
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキー オフ会 in ドギーパーク


今日は初めてのオフ会

場所は「富士スバルランド ドギーパーク」

DSC_0003

集まったWANは70!そのうちハスは63!!

広い林のランがハスたちとその家族でいっぱい!
見通しがきかないからうちの子たちを離して、ガウガウしちゃったらどうしよう・・・。

しばらくは様子見。

なんとかなるか、なァ・・・ってことで
「突撃!」です。


 DSC_0047

仲良くあそんでるなァ、なんて安心してたらやってくれました、大河君!

誰かと追いかけっこして向こうの方へ走っていったのは見ていたのですが・・・。
戻ってきたら「キャ~、ナニコレ~」。

顔からお尻まで右半身が泥んこに。
特にひどいのが顔から肩にかけて。
泥んこパックしたみたいにべったり。

どうやらラピスちゃんに飛びつこうとして泥の中ですべったらしい。

  言葉もなく立ち尽くす大河君のママとパパに
  「乾いてから拭けば落ちるよ」って、みなさんのアドバイス。
他にどうすることもできずそのまま放っておくことに。

 DSC_0043

今日一番の人気者、デビッド君。
大河もこんな感じだったんだね!

 DSC_0084

北斗がお兄さんに見えるね!


DSC_0030



昼食はオープンテラスで。

チョビちゃん、パパさんと一緒です。

このチョビちゃん、きりっとした美人さん。
でも、大河より先に泥んこの中でクールダウンしてまわりをアッといわせていました。
ここのテーブルは泥んこクイーンとキングが揃ったわけネ。

DSC_0093


午後はみんなでゲーム大会。


残念ながらうちの子達は活躍できず。
「だるまさんが転んだ」ではオスワリもフセもできずに参戦すらできず・・・。

DSC_0124

 DSC_0125


でも、ロッキーが表彰されたんだよ!

 DSC_0147


恐竜現る!

DSC_016


人の持ってるものが欲し~いの!
いつもはディスクに興味がないのに

DSC_0177


シェリーち ゃん風雅くん
イイ感じ!

DSC_0195


北斗とシェリーちゃん

DSC_0251


ロッキーと北斗

DSC_0215


みんなで爆走!
林の中のドッグラン、とっても良い感じ。

 DSC_0253


今日も良く遊んだネ!

DSC_0185


『楽しいオフ会を企画・運営してくださった風雅パパさん、ママさん、
   ハスキーまみれ委員会のみなさん、 ありがとうございました!』

また、みんなであつまろうネ!
















関連記事
[ 2008/03/24 03:13 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(15)

こんばんは、こちらでははじめまして
オフ会ではお世話になりました!
大河くん、ラピスと遊んでくれてありがとv-286
そして、泥んこ地帯にダイブする決定的瞬間を見せてくれてありがと!最高でした!!頭から行ってましたからね・・・
大河くんは体は大きいけどまだ一才になっていなかったんですね~うちのは体は小さいけど、三才です(爆)オフ会の時も「何ヶ月?」って何人にも聞かれちゃいました

また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2008/03/29 01:09 ] [ 編集 ]

楽しそうなオフ会ですね~。

花粉症はどうですか? オフ会帰りのanzuさんから龍神であらましを聞きましたよ~。ホント、今年の花粉は酷いですね。

大河くん、やらかしてくれちゃったんですね~(爆)
まだまだ大丈夫。
リーベンくんとちび太は龍神でホースを壊してランをドロドロにした挙句、その泥の中で涼んでいましたからねぇ。全身ドロドロでしたよ(笑)
乾くまで放置でしたが。

大河くんが着ているお洋服はロッキーくんのかな?
[ 2008/03/30 08:57 ] [ 編集 ]

泥んこ勝負

チョビには誰もかなわないと思っていたら、大河くんの顔には負けました。
「女は顔が命でつよ」 by チョビ
せっかく乾いていたのに、午後のプールにはもちろん飛び込みました。
またよろしくお願いします。
[ 2008/03/30 13:10 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~皆様の所読み逃げさせていただいていたので
ハスさん集合は知ってたんですけど・・すんごい頭数ですよね。
職場にも「河口湖帰り」の方がいらして、頭数聞いてびっくりしました。

たくさんいるけど大河君・北斗君・ロッキー兄さんも皆楽しそう。
いっぱい走れて良かったね♪
サンは見たらびびっては入れないかも(笑)

泥は乾けば取れます!大丈夫。サンは毛が短いから皮膚まで泥染みるけど
結構現状復帰できますよ?(爆)
[ 2008/03/30 23:08 ] [ 編集 ]

せっかく乾かしたのに、午後一番にプールに飛び込んでしまったので、泥ががびがびにくっついてしまっていたチョビなのでした。
またいずれ泥んこ対決、よろしくお願いします。
[ 2008/03/30 23:52 ] [ 編集 ]

大河君、泥んこキングになっちゃったのですかー。(笑)
泥んこクイーンのチョビちゃんは
もの凄いドロンドロンだったようですね!
チョビちゃん、ルミちんの同胎の姉なのですよー。
ルミちんも泥んこまみれになるタイプだから、
さすが姉妹だなーと笑っちゃいました。
ロッキー君と北斗君も楽しそうに走ってますね!
お家に帰ったらみんなグッスリだったでしょーねー。
[ 2008/04/01 20:50 ] [ 編集 ]

すごいね。
70頭もワンコが集まったらどんな光景なんだろ~!
泥んこの大河くん、楽しかったんだろうなぁ。
でも飼い主はビックリよね(笑
みんな楽しそうで充実のオフ会だったのね~。
[ 2008/04/02 22:23 ] [ 編集 ]

*hiro様~

いらっしゃいませ!

