
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も雨

・・・お天気がスッキリしない
   このところ雨ばかり・・・

・・・で、今日もこちらです。

雨が降ったりやんだりだったので貸切状態。
うちのboysは降っても晴れてもhappy!だけどネ。

 2008.05.10D.D 037

 2008.05.10D.D 039


 2008.05.10D.D 031

 2008.05.10D.D 032

 2008.05.10D.D 088 2008.05.10D.D 266

 2008.05.10D.D 276 2008.05.10D.D 277

 2008.05.10D.D 148
 2008.05.10D.D 149
 2008.05.10D.D 310
 2008.05.10D.D 311
 2008.05.10D.D 089

雨が降ってても良く走る3頭。
でも、今日は獲物役?が少ないので・・・。

 2008.05.10D.D 057 2008.05.10D.D 060

 2008.05.10D.D 067
 2008.05.10D.D 080
 2008.05.10D.D 083

 2008.05.10D.D 105 2008.05.10D.D 109

 2008.05.10D.D 106 2008.05.10D.D 108

 2008.05.10D.D 107

 2008.05.10D.D 093

こんなこともして。

 2008.05.10D.D 248

ちょっと寒かったけど君達にはちょうどよかったネッ!。

 2008.05.10D.D 025

 2008.05.10D.D 013



関連記事
[ 2008/05/10 23:08 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(10)

わー、楽しそう。
凄い嬉しそうに走り回ってますね。
指入りの手袋狩りもたのしそ。(≧m≦*)
少し肌寒い方のが犬達はすごしやすいでしょうね。

茶々丸君、やっぱりあの茶々丸君でしたかー。
いきなりサマーカットにされちゃったり、(^▽^;)
開腹手術したり大変ですねー。(TOT)
ボール、ちゃんと持ち帰ってくれないとダメですよねぇ。
[ 2008/05/15 00:04 ] [ 編集 ]

雨・・・そんなのカンケーね

見事にだーれもいないランでしたね。 今度、爺やと乳母が連れて行ってあげるって言っていました。3兄弟だと ほかのお友達がいなくても、遊べるからいいよね。私なんか 雨の日の散歩では 誰にも会わないので、乳母とボール運びして とりあえず身体を温めています。ホントは噛みかみ出来る方が楽しいんだけれど・・・お父さん がっちり手袋で、ご苦労様です。v-208  お二人の着ているマント型のコート 何処で買ったの? Dカップの私でも着れるも・・v-210
[ 2008/05/15 00:24 ] [ 編集 ]

うわ~・・ごり押しで行けばよかった~・・
暇だったのでチラッと母にココの話してたんですよ~
雨だったからな~。。。
あ・テラスばっかりって前書きましたけど・・アレはね~喫煙したいからです(爆)

貸し切りラン楽しかった??
レインコートきて走り回れるってすごいねー!
サン、固まるかも(汗;)
[ 2008/05/15 00:39 ] [ 編集 ]

茶々丸と暮らすNです。
(方面によっては“ちゃぱ”とも名乗ってます)

ありがとうございました。あそこだとなかなか茶々丸が思いっきり遊べる相手がいなくて…

また、遊んでやって下さい。

それにしても、“あの茶々丸”とあちらこちらで、もう少しよいことで有名だといいんですけどね。
[ 2008/05/15 00:44 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

なんだかこのところ寒いですね。
雨が降ってもここなら汚れないのはいいのですが、傘を差していてもしんしんと冷えてくるわけで・・・。

家でも皮手袋を見せると狂喜乱舞です。
しかも手袋を持つ手を狙ってくる。

「あの」が付く茶々丸くん(爆、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですよ!
良く遊んでくれるし。
[ 2008/05/15 03:21 ] [ 編集 ]

*風の子シルフィー様~

誰もいないと最初はいいんですが、そのうち大河が疲れて
走らなくなって。
北斗は疲れ知らずで大河にロック・オン!

是非、今度ご一緒に遊びましょう!
ガウガウ大歓迎です。

このレインコートはココで買いました。
お腹がカバーできていいですよ。
新しいのがあるとつい買っちゃうんですよね。
[ 2008/05/15 03:28 ] [ 編集 ]

*えみ様~

え~っ、来ればよかったのに~!

服とかレインコートとか着せるとロッキー以外は固まります。
でも、遊べるとなると全然気にならなくなるようです。

サンちゃんみたいにコスプレ写真集作りたくても固まって
変な顔か、瞬殺で取ってしまいます。(ツマンナイ!)
[ 2008/05/15 03:35 ] [ 編集 ]

*N様~

茶々丸君とうちのチビたちは遊び方が似ているようですね。
テンションが同じで体格も同じだから、
「心置きなく遊びなさ~い」って言えます。

やはりアレはかなりのインパクトだったと思います。
「あの」は当分付いて回るのではないかと・・・!

↑のひろさんはサモエド大好き!で茶々丸くんのことも知っていたそうですよ。
[ 2008/05/15 03:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 05:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/37-8b925262




