
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の雪の日

  今日は予報通りの雪。
  ベチャベチャだけど、6cm程積もった。
  ロッキー、北斗、大河は雪の中を爆走したよ!!

   鳩を追いかけて走るロッキー
      それを追いかける大河と北斗

2008.2.3雪 
キャッホー!
2008.2.3雪
ついてきな!
2008.2.3雪
噛みつくゾ~!

2008.2.3雪
コレ、ナア~ニ?
2008.2.3雪
食べちゃおっ!


   友達が来たよ!
2008.2.3雪
ぼくもロッキー
2008.2.3雪
ガウガウッ
2008.2.3雪
ガオ~ゥッ!
2008.2.3雪
ヤバッ!?

2008.2.3雪
G.デンのレディ
 2008.2.3雪
あそぼ~
2008.2.3雪
優しいよ~!
2008.2.3雪
良く遊んだネ!
関連記事
[ 2008/02/03 23:38 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(8)

No title

さすがロッキーくん、鳩を追うのね~。
北斗くんと大河くんも楽しそうに走っているね。
やっぱ雪を見ると犬を連れてランに繰り出す人がたくさんいるんだぁ(笑
デンのレディちゃんと一緒だと、ほんとに大河くんと北斗くんがちっちゃく見えちゃう~♪
[ 2008/02/05 11:37 ] [ 編集 ]

No title

ハンティングドッグ、ここにあり!だねv-10
先日会った時、沢山のハスにビビッてたロッキーくんと思えないよ(笑)
北斗&大河君も爆走♪
一日だけだったけど雪中遊び楽しめたね☆
[ 2008/02/05 12:29 ] [ 編集 ]

*ピンぞう様~

北国と違いこちらでは雪の中で遊ばせると、ドロドロになってしまうのですが、それなりに
みんな楽しんでいたようです。
(ワンコより人間のほうが興奮したりして?!)

翌朝、車のウィンドウが凍り付いていました。
これには、ビックリです。

[ 2008/02/06 12:35 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

チビたちは雪を喜んでいるのかはまだ不明です。
ロッキーは鳥がいれば満足なようで(笑)

このあと、チビたちはからだの表面しか濡れていないのに、
ロッキーはレインコートを着ていたにもかかわらず、肌までビッショリと濡れていました。





[ 2008/02/06 12:48 ] [ 編集 ]

雪、満喫できたかな?

ひゃっほー!!
やっぱりハスキーは雪中爆走が嬉しいんだね~♪
嬉しいと言うか、まぁ、故郷はシベリアだからね~。(一応♪)
雪があってあたりまえな感じなのかも?

あ、リンクの件、了解です~♪
ありがとうございます♪
うちもリンクさせてくださいネー♪
[ 2008/02/06 19:51 ] [ 編集 ]

*みっしぇる様~

チビ達は雪が嬉しいのかどうかはまだ不明なのですが、ドロンコ、水溜りは気に入ったようです。v-292

まだまだ雪がたくさんふりそうですね。

みっしぇるさん、お体いたわって下さいませ!
[ 2008/02/06 23:11 ] [ 編集 ]

雪遊び!!

こんばんは(*^^*)
早速、遊びにきました。
雪遊び、楽しそうですね♪
こっちより、雪がありますね(笑)

3頭もいたんですねぇ。
ビックリしました~。
大河くんはチョコ色だったんですねv-411
北斗くんもかわいいわぁv-344
また、遊びにきますね!!
[ 2008/02/07 00:45 ] [ 編集 ]

*フィービー様~

来てくださってありがとうございます。

うちの子達は雪が降っても嬉しいわけではなさそうです。

夢ちゃん、空ちゃんの様に
お尻丸めて喜んで走って欲しかったのですが・・・。

これからも、
どうぞよろしく!!
[ 2008/02/07 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/20-c7901a5c




