
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ春 ・・・ ?!


今日は寒くなって雨が降るらしいので
早めにいつものドッグランへ。


休日の昼間はワンコがたっくさん!
そしてワンコが走り回れないほど多くの人!


でも、ロッキーはどんな時でもマイペースで走り回り、
チビたちは誰とでも遊ぶ。

2008.2.23


  2008.2.23


2008.2.23


 2008.2.23


  2008.2.23


   2008.2.23


2008.2.23


2008.2.23


そして・・・


      嵐 が !

2008.2.23



こんなに荒れ模様の中、おでかけしたのは・・・


2008.2.23


これがお目当てだったのョ~!(by ロッキー、北斗、大河)





関連記事
[ 2008/02/24 02:42 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(12)

No title

ウチのが北斗君大河君と同じ年の頃・・
ランで小型犬追い掛け回してたのをふと思い出してしまいました。
やっぱりハスキーさんは生まれながらに遊び上手なのかしら?
みんな楽しく遊べて良かったね♪

それにしてもすごい嵐が・・・

ちょっと前にサン1頭分のジャーキー類買いに行って
ちょっとずつにしようって買った量と同じ位です。
ここのジャーキー、お気に入りになってます♪
[ 2008/02/28 00:34 ] [ 編集 ]

*えみ様~

大河はちっちゃい子が好きな様です。
でも、遊び方が激しいので見張ってないと(笑

せっかくあそこまで行ったのに
カードが使えると思ってて・・・。

今回は「試食」用ということになりました、あ~ぁ!
[ 2008/02/28 00:54 ] [ 編集 ]

変な

天候だったね…細菌日中は日差しが柔らかくなったけれど朝晩はさっむいわv-35
大河くん、遊び方がダリ坊みたい♪ダリ坊もまずは「ダリ・パ~ンチ」その後「はしるのだ!」だもんねv-356

美味しそうなもの一杯GETしたねv-353
[ 2008/02/28 22:07 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

写真には写っていないけど車の前を大きなトタン板(何かの看板がバラバラになったようで、2m位の大きさでしたョ~)が2枚飛んでいきました。
怖かったですよ!

最近、天候が激しくなった様な気がしませんか?

大河はちっちゃい子が好きなのですが、「パ~ンチ」とか「ガウッ」とかしちゃうんですよ。

色々と試食させてもらってみんな満足してました。
うちにも食欲大魔王が降臨されているようです。(笑
[ 2008/02/29 00:05 ] [ 編集 ]

No title

昨日はどーもです(爆)

いやあ、頭の中が真っ白になってしまって言葉がでなかったす。
出身が違う場所なので、知り合いに出会うことが全くない職場なので、すっかり油断していました(爆)
今度はロッキーくんたちも是非!(無理)

先週のお天気は酷かったですよね~。
土曜日は出かけましたが、日曜日は引きこもりしてました(苦笑)

やっぱりみちのくファームのはおいしそうだな~。

日曜日、いらっしゃいますよね?(笑)←昨日聞きそびれた。
[ 2008/02/29 07:54 ] [ 編集 ]

No title

ハスキーの遊びは他犬種から引かれるよねぇ~
いつも知った仲間とじゃないとドキドキのランです。
だから、ハスキーの集まりしか安心して行けないの~

しかっかし、凄い天候ですねー!
怖いけど、体験してみたい気もするよ!
馬肉・鹿肉、最近我が家もお取よせしてます~
[ 2008/02/29 12:27 ] [ 編集 ]

*はるか様~

いやァ~、面白かった!・・・ってウソウソ。

驚かせてしまってごめんなさい!(っていうか驚かしたかったんだけどネ)

ウ~~ン、ロッキー達っていうのもあったねェ。(次回のお楽しみ!?)
通りからじっと見つめてたりして。

あの天気の中で歩いたり自転車だった人は悲惨!
車に乗ってからで良かったです、ホント!

みちのくさんは最高!
近いうちにまた行きそうです。
今度はちゃんと持って。

日曜日は全員参加です。(笑
チビたちはシャンプーしてスタンバってます。(もう薄汚れちゃったけど)

ガラス越しの視線に要注意!ですよ~(爆
[ 2008/02/29 22:39 ] [ 編集 ]

*ジョナ様~

最近ドッグランへ行くと、変に疲れます。
ハスキー同士で遊べるときは本当に楽しいのにネ!

小型犬エリアがあるのに大型犬エリアに小さいワンコを連れてくるのは何故でしょうねェ~。

ランから引き上げた直後だったので助かりました。
外にいたらきっと口の中までジャリジャリだったでしょう。

みちのくさんには色々な種類があって迷っちゃいますが、試食させてもらえたので好みの物を選べて良かったですよ。



[ 2008/02/29 22:57 ] [ 編集 ]

ひょえー、黄砂?

すごい嵐!!よくぞお出掛けしましたね!v-12
そう言う我が家もブリザード・猛吹雪の中でも雪中行軍しますが…(汗
眼に入ると痛いよねー。

ランで仲良く遊べて良かったね!
うちの2頭はランに行っても「まったり~」しちゃって、全く走らなくなっちゃうのよ。(笑
雪がなくっていいなぁー。
皆さんちのブログに遊びに行くと、どこも「みっしぇる地方」のような大雪の所はないのじゃ。
まだまだ春は遠いみたい。v-276
ロッキー&大河くんもたっぷりお遊び出来て良かったね♪
近かったら私も行くのになぁ~♪
[ 2008/03/05 00:30 ] [ 編集 ]

*みっしぇる様~

みっしぇるさん、体調はいかがですか?

まだまだたくさんの雪、ですね。

雪かきお手伝いできればいいのに!
近かったらチビたち連れて雪国留学しちゃいます。

こちらは花粉と黄砂で空気が黄色く見えますョ~。

チビたちもクシャミと鼻づまりのようになっています。(花粉症なのかなァ)

でもランに行けばかっとびブラザーズとなり、お散歩に行けば「そりひかせるぞォー」ってくらいに引っ張りまくってます。i-182


初めての北海道行きは海底トンネルを通っていきました。v-455
海底駅でおりて坑内や竜飛崎を歩きました。
天気も良くて気持ちの良いところでしたよ。(津軽海峡冬景~色~e-291の石碑もなかなか立派で!)

2回目は青森から新しくできた高速フェリーで行きました。

このときも良い天気で快適な船旅でしたよ。

北海道は行きたいところがいっぱいです。

[ 2008/03/05 02:33 ] [ 編集 ]

No title

龍神さん記事を楽しみにしていたんだけど、データが壊れちゃったのね~。
残念!
でも楽しそうなロッキーくん、大河くんと北斗くんをよそのブログで堪能させてもらったよ~。
大河くんと北斗くんは日々成長しているから、次は本当に大きくなっているんだろうなぁ。
そちらもすっかり春めいて、ワンコとのお散歩も楽しい季節だね。
こっちは今が一番過酷な季節かな~?(笑
[ 2008/03/11 09:04 ] [ 編集 ]

*ピンぞう様~

龍神さんの記事をUPできなかったのは2度目!
ハスたちの爆走の画像がなくなって、本当にショックv-12

「龍神さんの記事はこちらで・・・」ってご一緒した皆さんのアドレス載せておこうかと思っちゃいます。

ピンぞうさん地方も雪解けですね。
暖かくなるのは嬉しいけどしばらくはぬかるみで大変ですね。

こちらはすっかり春です。
重度の花粉症もちなのでしばらくは使いものにならない(いつもと同じか?)私です。
[ 2008/03/11 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/26-fed5c869




