
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安静に?!

~ 大河は手術後の経過も順調そのもの。

病院でエリザベス・カラーをつけてもらって帰宅。
動くとあちらこちらにぶつかってちょっとイラついてる。

次の日の朝方4時頃に、絆創膏が床に落ちてた。
カラーをつけたままで器用に剥がしたらしい。
傷口は全く気にせず、舐めたりしない。

術後2日目に、大河が尻尾を追いかけてクルクル回り始めた。
カラーがあっちこっちにぶつかるのでイライラしていたのが
MAXに達したらしい。

結局カラーもはずした。

普段と変わらない生活に戻ったけど、
お散歩は走らせないようにしてうちの周りを一回りだけ。
家の中では北斗とは仕切って別々に。
大河としては北斗と別なのはちょっかいだされないので大歓迎!らしいけど。 ~



みんなでお出かけ行くよ~!グー!

おいしいもの食べてストレス発散!
 2008.04.7-8  12-13 223

泥んこにならない所で放牧!

 2008.04.7-8  12-13 068

 2008.04.7-8  12-13 072

 2008.04.7-8  12-13 021

 2008.04.7-8  12-13 057

 2008.04.7-8  12-13 056

 2008.04.7-8  12-13 089

 2008.04.7-8  12-13 098

 2008..04.7-8  12-13 136

2008.04.7-8  12-13 114

2008.04.7-8  12-13 125

2008.04.7-8  12-13 130

2008.04.7-8  12-13 213

 2008.04.7-8  12-13 084
関連記事
[ 2008/04/14 12:07 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(14)

遊びに来てたの~!?

なんだ、なんだ!
こんなに近くまで来てたのなら~、
会ういに行ったのに~(涙)

ママさん、びっくりさせ過ぎです!
ううう・・・。
[ 2008/04/14 19:42 ] [ 編集 ]

ロッキーさん。。お外に何が・・??
ちょっと気になります(笑)

大河君、順調なようでよかったです♪
実際舐めなきゃ良いんですよ。。(ウチの病院では・・)
舐めちゃうから エリカラつけるんだし。。
美味しいものたくさん食べて 早く傷治そうね~♪

[ 2008/04/14 23:15 ] [ 編集 ]

大河くん、順調な様子でなによりv-410
ロッキーくんの爆走、見たかったな…
いつもハスキーズの中で大人しくしてるのしか知らないもんねv-355
おっ!美味しそうなワッフルv-274
北斗くん、可愛いね♪
[ 2008/04/14 23:34 ] [ 編集 ]

あ~、ガッツリ買いましたね!

大河くん、順調ですね。よかったね~。
エリカラ、舐めなければしなくてもいいんだけどね~。ウチのは破壊するわ舐めるわ…。たま子なんか首が長くて役立たずだったっけ(笑)

ロッキーくんの真剣な眼差し! おいしいもの、もらえた?
ワッフル、おいしそ~!!
北斗くんの顔が大人びてきましたね~。次に会うのが楽しみ♪
[ 2008/04/16 08:04 ] [ 編集 ]

*toca様~

チョコハス王子のお忍びだったので(笑
土、日と行ったのですが時間が遅かったり、雨降ってたりで
ご連絡しなかったんです。

大河のイライラがmaxになっていたので走らせないと、ってことでここへ。
人工芝は天気の悪いときには助かりますよね。

[ 2008/04/16 10:48 ] [ 編集 ]

*えみ様~

お散歩中のワンコか、すぐ隣の小学校?のグラウンドでサッカーしてたのが気になったようです。
ロッキーはいつでもどこでもマイペースで(笑
ランで走って気が済んだら出口のところに張り付き。
「お茶しようよ~!」って。

大河はエリカラのストレス以外は、全く問題ありませんでした。
問題は、ビビリ繊細な北斗です!
[ 2008/04/16 10:59 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

大河は術後も何事もなかったかのようにすごしました。
エリカラにはキレてましたけど(笑

ロッキーはアスリート系?なので、走って気が済んだら「お茶の時間」って、
自分でコンディション調整できちゃうんです(爆

次は北斗の番です。
[ 2008/04/16 11:06 ] [ 編集 ]

*はるか様~

イライラ大河を癒すのは・・・ってことで買出しに。

エリカラ破壊する子が多いので、ここの病院は貸し出しやめて、手術セットにエリカラも込みになってました。
以前、秋田犬のはなが大学病院に入院した時、大きな子達はポリバケツで作ったエリカラ着けてましたよ。
首輪にがっちり固定して。
でも、首の長いたま子ちゃんには役に立たないかもネ。

ロッキーは2つ食べたんですよ、朝ご飯食べなかったから。ラッキー!!
[ 2008/04/16 11:20 ] [ 編集 ]

やっと見つけたぁ

リリーさんのブログ やっとみつけましたe-276  遅ればせながら これからはお邪魔させて頂きますよーん。宜敷くお願いしますe-266  もう手術の事など、無かったように 元気してますねe-282  ヨカッタヨカッタ                     ちょっと聞きたいんですが、あのドライな おやつ どこで買って貰っているの? 私も 食べてみたいんだけれど・・・  
[ 2008/04/17 00:12 ] [ 編集 ]

オフ会ではゆっくりお話できずで心残りでした。
ハスキーがたくさんいるだけで、なんだか興奮してしまうようで(笑

大河は元気をもてあましてます。

あのおいしそうなおやつはこちらです。http://www.michinokufarm.jp/
通販もしていますがお店に行ってあれこれ選ぶのが楽しいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

[ 2008/04/17 00:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 02:41 ] [ 編集 ]

*↑様~

いらっしゃいませ~!

コメ残して頂いて嬉しいです。

今頃、ダックスちゃんも手術中かな?
無事に終わりますように!

大河は抜糸も終わり何事もなかったかのように過しています。
北斗の手術も昨日無事に終わりました。
術後の北斗はなかなか手ごわく、夕べは徹夜してしまいました。

チビ達が来て突然思い立ってはじめたブログです。
なかなか思うようにならず、お恥ずかしい限りです。

ドッグカフェに行くたびに美味しいもの食べてるのは
先生には内緒!なんだヨ~。(笑 
             by ロッキー・北斗・大河
[ 2008/04/18 12:55 ] [ 編集 ]

大河君よかったね♪

lilyさん、大河君北斗君、爆走できてよかったね~
やっぱり自由に走り回るのが、一番ね

エリカラ破壊したい気持ち、経験ハスはみんなわかってくれるさっ。

この人工芝のランはカフェ付きですか?
いいないいな。

どこだろう。 おちえて~v-278

[ 2008/04/18 23:58 ] [ 編集 ]

*Bibimama様~

おとなしくさせておくのって本当に大変です。
最初の2日間は傷口に障るんじゃないか、ってハラハラでした。

エリカラって見るからにストレス溜まりそうですよね。
もっと楽なものできないかなァ。

ココ(http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html)はあまり広くはないですが、
人工芝なので雨降りの時には泥んこにならないのでいいですよ!
寒い日でもカフェで温まれるし。
ちょっと遠いですけどネ。
[ 2008/04/19 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/31-ca83ab64




