
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です~!

    今週は大河の誤飲騒ぎで、バタバタと過ぎてしまいました。

    騒いだのは私達だけで、大河はケロッとしていたんですけどネ。

    では、そんな週末を・・・。


    いつものドッグランで遊んで・・・。

2008.2.
2008.2.


    お買い物に行って・・・。

2008.2.

2008.2.


    またランで遊んで・・・。


2008.2.
2008.2.
2008.2.



    おいし~ぃごはん食べて・・・。


2008.2.
2008.2.

2008.2.

2008.2.



    ご心配いただいたみなさん、
    色々と教えてくださったみなさん、
    本当にありがとうございます。

    自分の不注意と不勉強を反省しています。

    これからもアドバイスをよろしくお願いします。

2008.2.

関連記事
[ 2008/02/18 23:29 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(8)

わお

チビハス2頭がペットカートに乗ってたら
注目浴びちゃいますねー。
私もかわいいって叫びそうです!
こっちにはペット用のカートのある所なんて無いから羨ましいです。
おっきなお友達はピレネー犬ですね!
大きい子を見て怖がらなかったかな?
[ 2008/02/23 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 13:09 ] [ 編集 ]

No title

買い物カートって2頭乗れるものなんですね~。
注目の的ですね。いたら絶対私も見に行きますよ☆

テーブルの上も「あそこ」の方向も気になりますね~(笑)
ウチはどちらかと言えば「あそこ」の方向ばかり気にしてます。

いっぱい遊んでおいしいもの食べて
何事もなく元気でよかったです♪
[ 2008/02/24 00:32 ] [ 編集 ]

No title

「あそこ」は犬にとっては「聖地」ですよね~。
実際は何もないのに(爆)
テーブルの上は早々に片づけるに限ります。たま子はフツーにしてても届いちゃうし…。

ショッピングカート、いつかたま子で挑戦したいんだけど、40キロ超は乗せられないものが多いんですよね~。
しかも彼女を乗せたら上からヨダレが降ってきそうで(爆)
[ 2008/02/24 10:31 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

ここは食品館もある為かすご~く混んでいました。

ハーネスのサイズを合わせたかったので連れて行ったのですが、ペットショップ(2F)が暑くって結局何も買わずに出てきました。

大河も北斗もグングン大きくなっていて、首輪もハーネスもすぐにきつくなっちゃうんですよ~っ!

相手が大きくても小さくても、先輩でもチビちゃんでも、遠慮というものを知らない二人です・・・。
[ 2008/02/24 12:55 ] [ 編集 ]

*えみ様~

ここのカートは普通の大型と大きい大型があるのでいいですよ!(分かりにくい表現でスミマセン)

あいかわらず小石とか土とか小枝とかなんでも口にするので、不安です。

とにかく何事もなく毎日を過して欲しいものです。
[ 2008/02/24 13:03 ] [ 編集 ]

*はるか様~

本当に『聖地』ですね!
実は、この日も最初に行ったランでストレス溜まってたんで・・・聖地巡礼?となりました。

ここには貨物用みたいな、他にはない様ながっちりしたカートがありましたョ。
これならたま子ちゃんもOKかも。
でもたま子ちゃんがいたら囲まれちゃって質問攻めにされて
はるかさん、お買い物にならないですね、きっと!
[ 2008/02/24 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/25-39dacf2f




