
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられたーっ!!


今日は眼科へ行って
耳鼻科にも行って、
お買い物して、
今夜と連休中の夕食を作って・・・。


なんて色々とあって、
予定通りにいってたのにーぃー。


「お散歩にいくよ~♪」ってチビたちの所に行ったら
ドアが開かない!!!


カーペットが引っ張られてずれてドアにはさまって開けられない。


力任せに押して、細い隙間にからだをねじこんで、
やっと中に入ったら・・・

ワ~~~ァアア

2008.2.5-2.8 040

2008.2.5-2.8 041 

2008..2.5-2.8 043

2008.2.5-2.8 045

2008.2.5-2.8 044

2008.2.5-2.8 046コラァ~ッ!


200枚のビニール袋がフワフワと飛び、
キッチン・ペーパー1ロール分の紙吹雪が舞う中を
何が嬉しいのかハシャギ回る北斗と大河。


お掃除するぞー!

2008.2.5-2.8 052

2008.2.5-2.8 051

2008.2.5-2.8 054

2008.2.5-2.8 060

2008.2.5-2.8 068
関連記事
[ 2008/02/08 23:56 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(6)

あれ

こりゃー、凄いですね!(笑)
とても楽しい時間を過ごしたようで
大変満足気な顔をしてますね。(≧m≦*)
お仕事した後はグッスリ眠っちゃってかわいいです!
lilyさんはお片づけご苦労様でした。(^▽^;)
[ 2008/02/09 13:44 ] [ 編集 ]

No title

ヒエ~なことをやってくれるのが子犬?(笑
イタズラは楽しくて楽しくて仕方ないお年頃だよね。
こんな満足そうなお顔見たら、叱れなくなっちゃう~。

大河くん、掃除機に尻尾吸われても平然と寝ているのね。
こりゃ大物かもよ(笑
[ 2008/02/09 21:42 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

最初の頃は、2人で留守番させると、必ずオシッコ・シートをバラバラにしてたんですが、最近はいい子で待っているようになっていたんです。

それなのに~・・・。
[ 2008/02/10 00:26 ] [ 編集 ]

*ピンぞう様~

「分離不安」ってよく言いますけど、北斗と大河は「分離不」だと思います、絶対に!!

片付けてる足元で二人はぶつかり合って遊んでました。
邪魔するのが楽しくて仕方がないようです。
[ 2008/02/10 00:35 ] [ 編集 ]

No title

初めてコメします。
いつも読み逃げしていました。
コメントありがとうございました☆
ウチの小娘もどうぞよろしくお願いします。


いいイタズラっぷりですね~(笑)
200枚のビニールは確かに気持ち良さそうです。
掃除大変だけど寝顔見たら癒されますねー♪
お片づけお疲れ様でした!
[ 2008/02/10 01:39 ] [ 編集 ]

*えみ様~

来てくださってありがとうございます。

チビたちが外出できるようになって2ヶ月。
まだまだ怖いもの知らずの北斗と大河ですが、お友達になってやってくださいませ。

サンちゃん、チビ達をよろしくネ!
[ 2008/02/10 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/22-fe4a8516




