リーベン君も参加して
スポット参戦のバッハ君もいたりして、ハスキー達の宴は暗くなるまで続いたのです。

日が落ちてもハスキー達は絶好調!
でもパパ、ママ達は寒さが堪えて、写真も撮れなくなってきたので
夕餉の時間へと。

TEA TIMEはワンコ達はお預けでしたが、
今度はおいしいご飯を頂きました。

写真をたくさん撮りました。
ハスキー達の動きが速すぎてボツ写真量産!?

ガウガウしても追い掛け回しても嫌がられずに遊ぶことができて、
北斗と大河だけでなく、私たちもとてもうれしい一日でした。
同じ犬種で遊べるのって幸せです。

来てくださった皆さんと、遊んでくれたワンコ達に感謝です!
素敵な出会いをを設けてくれたはるかさん、ありがとうございます!


  ・・・・・・写真がとりこめない!グスン
      
関連記事
[ 2008/01/29 04:51 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(13)

お邪魔します

こんばんは
先日はご来訪ありがとうございました
チビハス時代の大河君北斗君
とっても可愛いですね
うちもチビハスが欲しいです
まだまだ嫁の説得工作を続けなくては
今後ともよろしく御願いいたします
[ 2008/01/29 19:21 ] [ 編集 ]

No title

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。

北斗くんも大河くんも期待していた以上にかわいくて♪
大河くんはパピー時代のちび太を彷彿とさせますよ。やんちゃで向こう見ずでぶっ飛びでしたから(汗)

あれ? 画像はどうしたんですか? 取り込めない?


次回またよろしくお願いします。
[ 2008/01/29 20:37 ] [ 編集 ]

けんけん様

コメント、
ありがとうございます。

てつ君、かっこいい男の子ですねv-238

パピー時代の顔も、これぞハスキーっていう良いお顔!

思ったよりも濃い血縁かもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/01/30 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ありゃ、写真取り込めなかったのね~。
でもはるかさんのところとアレパパさんのところでたくさん可愛い大河くんと北斗くんを見せてもらったよ!

同じ犬種同士、同じような遊び方って一番安心できるよね。
次にみんなで会う時には、チビちゃんたちまた大きくなっているんだろうなぁ♪
[ 2008/01/30 00:18 ] [ 編集 ]

はるか様

あれから我が家ではちび太くんを「兄貴」と慕い、リーベン君を「お師匠様」と敬っております、ハイ。

北斗と大河には、無くした
「ネジ」を探すという課題ができました。(無くしたんじゃなくて、はじめから足りなかったらしいですが・・・。)

何とか記事だけはアップできましたが写真はv-358

直ったら追加しますので、あとでよってみて下さい。v-436
[ 2008/01/30 00:25 ] [ 編集 ]

ピンぞう様

ハスキーだけじゃなく、
ワンコのことを良く分かっていて、
ワンコを愛している、
そんな人たちと一緒だと、安心して皆が暴れてる様子を楽しんでいられます。

いつもは、ドッグランに行くと
すごーく神経を使っていることに、今回気づきました。

ほんとーに、楽しかったのよ~
[ 2008/01/30 00:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

はじめましてー!
先日は我が家のブログにもありがとうございます♪
なんと!シスコとご親戚さんだったとは!!
超・うれしー♪
アレパパさんちのダリ君とミッシェルもご親戚さんなんです~。ワクワク。
大河君の御爺ちゃん…、INNISFREE'S TAIF かな?
スノーリリーさんちのHPで画像が見れますよ~。(コールネーム・ジョーイ君)
http://www2.ocn.ne.jp/~snowlily/

ご親戚さんだと聞いただけで、お会いした事がなくても親近感がわいちゃいますー♪
うれしー♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
シスコに弟が出来ちゃったー♪るんるん♪
本人によーく言って聞かせときますね。「にゃははやってる場合じゃないゾ、君はお兄ちゃんなんだぞ!」ってね♪
[ 2008/01/30 11:58 ] [ 編集 ]

No title

先日はお世話様&楽しかったですv-10
大河&北斗くん~一生懸命、に~さん、ね~さんにくっついて
爆走していましたねv-266
また一緒に遊んでくださいませv-221
リンクの件~OKです。こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2008/01/30 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 23:04 ] [ 編集 ]

みっしぇる様

ワ~ィ、
来てくださってありがとうございます!

「雪の中で遊ぶハスキーっていいな~」って思って見ていたシスコ君と血縁のある子が家に来るなんて、なんだかとっても不思議でとってもうれしいです。

雪のないところの者は、ご苦労も知らずに、ただただうらやましく思うだけです。

大河の祖父はINNISFREE'S MONTANAといいます。
シスコ君の祖父のTAIFさんと兄弟です。(同胎ではないかもしれませんが)

大河は山形生まれということしかわからないので、血の繋がりのあるシスコ君に出会えてとっても嬉しいです。

ヤンチャなチビですが、弟として、どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/01/31 01:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 10:16 ] [ 編集 ]

あれ

すみません、先程こちらのブログに気付きました。
アドレス張って下さっていたのに
今まで気付かずにいてすみませんでした。
大河君と北斗君、かわいいですね!
ロッキー君もいいお顔♪
これからこちらのブログ、
楽しく読ませていただきますねー♪
[ 2008/02/03 18:30 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

来てくださって、
ありがとうございます。

大河はうちではじめての茶ハスの子です。

大河と北斗を見ていると、同じハスキーでも茶色系と黒・銀色系はかなり異質な部分があるような気がする今日この頃です。

これからも、どうぞよろしく!
[ 2008/02/05 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/18-a48c7b5f




