
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水も滴る・・・大河です! part 1

今日は良いお天気!
ロッキーと北斗には良いんだけど大河にはtoo HOT!

でも暑いからといっておとなしくしている子達ではないので
そろそろお出かけしましょう。

きょうもココ
ン?昨日も来た?

午後3時頃に到着。
G.W中で、お天気が良い昼間はかなりの人出。

圧倒的にちっちゃい子が多く、大きな子はチラホラ。
・・で放牧!

 DSC_0258 DSC_0330
 DSC_0325  DSC_0265
 DSC_0633 DSC_0350

 DSC_0304

 DSC_0305

 DSC_0298


走っては木陰で休み、
追いかけては水を飲み、
すると・・・

・・・スプリンクラー登場!

最初はうちの子達はちっとも関心を示さず。
でも、近くまで連れて行ってみると・・・

北斗は嬉しそうにしばらく遊んでいた。

大河も嬉しそうに遊びはじめ、とっても気に入った様子。
結局最後まで独り占めして、気持良さそうに濡れていた。

ロッキーは全く近づこうとしなかった。
泳ぐのが大好きなのに!

 DSC_0386

ワ~~イ♪♪ お水だゾ~

 DSC_0381


 DSC_0400

気持イ~ィ!

 DSC_0428


 DSC_0398
 DSC_0390

 DSC_0557


 DSC_0555


 DSC_0559


  DSC_0368

スプリンクラーはとっても嬉しいsurprise!

でも、surprise!はこれだけじゃなかったのよ。

つづきはまた明日・・・。

関連記事
[ 2008/05/04 23:57 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(7)

この「水も滴るいい男」たちはどうやって車に乗せたの~?

スプリンクラーっていいなあ。ジャバジャバ入るプールやバケツもいいけど水を掻きだしてご迷惑をかける輩がいるからなあ…ウチのツートンカラー…(爆)

水が出てくるのを待つ大河くん、とってもかわいいわ~。
今日も暑くなりそうだわ…。
[ 2008/05/06 07:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 23:58 ] [ 編集 ]

気になるわ~!!

な・・・何だろう?
サプライズが気になるわ~~!!!
早く続きをupしてくださいませ~~!!!

これからは水遊びが楽しくなる季節ですね♪
[ 2008/05/07 00:17 ] [ 編集 ]

こちらはスプリンクラーが活躍するんですね~
ドロドロにならないからいいね~。
水待ちの大河くん・・かわえぇ☆独り占めだね♪
サン・・やってみたいな~
尻尾緩めて逃げそうだけど・・ハハハ

続き楽しみにしています!
[ 2008/05/07 23:15 ] [ 編集 ]

*はるか様~

スプリンクラーいいでしょ!
まわりの温度も少し涼しくなったようでワンコも人も
気持ちよかったですよ。

さすがハスキー、スプリンクラーの前に寝そべって濡れても
アンダーコートまでは濡れなかったんですね~。
なのでタオルドライして服を着せてカフェでお茶してる間に
乾いてしまいました。
[ 2008/05/08 00:58 ] [ 編集 ]

*アクアママ・umi様~

とっても楽しかったのよ~!

スプリンクラーはとっても良かったですよ。
大河の他にはもう1頭だけが水浴びを楽しんでました。

泳ぐのが大好きなロッキーが近づかなかったのは以外でしたネ。
[ 2008/05/08 01:08 ] [ 編集 ]

*えみ様~

このスプリンクラーはホームセンターで2千円くらいで売っているんですって。
家にも欲しいけど、下が土だから泥んこになっちゃうので
残念!

サンちゃんも案外気に入ったりして。
是非お試しを!
[ 2008/05/08 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/35-6e82ba13




