
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水も滴る・・・大河です! part 2

 DSC_0610
 DSC_0611
 DSC_0612

暑い中、走り回ったのでチョッとお茶でも。

 DSC_0617




     走ってたのは・・・
 DSC_0620



    ぼく達なのに
 DSC_0614



    お茶してるのは・・・


・・・なんてしてたら
・・・!
ハスキーちゃんがランにいる!
誰かなァ?

 DSC_0622

マリーちゃんでした。

 DSC_0624

 DSC_0685
 DSC_0653 DSC_0672


マリーちゃんと爆走してたら、なんだかマリーちゃんママがさわいでるゥ。

 DSC_0711

イケメン登場!
3月のオフ会で会ったレオ君。

 DSC_0725

マリーちゃん猛アタック。

 DSC_0736

みんなでしばらく遊んで、レオ君は帰った。
それから5分ほどして・・・。

 DSC_0767

アルちゃんが来た。

レオ君がいたんだよ~って言うと
アルちゃんママがとっても残念がってた。
「レオちゃん、どうしてるかなァ。会いたいなァ!」って思ってたんだって。

 DSC_0762

暗くなってもみんなで走り回った。

今日は初めてのスプリンクラーも面白かったし
ハスキーちゃんたちに会えてたくさん遊べたし
ごっきげん!な一日でした。

 DSC_0819
関連記事
[ 2008/05/05 02:21 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(17)

いいなぁ

こんにちは
ハス三昧のGWですね
こっちはそこまでハス密度が高くないので
なかなか集まれませーん
それとも自分の出不精がわるいのかも
水浴びして走り回って
なんか羨ましいです
うちのはちっともやる気無いしね♪
こっちでも近いうちに集会があるのでそれまでガマンガマンです
[ 2008/05/08 16:43 ] [ 編集 ]

*けんけん様~

最近ランでハスキーちゃんたちに会うことが多くなりました。
以前はあまり会えなかったので、嬉しい限りです!
ハスキーたちが走り回るのを見るのは楽しいですよ~!

そちらでもオフ会ですか?
ハスキーの輪、広げましょうね!
[ 2008/05/08 21:31 ] [ 編集 ]

マリーたんってば!!

マリーたんったら、今度はレオ君ですか(笑)
いいオトコには目がないからね~。
GWは、いい思い出出来ましたか?
ウチは少々遊びすぎました。
旦那の給料日まで、極貧生活です(笑)
[ 2008/05/08 22:12 ] [ 編集 ]

*アクアママ・umi様~

マリーたん、レオ君にピッタリくっついてました(笑
GWは結局近場で遊んでました。
スプリンクラーがなかなかポイント高かったです。

いろんなところへ行きたいけど、うちの子達は大河を除いて、人ごみが苦手なようで。
平日にお休みして遊びに行きたいです!
[ 2008/05/08 22:21 ] [ 編集 ]

ラッキーでアンラッキーでしたわ

駐車場でマリーちゃんの車発見して、「わあい♪」って思ってたら、
大河くんたちも居て、テンションあがりましたわん♪(^▽^)
直後に、「レオ君もいた」と聞いて、一気に落ちたシ(爆)

いっぱい遊んで帰ったんだね♪

またいっぱい遊ぼうね♪
[ 2008/05/09 02:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 02:46 ] [ 編集 ]

ハスキーズでの爆走、楽しそうだわい♪
大河&北斗くん、何となく大人っぽくなった気がするv-411
[ 2008/05/09 21:02 ] [ 編集 ]

ハスキーさんいっぱいですね~
みんなふわふわ~気持ち良さそう
大河君の走る姿がかわいいわ~
案外大きな子もたくさん来てるんですね。
二人ともたっくさん爆走して大きくなるんだよー!
ロッキー兄さんも若いエキスを・・たっぷりとね(笑)
[ 2008/05/09 23:55 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

こんばんは
なんだかプチオフ会のようで楽しそうですね♪
いいな~ハスキー同士であそべるなんて・・・
今度はラピスもまぜてよ(笑)
[ 2008/05/10 01:56 ] [ 編集 ]

*くらりす様~

喜んでるところにショックがくると無防備なだけに落ち方が激しいかと・・・。

最近はハスキーズに会うことが多くてとっても楽しいです!

チョコチョコ出現するのでよろしく!
[ 2008/05/10 03:15 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

最近こちらでハスキーズに会うことが多くて、チビ達だけでなく私たちもとっても楽しいです。

なんとなく北斗がシッカリした体つきになってきたような気がします。
いっぱい食べているのに体重は増えていないんですけどネ。

大河は相変わらず生意気です。
オーちゃんとダリ君に教育してもらわないと、正しいハスキーの大人になれないかも、です。
[ 2008/05/10 03:22 ] [ 編集 ]

*えみ様~

最近ハスキー遭遇率が急上昇です(笑

大河は走り回ったあとは、水道かスプリンクラーを独り占めです。
昼間はちっちゃい子がワンサカいるけど、うちのヤンチャっ子たちを放すとみんなよけてくれてるみたいで。
残ったチビちゃんたちは大きい子OKということらしいです。
大きくてよく遊べる子がたくさん来るといいのにネ!
[ 2008/05/10 03:30 ] [ 編集 ]

*hiro様

ラピスちゃんはココに来たことありましたよね?
ぜひぜひ一緒に遊びましょ!

ハスキーが4,5頭いると「オフ会ですか?」ってきかれます。
やっぱり存在感あるものね。
[ 2008/05/10 03:34 ] [ 編集 ]

どもども♪

最近、週末こちらに行くと、イケメンに会えるみたいで~!
今日も、もしかしたら、来てるのかな?なんて。。

マリーは体の大きい&突撃タイプの大河くんにタジタジみたいです、(自分が勝てないコとは、遊ばない主義?なんで、この弱虫犬!)

北斗くんは、ひなちゃんに似てて、遊びやすいみたいだし・・・、ロッキーくんは、マリーを気に入ってくれたみたいで♪

夕方、ラン覗いてみるかな?
[ 2008/05/11 15:03 ] [ 編集 ]

*toca様~

昨日も、今日もいってたよ~。
お天気がイマイチだからお誘いしなかったの。

今日は4時頃まで遊んでたのよ。
雨が上がったらみんな一斉に出てきたらしく混んでたよ。

病院で会ったサモエドの茶茶丸君が来ててガウガウできて
大満足でした。
マリーちゃん、またあそぼうね~!
[ 2008/05/11 21:55 ] [ 編集 ]

みんな楽しそうですね♪
こっちにはハスキーはルミちんしかないからいいなー。
1年前まで近所にいたのですけど、お引っ越ししちゃったのです。
サモエドの茶々丸君って、
去年いきなりサマーカットされちゃったコかな?
私、サモエドも大好きでいろんなブログを読み逃げしてます。(笑)
サモエドにまで会えるなんて羨ましいー。
[ 2008/05/13 21:24 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

最近ハスキーさんに良く会うので楽しいですヨ。

茶々丸君はその茶々丸君です(笑
今から何ヶ月か前、先代のジョーがいなくなってロッキーだけのときに、遊びに行った公園で茶々丸君にはじめて会って
そのあとここでマリーちゃん流血のときに行った獣医さんで再会。
そして今回です。
茶々丸君、病院にはボールを飲んでしまってきていたんですけど、そのあと即、開腹手術だったそうです。
[ 2008/05/13 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/36-d0afbcd8




