
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですねェ~! 

龍神茶屋で風雅君達とハス祭りをして、
家に帰って写真を見ようと思ったらSDカードが壊れてた。

楽しいハス団子や、デンのロンド君につけた大河のPAW印、
転がされても頑張る北斗、
凹んだ大河、みんな消えちゃったの~・・・。

・・・で、花粉症がますますひどくなってダウン。

そして、おとといから声が出なくなった!


でも、ロッキーと北斗と大河は元気ですよ~!

大好きなシェパードのハリー君と遊んだり・・・
2008.3.

スタンダード・プードルくんに会ったり・・・
small 2008.03.16-20 013
ジャイアント・シュナウザー と グレート・デン(6ヶ月!)と追いかけっこしたり・・・
2008.3. 136
レオ君の変顔見たり・・・
         普段はとってもダンディーなのよ~。
2008.3.

ホームセンターへ行ったり・・・
2008.03. 020
カート2台が最初から満員で、買ったものはどこに・・・!

この前までは北斗と大河が1台のカートに乗っても余裕があったのに
今日はお互いがぶつかって狭そう。

つぎからは、カート3台だったりして~?!

関連記事
[ 2008/03/19 15:24 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(14)

こんばんは
3匹連れてお買い物ってすごいですねー
うちは一匹だけでいっぱいいっぱいです
ドッグラン慣れしていないので、
当日は他のワンコとちゃんと遊べるか心配してます((^_^;)
[ 2008/03/20 18:18 ] [ 編集 ]

暖かかったから花粉大丈夫かな~と思ってましたが・・
うわ~大変そう・・お大事になさってください!!

SDカードが壊れたって悔しいですよね~
まだまだ撮る機会はたくさんありますよ!

カート3台(笑)ちょっと見たいかも!
二人ともハジメマシテする前にどんどん大人になってくわ~
[ 2008/03/21 00:17 ] [ 編集 ]

やはりSDカードは撃沈ですか…
なんだろね?2台ともNGなんだ。

北斗&大河くん順調に育ってるねv-10
我が家の坊ちゃんず、○マートのカート1台に上手く収まるよ~(ちょっときついみたいだけどね!)
ただし、オー&ダリで無言の場所取りをやってるけどね(笑)
[ 2008/03/21 12:56 ] [ 編集 ]

SDカード残念~。
またまた次回を楽しみにしているね。
ホームセンターのカート、憧れるぅ!
ウチはウ~吉がチビハス時代に一度、カートに乗せてお買い物したことがあるのみだなぁ。。。
今度2頭連れて挑戦しようかしら。
やっぱ商品に食らいつきそうで怖くてできん!(爆
レオくんのお顔がステキ~♪
[ 2008/03/21 15:11 ] [ 編集 ]

*けんけん様~

3頭連れてると話しかけられたり撫で撫でされたりと、結構お買い物に時間がかかります。
途中で誰かが「オシッコ~とかウ○チ~」とかで大騒ぎです。

お天気は持ちそうですね。
てつ君、一緒に遊ぼうね~e-343
[ 2008/03/21 15:38 ] [ 編集 ]

*えみ様~

桜がだ~い好きだから春が待ち遠しいのに、その前に苦難の毎日!(笑
いつかアナフィラキシーショックで息が吸えなくなるんじゃないかと心配です。

SDカードは本当にショック!!
でも、皆さんから当日の写真頂けて、リカバリーできました。感謝感謝です!

休日に行かれることがありましたら、ぜひぜひご一報下さいませ!
サンちゃんに会いたいよ~e-328
[ 2008/03/21 15:49 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

SDカードは1台分が没。
もう一台は実家に置いて来た荷物の中に入れっぱなしで、
すぐには使えなかったのです(ドジ!なのはだ~れ?)

写真譲っていただけたらうれしいですe-266

カートの中で大河は割りと落ち着いているのですが、北斗はひっきりなしに動いて大迷惑!

これから暑くなると、お買い物中のお留守番はN.Gなので
カート3台も冗談ではなくなるかも、デス。
[ 2008/03/21 16:23 ] [ 編集 ]

*ピンぞう様~

なんだか龍神茶屋で祭りをするとカメラ→トラブルみたいな・・・!

H.Cはワンコ連れでO.Kの所が増えてきて助かりますよね。
食料品や衣料品もワンコ連れて行けたらいいのになァ!って
無理よね~。

内緒なんだけど、あのカートにワンコたち乗せてお店の中を
思いっきり走り回りたい衝動に駆られることがしばしば!
いつかやってしまいそうで、自分が怖い~v-12
[ 2008/03/21 16:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

早速、遊びに来ました!
(ブログ、リンクさせて貰いました~OKですよね?)

今度、一緒にショッピングゥ~♪行きましょうね~!
(ハスキーでお店を占拠しちゃいましょー)


[ 2008/03/25 19:40 ] [ 編集 ]

カートに乗ってるロッキー君、いいお顔!
北斗君はニッコニコしてるけど、大河君は狭いって訴えているような?(笑)
カート三台でお買い物したら余計に注目浴びそうですね。(≧m≦*)

カードが壊れるとショックですよねー。(TOT)
凹んでる大河君、見てみたかったです!
[ 2008/03/25 21:09 ] [ 編集 ]

*toca様~

いらっしゃいませ!

先日は失礼しました。

オフ会は初めてだったのですが、直接会えるのって
楽しいですね!

マリーちゃんと大河の睨み合い、どちらもひかず
面白かったですね。
今度は是非ランで遊んでください。
[ 2008/03/26 00:05 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

ロッキーは車の中が大好きなので、お店の中に行かずに
残りたがることが多いんですが、この日はお買い物がしたかったようです。(笑

へこんだ大河はそのあとずっと、私にべったりくっついていたんですよ。
でも、立ち直りが早いっていうか懲りないというか
物覚えが悪いというか、今はまただれかれかまわず
「あそべ~!」ってやってます。
[ 2008/03/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/28-06b82f58




