
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキー日和

今日は北斗が手術をしてから3日目。

カラーをつけていても傷口を舐めることができるので、2日間ほとんど寝ないで見張っていた。

お散歩はカラーをはずして30分ほど。
舗装してあるところだけでいつもの川原へは行かず。

大河が手術した7日から仕切って分けているので、一緒にガウガウもできず。
北斗がイライラしてきたので、みんなでドッグランへ行くことに。

こういう時には、人工芝のココがいいのよ!
泥んこになったりしないから。

それに今日はお友達も来るから久しぶりにハスキーちゃんたちと遊ぶのよ!

2 DSC_0342 BiBiちゃんと
妹のシェリーちゃん


3 DSC_0247 BiBiちゃん、
シェリーちゃんの
お友達の
まりもちゃん

2 DSC_0265 ふわっふわの
アルちゃん

2 DSC_0507 オフ会で大河が
張り合った
マリーちゃん

今日はどうかな?

 DSC_0252 まりもちゃん
狙い?


2 DSC_0385 ちょっと遠巻きに
しているロッキー

水場を占拠 DSC_03332 DSC_0400

  DSC_0259 DSC_0383

 DSC_0477

 DSC_0487

 DSC_0297

 DSC_0330


途中でこんなこともあったけど・・・。

 DSC_0498マリーちゃん、
シェリーちゃんに
こんなカンジ

 DSC_0499シェリーちゃん、怒る


そして、シェリーちゃんのお姉さんのBiBiちゃんがマリーちゃんに抗議!
マリーちゃんが鼻からかなりの出血!

すぐに掛かりつけのお医者さんへ。
大きな傷もなく鼻血だけだったようで
止血の注射をして、お薬をもらって、あとは安静に!
ということだったのでホッと一安心。

BiBimamaさんと、マリーちゃんのママとお茶をして解散。

このあと、うちの3兄弟はもう少し暴れてから帰りました。

 DSC_0549


 DSC_0557

 DSC_0589 DSC_0575

 DSC_0679 DSC_0668

 DSC_0654 DSC_0561

アクシデントには驚いてしまいましたが、みんなと会えて楽しい一日でした。

*~後日、
「マリーは何事もなかったように、元気にしてます」 と、ママから連絡いただきました。~*





関連記事
[ 2008/04/20 23:20 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(19)

またまた素敵なところですね♪
大河くんも北斗くんも、すっかり元気そうでよかったです~^^
大河くん、随分大きくなったように見えてびっくりw
今度お会いする時はもう立派なオトコマエかな~♪
[ 2008/04/24 21:58 ] [ 編集 ]

lilyさん、ありがとう~♪

ホントに、素敵なランを紹介してもらってありがとう~♪

おまけに、マリーちゃんと、BiBiたんとのバトルの御世話までお願いしちゃって、すいませんでした。

lilyさんが一緒についていってくださったので、
私は、BiBiたんと一緒にいられたので、きっと安心したと思います。 ありがとうございました~。

たっくさん走ったし、マリタンもハスがタックさんの中で、
一緒に遊べたし、本当に楽しかったです。

あの後、まだまだ大河君、北斗君は走ったのね♪

またご一緒させてくださ~い。
[ 2008/04/25 00:02 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~♪

山梨ではそこそこなご挨拶程度になりましたが、今回ゆっくりお話しできて楽しかったです♪
マリーちゃんの付き添いお疲れ様でした&ありがとうございました。
信頼度100%の病院だったでしょ?w

アルたんも、暑くなったら夜モードになりますから、また一緒に遊びましょうね♪(^▽^)
[ 2008/04/25 00:55 ] [ 編集 ]

おおーっ、ハスがいっぱい、楽しそう!

BiBiたんもシェリーちゃんも一緒だったのね~。アルちゃんとマリーちゃんはお初だわ~。
みんなかわいいなあ。

ロッキーくん、いい味出しているねぇ。

みんなでワイワイ遊んだから、ストレスは発散できたかな?
[ 2008/04/25 20:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 20:16 ] [ 編集 ]

*anzu様~

ココは人工芝なので泥んこにならなくっていいんですよ。
夜も10時までopenしてるので、これからは日が暮れてからのお出ましです(笑

大河は大きさだけは一丁前になりましたが、中身はまだまだお子ちゃまです。
大きくなるのはうれしいけど、チビハス時代はあっという間でしたネェ~!
[ 2008/04/25 22:39 ] [ 編集 ]

*BiBimama様~

お茶できるランってなかなかポイント高いですよね。

プチオフ会みたいでとっても楽しかったです。
BiBiたんにも会えたし。
とっても優しそうなお姉さんですね。

チビたちもハスキー同士の遊びができてとっても満足したようです。

また遊びましょうね~!
[ 2008/04/25 22:48 ] [ 編集 ]

*くらりす様~

こちらこそ楽しい時間を過させていただきました。

アルたんとも遊べてチビたちも楽しんでいました。

これから暑くなるとココに行く機会が増えると思います。
一緒に「夜遊び」しましょうね!