オフ会では大河の決定的瞬間の貴重な目撃者!となって
いただきありがとうございます。(笑
どうしたらあんなに泥まみれになれるのか、やっとわかりました。

いつもブログで見ているラピスちゃんに会えて、大河も遊んでもらえて楽しい一日でした。
また遊んでね、ラピスちゃん!

コメ返し大変遅くなってすみませんv-436
花粉にやられっぱなしの春です。
[ 2008/04/04 12:07 ] [ 編集 ]

*はるか様~

コメ返し、大変遅れてすみませんv-436
花粉、恐るべし!復活にはもう少し時間がかかりそうです。

ANZUさん龍神へ行ったんですか。(驚!

オフ会は初めてだったけどブログで見ていたハスたちと会えて面白かったですよ!

最初はチビたちは離さずロッキーだけが走り回っていたけど、離してみたら誰彼かまわず
「あそぼー」「あそべ!」でした。

大河がきているのは「恐竜くん」です。
ロッキーに着せたことがあって丁度いいサイズだったのに、
大河にはパッツンパッツンでただの「お洋服」になっちゃいました。
[ 2008/04/04 12:21 ] [ 編集 ]

*チョビ父様~

オフ会ではご一緒できて大変楽しかったです。

ランに行ったら泥んこのチョビちゃんがいて
「キャッ、どーしたの~?お家の人ないちゃうよ~」
なんて言ってたら、大河登場!ですもん。たまりませんわ(笑
ランチの席は前もって決まっていたんでしょうけどクイーンとキングが同席とは!
午後には大河も雪解けプールにダイブ!家では足を洗うのもいやがって大変なのに全身濡らすなんて・・・でした。

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメ返し大変送れて失礼しました。
花粉症がひどくてしばらく寝込んでしまいました。
もうしばらくはつらい毎日です。
[ 2008/04/04 12:35 ] [ 編集 ]

*えみ様~

オフ会は初めてだったのでチョッと心配だったのですが、うちの子たちはみんなどこへ行っても誰とでも遊べるようで(笑
ハスキーがたくさんいるだけでうれしくなってしまって。帰ってきてから、もっと色々な方とお話すればよかった!なんて思いました。

大河は離したら野生児になったようで、泥んこになるし、雪解け水のプールに飛び込むし、とっても楽しかったようです。

コメ返し大変遅くなりました。
情けないことに花粉にやられっぱなしで寝込んでしまいました。元に戻るにはもう少しかかりそうです。
[ 2008/04/04 12:44 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

はじめてのオフ会、たのしかったですよ~!

ブログで見てたハスキーちゃんたちに会えてみなさんとお話もできたし。

ルミちんはチョビちゃんと姉妹なんですかァ、驚き!
泥んこになってクールダウンして、とっても気持ちよさそうでしたよ~(笑

ひろ~いランで思いっきり走り回ってみんな帰りの車の中からグッスリでした。

コメ返し大変遅くなりました。
花粉症がひどくてしばらく寝込んでしまいました。
今も頭が働かずボーっとした毎日です。
[ 2008/04/04 12:56 ] [ 編集 ]

*ピンぞう様~

オフ会、初めてだったけど楽しかったですよ~!

ハスキーちゃんがたくさんいるだけで嬉しくって!
なんだか興奮状態の一日でした。

大河は図太い性格らしく、自由にしたらやりたい放題で(笑
家では威張りん坊の北斗が普通に?遊んでいたのには、ちょっと意外でした。
ロッキーはハスキーちゃんには慣れたのか、いつもどおりのマイペースで楽しんでいました。

コメ返し大変遅くなりました。
情けないことに花粉症でダウンです。
元に戻るにはもう少しかかりそうです。

[ 2008/04/04 13:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お加減いかがですか?
私もまだまだ朝からくしゃみ連発でハナタレです。
あの日、帰りの高速が渋滞だったので、途中で降りて龍神参りして帰りました。
恐竜、かわいい♪
また遊んでくださいね^^
[ 2008/04/08 20:49 ] [ 編集 ]

*anzu様~

あの日のうちに帰宅できましたか?
さすがにanzuちゃん、ランで遊ぶ気にはならなかったようですね。

歳をとるごとに症状がだんだんhevyに。
春だけではなく秋にもなるようになって、一年の半分が
花粉症みたいです。

また、あそびましょうね~!
[ 2008/04/08 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/29-642bccae




