
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢(おとこ)祭り in 龍神茶屋

4月29日、龍神茶屋で爆走!

今日のメンバーはちび太君、リーベン君、ロッキー、北斗、大河。
そして紅一点のたま子ちゃん。
たま子ちゃんは優雅にお茶しにカフェへ。
そしてドッグランはイケメンだらけの漢(おとこ)祭り~!

 2008.04.29龍神 026

 2008.04.29 043 生意気盛りの北斗・・・
 2008.04.29 047



    ・・・返り討ちにあう!

 2008.04.29 057 2008.04.29128
 2008.04.29249 2008.04.29 282
 2008.04.29 066 2008.04.29 272


 2008.04.29 012
 2008.04.29 011

BiBiたん、シェリポン、BiBimamaさんが来てくれたよ。
今日は午前中に爆走したからご挨拶だけ。

 2008.04.29 217
 2008.04.29 079



今日は暑かったせいか
この椅子の下が人気!
 2008.04.29 184 2008.04.29 181
 2008.04.29052 何がいたのかな?
 2008.04.29049
 2008.04.29 284  狭いところが好きな大河
 2008.04.29290
  2008.04.29025
 2008.04.29278

そろそろ夕食の時間。
カフェで美味しいご飯をいただきましょう!
 2008.04.29 313
  2008.04.29 320
 2008.04.29 319 2008.04.29 335

 2008.04.29303 2008.04.29 304
関連記事
[ 2008/04/29 23:32 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(8)

先日は遅くまでありがとうございました。

改めて見るとみんな楽しそうだわ~。
ベンチ下の攻防戦は面白かった!(笑)
あそこは人気スポットなんですよね。

「漢まつり」とはいいタイトルだわ(爆)
[ 2008/05/03 20:34 ] [ 編集 ]

「漢まつり」!
粋なイケメンが集まったのね~^^
北斗くんもまた大きくなったみたいw(*゜o゜*)w
大河くん、何が気になったのか、気になる~(笑

lilyさん、花粉の具合はいかがですか?
ワタシは少しマシになってきたけど、まだ抜けないの。。。

お願いがw
リンク貼らせて頂きましたがNGだったら仰ってくださいませ。m(_ _)m
[ 2008/05/03 22:54 ] [ 編集 ]

*はるか様~

いやァ、楽しかったですね!
いつもながらお茶屋さん遊びは格別。

改めて写真を見ると北斗のハイパーぶりが目立ちます。
やっぱりネジが一本足りないのでしょうか?
それとも全部緩んでいるのかも!

また遊んでねェ~! byシツコイ奴
[ 2008/05/04 08:31 ] [ 編集 ]

*anzu様~

それぞれ個性的なイケメン揃いですから、
お好みの子をどうぞ奥様!(笑

大河の視線の先には・・・なんにも見つからなかったんですよ。
北斗は昨日声変わり?したようで低い声がでるようになりました。

花粉は軽くなったはずなのに、この日の翌日に咳とのどの痛みに悩まされてます。何のせいなのかは不明。

リンク貼らせていただいているとばっかり思い込んでたァ~
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2008/05/04 08:42 ] [ 編集 ]

まるでホストクラブだわ~∥☆ω☆)
大河君の行動が・・・結構ツボかも。。
サンもログハウスの脇とか扉のところの陰とかよくうろついてますよ。
いやー・・本当楽しそうですねー♪

花粉症?再発ですか??
私と母は 軽いですけど鼻がムズムズ目がちとかゆい・・
松花粉だよねー・・多分。。なんて話してるところです。
花粉にしても風邪にしてもお大事にしてくださいね☆
[ 2008/05/04 21:55 ] [ 編集 ]

*えみ様~

お心遣いありがとうございます。
一年の半分くらい不調なのではと、イヤになります。

大河は体が大きいくせに狭いところが好きで、北斗は高いところが好きなようです。
ここでは隙間に入ればビビリの北斗が入ってこられないので、執拗な攻撃から逃れられるのです。

気が付けばハス友も他のワン友もメンズが多いような気がします。
イケメン揃いのホストクラブかただただむさい野郎たちなのか・・・。
サンちゃんのタイプは?
教えといてもらえればちゃんと用意して
お待ちしますよ~(笑
[ 2008/05/05 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

昨日は、どーもー!

ママさん、息子達を連れて、アクティブに動いてらっしゃる様ですね(笑)
でも、楽しいもんね~、ワン子達が遊んでる姿は、いつまで見てても飽きませんしー、大きい子ばかり&男の子ばかりは、迫力がありますぅ~!この面子に入ったら、マリーも喜ぶだろうな~、ホストクラブみたいで☆
[ 2008/05/05 14:26 ] [ 編集 ]

*toca様~

昼間暑かったらここで夜遊び、雨だったり下がぬかるんでてもここ、というわけでこちらに出没することが多くなってます。
実は5日も雨模様だったので、午後7時頃からラストまでいました。
一つだけ困るのはうちの子達のカフェ好き。
ここ→ラン→カフェで美味しいもの・・と記憶されているようです。
[ 2008/05/06 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/34-15882a20