[ 2008/04/25 22:59 ] [ 編集 ]

いつもこの人口芝のラン、見たことあるけどどこかしら~?
って思ってたら、ココだッたんですね~☆
何回か行った事ありますよ~。
ただ、いつもテラスですが(汗)

みんな楽しそうですね♪
お友達もたくさんで北斗君も良い気分転換になったね~。
ロッキー兄さんは・・やっぱりお茶なんですね(笑)
[ 2008/04/25 23:02 ] [ 編集 ]

*はるか様~

思いがけずハス友が集まって、楽しかったですヨ~!
ロッキーはなんでハスが多いんだろっておもってたかも(笑
マイペースで走って遊んだらカフェに行きたくてしょうがないロッキーでした。

北斗は抜糸が済んでないけど、そんなの関係ない!ようです。
ココは人工芝だから傷もそんなに汚れないからいいかなっと。
結局、大河も北斗も麻酔がすっかり醒めてからは安静にはしていませんでした。(安静にしてる子っていないよね、キット)

[ 2008/04/25 23:10 ] [ 編集 ]

*えみ様~

いつもテラスってサンちゃん店内はだめですか?

ココは小型犬専用はあるけど大型犬専用にはなっていないので、いつもモヤモヤっとした気持ちになったりするんですけど、今回はハスがどぉ~っと走り始めたら小さい方たちはサササァ~って。

休日に行くことがあったらお誘いくださいませ。
ランがだめだったらお茶のみでも可です(笑
[ 2008/04/25 23:25 ] [ 編集 ]

お世話になりました!

まったく、マリー共々お世話になりました~!

鼻のかさぶたも取れて、相変わらず、元気に威張ってますよっ。。
また、誘ってくださいねぇ~、私もお声かけさせて頂きますよ♪
[ 2008/04/29 13:39 ] [ 編集 ]

お邪魔します♪

早速 遊びに来ました。
マリーたんの写真もあってビックリ!!
ドギーパークにも行かれてるんですね~
我が家は野暮用で今回は行けなくって残念でした(;;)
マリーたんもアクアちゃんももちろんご親戚なんで、、、
機会があれば皆さんと合流できる事願ってます。
やっぱりうちのリュウにもどことなく雰囲気が似てますね♪
やっと1歳なんで・・・ まだまだ油断はならずですが(苦笑)
北斗くんと大河くんの♂二匹じゃぁ~大変ですね。
でも仲間がいて楽しそう♪♪

これからもヨロシクお願いいたします。


[ 2008/04/30 11:17 ] [ 編集 ]

*toca様~

マリーちゃんが凹まなくってなによりでした。
うちの大河も教育的指導を受けて凹んでても、次の日には
ケロッとしてます。
もう少し学んでくれると良いのですが・・・!

マリーちゃん、また遊ぼうね!
[ 2008/04/30 23:34 ] [ 編集 ]

*リュウ君ママ様~

いらっしゃいませ~!

リュウ君のところに行ったら、マリーちゃん・アクアちゃんが親戚さんだったのでびっくりしました。

判っている親戚さんの中ではリュウ君が一番歳が近いんですよ。
お家をせっせと「解体中」の様子も目に浮かぶようです。

こちらこそよろしくお願いします!


[ 2008/04/30 23:56 ] [ 編集 ]

いやー、楽しそうだワン!!
北斗クンも大河クンも術後の経過もバッチリだわね!v-91
沢山のお友達と走れて楽しかったでしょうね~。
人工芝なの?そうか、ドロドロにならなくってイイんだね♪
ぼっちゃんずも重たいタマタマがなくなって身が軽くなったかしら~?v-308
[ 2008/05/01 23:27 ] [ 編集 ]

*みっしぇる様~

北斗も大河もちっともおとなしくしてなくって。
縫ったところが開いたらどうしよう、って心配するほどでした。(先生に聞いたら、「今まで縫ったところが開いたことはないですねぇ~」ということでした。)

あんなに立派だったのに(笑・・・。
とっちゃって寂しいのは本人達ではなく私のようです。
[ 2008/05/02 22:15 ] [ 編集 ]

はじめまして!くらりすさんのことから遊びにきました!
うちはイエローラブのベティ(メス1さい)を飼ってます。
こちらのドッグランにもチマチマ顔出してますので、お声かけくださいね!!!
怖がりでワンコ苦手なラブなのですぐに分かると思いますよ♪
ハスキーズは迫力満点ですね!!(笑)
[ 2008/05/05 19:39 ] [ 編集 ]

*☆JUNRENちゃん☆様~

いらっしゃいませ~!

ランでお会いしたことありますか?
うちのチビたちは放牧するとうれしくって爆走してるので
もしかしたらベティちゃんを怖がらせてしまってるかも。

これからは暑くなるので、夜行くことが多くなります。
どうぞよろしく!
[ 2008/05/06 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/33-b0876f5e




