
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、雪が降ったよ! 

今回も天気予報が当り午後から雪。

      それでは、みんなで行きましょうか!
small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 020走る small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 047走る、走る small文字2008.2.9 雪の日2 dogdept 001 small文字2008.2.9 雪の日2 dogdept 011 small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 025追いかける small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 021転がる small 文字 2008.2.9 雪の日2 dogdept 023 small文字 2008.2.9 雪の日2 dogdept 035 small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 032 small文字 2008.2.9 雪の日2 dogdept 057 small 文字 2008.2.9 雪の日2 dogdept 066 small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 067small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 070 small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 073見つめる small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 074食べる small 2008.2.9 雪の日2 dogdept 075よこせ~ small 文字 2008.2.9 雪の日2 dogdept 085 small 文字 2008.2.9 雪の日2 dogdept 087
関連記事
[ 2008/02/09 23:18 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(10)

雪の中の爆走♪

こんばんは。
北斗くんと大河くん、やんちゃ盛りで可愛い♪我が家の風雅が最近ちょっとオジサンぽくなってきたからな(笑)。下から2枚目の写真がとっても可愛くって。雪の中の爆走ぶりが楽しい♪
私達も近いうちに龍神茶屋へ行く予定なんです。今から楽しみなんですよ♪
3月にドギーパーク(山梨の河口湖)でハスキーオフ会を開催するのですが、良かったらいらっしゃいませんか?もちろんロッキーくんも一緒に。ハスキーが沢山集まりますよ。林の中にあるドッグランがけっこう良いです。
開催については、下のページでご覧下さい。
http://fuga0205.blog98.fc2.com/blog-entry-1.html
[ 2008/02/10 17:48 ] [ 編集 ]

2頭のお目目が☆☆

かわいいーっ!!
「おいちかった」 のかい?(デレデレ)
オバチャン、こんなオメメでそんな事言われたら…(メロメロ)
2頭とも、ぎゅう~~~ってしたくなっちゃうよ。(笑

雪、降ったんだねー♪
今年は本州方面もすごいね♪
何となく、北海道の寒さと雪をアチコチで体験して貰えるようで嬉しいわぁ~♪

あ、遅くなったけど、リンク貼らせていただきましたぁ~♪
これからもよろしくねー♪
[ 2008/02/11 00:45 ] [ 編集 ]

No title

多頭だとこうやって遊べるからいいですよねー♪
みんなで遊べるけど 美味しいもの見つけたときのキラキラ光線も3頭分か~・・・
負けそうです(笑)
ロッキーくんもすっごい楽しそう。笑いっぱなしですね☆
みんなで美味しいもの食べられて良かったねー♪

リンク私も貼らせて頂いていいですか?
[ 2008/02/11 00:58 ] [ 編集 ]

*風雅パパ様~

ようこそいらっしゃいませ!

去年は風雅くんを見てたくさん
元気をもらいました。

今はようやく元気になり、
チビ達と賑やかな毎日です。

オフ会にはぜひ参加したいのですが、チビたちが長距離のドライブに少々不安があり、現在検討中です。

これからも、どうぞよろしく!
[ 2008/02/11 01:36 ] [ 編集 ]

*みっしぇる様~

クリクリっとしたこの目が曲者なんですよ~!
オイタを叱った後にこの目で見つめられると、叱ったことを後悔しちゃうんですから。

もう少し乾いた雪だと、走り回ってもドロドロにならなくっていいんですが。
[ 2008/02/11 02:03 ] [ 編集 ]

*えみ様~

ロッキーもチビたちが来てから
以前より良く走るようになりました。

3頭が同時に静かにしてくれないので、食べたり飲んだりできる時には冷めてしまっていることが多いです。

リンクの件、どうぞよろしく。
[ 2008/02/11 02:20 ] [ 編集 ]

No title

雪のランはいいね~。
ウチも銀坊がチビの頃はよくウ~吉に吹っ飛ばされて転がっていたなぁ。。。
今は吹っ飛ばされると立派に反撃するようになったけどね(笑
やっぱ年の近い2頭は楽しそうに遊べるね~!
カフェのランチ、美味しそうだね。
みんなの真剣な表情がいいわ~♪
[ 2008/02/12 01:06 ] [ 編集 ]

*ピンぞう様~

なんだか今年は雪が多いような気がします。

今回の雪は、気温が高かったせいか翌日にはスッカリ消えて、
とても始末の良い?雪でした。

北斗は外食が気に入ってしまって、うちでの食事(ドライフード)を食べないでいます。

いつまで続くことやら、ちびの癖になかなか頑固です。
[ 2008/02/12 01:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

クルークのお見舞いに来て頂きまして、ありがとうございます。
雪のドッグランで思いきり走れるっていいですね~♪
ロッキー君は、セッターなので走りやさんかなぁ~
北斗君と大河君と3頭で賑やか家族ですね!
チビ達って、チビなんですかー?遊び真っ盛りなんですね!

又遊びに来させてもらいますねー
[ 2008/02/12 12:29 ] [ 編集 ]

*ジョナ様~

いらして下さって
ありがとうございます。

10歳のロッキーは北斗と大河の存在に気づかないふうを装っていましたが、このごろやっと
二人の匂いを嗅いだり叱ってみたりしています。

チビってしつこくってうるさいんですね、きっと。

でもチビたちが来てから、ロッキーは良く走るようになりましたよ。

これからも、どうぞよろしく!
[ 2008/02/12 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/23-e25376f3




