
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョーの命日「2007年5月19日」

一年前の今日、
2007年5月19日午前2時、
ジョーが逝きました。

君がいなくなってもう1年が経つんだね。
アッという間の1年だったよ。

色々なことを教えてくれて
たくさんの喜びを与えてくれた

楽しい思い出がいっぱい。
ジョー、ありがとう。

まだ整理できていないたくさんの写真。
さっき見たけど、まだダメみたい。

ちゃんと整理するのはもう少ししてから・・・。

ジョー、
君の事を思い出すと
まだまだ涙をこらえられません。

泣いてもいいよね、時々なら。

 ジョー 001
 ジョー 034
 ジョー 232
 ジョー 227

 ジョー 023

 ジョー 137

 ジョー 071
 ジョー 136

  ジョー 241

 ジョー 028

 ジョー 009

関連記事
[ 2008/05/19 02:00 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(18)

ジョー君の命日だったんですね。

K公園で遊んだことやインターの帰りに一緒に
お散歩したこと、みんなみんな忘れないよ!!

いつまでも空の上からみんなを見守っていて下さい。
[ 2008/05/19 13:38 ] [ 編集 ]

おひさです~。
ジョーくん、なんとお茶目な表情の可愛らしいおぼっちゃま!
長年家族として暮らしてきたワンコがいなくなるのって、身も引き裂かれるような悲しさだよね…
でも大河くんと北斗くんが新たに家族として加わって、賑やかで楽しい生活を再びくれているんだね~。
きっとジョーくんもlilyさんのおうちの賑やかな様子を微笑ましく見守っているんだろうね♪
[ 2008/05/19 15:49 ] [ 編集 ]

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

去年のインターでのお台場散歩覚えています。
もう一年。。。早いですねほんとに。。。

きっとlilyさんの周りにいつもいると思いますよ(*^^*)
寂しいときは励ましてくれてるはずだから頑張って笑顔でみんなで歩いていきましょう!!
[ 2008/05/19 23:06 ] [ 編集 ]

命日だったんですね。
優しいお顔ですね~。幸せだったんだろうな~

私も先代が旅立って2年半になるけどまだまだダメな時がありますよ。
しかも時々サンの悪行を言いつけたりしてます(^^;)
泣きたくなりそうな時は きっとそばに来てくれてるって思っています。
ジョー君がむこうで呆れる位楽しい日々にしましょうね♪
[ 2008/05/19 23:51 ] [ 編集 ]

虹の向こうで

私の先輩のステラと ジョー君は虹の向こうで茶飲み友達になってるかも?v-273  うちでは お父さんが毎日 悲しんで悲しんで、そりゃあ大変な様子だつたらしい。 思い出の写真をみせてくれて 有難うこざいます。    先日は龍神茶屋に行こうと思っていましたか゛ヒート中なので、行けませんでした。v-10  またの機会を楽しみにしていまーすe-266
[ 2008/05/20 23:02 ] [ 編集 ]

*グリママ様~

あの時のお台場がジョーにとっての最後の遠出になりました。

Fu~でみんなと知り合えて楽しい思い出がいっぱいです。
ジョーのことを覚えていてくれる人がいるのは幸せなことだと思っています。

チビ達ともども、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/05/21 03:06 ] [ 編集 ]

*ビンぞう様~

寂しかったですゥ!

チビ達が来てなかったら、今でも引きこもっていたような気がします。

ふっとした瞬間に、ジョーがいないことに非常な違和感を覚えるときがあります。

チビたちをしつけて欲しかったなァ~。
[ 2008/05/21 03:12 ] [ 編集 ]

*ろんど様~

あのお台場がジョーの最後の遠出でした。

ジョーがいて知り合えた人達。
ジョーのことを知っている人がいて幸せです。

きっとジョーは「いつまでたっても進歩しないなぁ」
なんて思って見ているんでしょうね。
[ 2008/05/21 03:23 ] [ 編集 ]

*えみ様~

何年たっても思い出すと悲しくなると思います。
ジョーの前にいた子達のことも、思い出すとのどがふさがれる感じがしますから。
でも最近やっとジョーママ(そう呼ばれてました)って呼ばれても普通に返事ができるようになりました。

チビ達のけんかやイタズラがひどい時は、ジョーに言いつけてます。
「ジョー兄ちゃんに叱ってもらうからね」ってチビ達をおどしたりして。(笑
[ 2008/05/21 03:33 ] [ 編集 ]

*風の子シルフィー様~

きっとジョーも、たくさんのハスキーたちと思う存分走り回っていることでしょう。

1年前は、悲しすぎて「生きていけないかもしれない」って思いましたもの。
胸がつぶれる思いって本当に胸がつぶれそうに痛かったし。

チビ達、大きくなりましたよ。
シルフィーちゃん、また一緒に遊ぼうね!
[ 2008/05/21 03:39 ] [ 編集 ]

ジョーくんのこと、よく話してくださいますよね。

かわいいな~。やんちゃそうに見えるけど、どうでした?
lily家はイケメンばかりだね。

ゲンも去年、亡くなりましたけど老衰だったので覚悟はできていたし、わかっていたことだったので微笑んで送り出すことができました。
でもその前の時はだめだったのよ…パニック障害になるほどひどくなっちゃって。

ジョーくん、虹の橋の向こうでゲンと会えたかな?
一緒にお茶しながらちび太たちのことを見て、なんと言っているかしら?(笑)
[ 2008/05/21 22:06 ] [ 編集 ]

*はるか様~

ジョーはヤンチャもしたけど、おっとりしたところもあって
なかなか味のある奴でした。

よく笑う子だったなァ~。

ジョーは腎臓が悪かったからある程度は覚悟していたつもり。
初代の菜々が原因不明で突然逝ってしまったのと比べれば
やれることはやったとは思うのですけど・・・。
やっぱり後悔は尽きないわけで。

きっとゲンくんと一緒に笑ってるんでしょうね。
[ 2008/05/21 23:09 ] [ 編集 ]

ジョー君、かっこいい!
骨を囓ってる画像、素敵です。
骨を押さえてる足の力強いこと!

1回目の命日って特に辛いですよね…。
先代ちゃんの時、1年前の今はまだ元気だった…って
毎日思いながら過ごしてたから、
命日が近づくと苦しかったです。
そんな先代ちゃんももうすぐ4回目の命日が巡ってきます。
もうそれだけ月日が流れたのかと思うと愕然としちゃった。(^▽^;)

ジョー君、ウチのとも仲良くしてくれてるかな?
すっごく気の強いおじょーさんだからよろしくね。(笑)
[ 2008/05/22 00:14 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

本当に1回目の命日って辛いです。
命日が近づくにつれて、1年前の今日は・・・って思ってしまって。

亡くなってすぐは、1日1日がなかなか過ぎていかなくって。
辛い時間は長く感じるものですね。

ジョーもみなみちゃんと同じで、ドッグランではあまり遊ばず、マイペースで縁を歩いたりしてました。

今頃きっと、お空の上で並んでお散歩してますよv-345
[ 2008/05/22 00:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!
1年、気が付けばあっというまですよね・・・。
私も先代を亡くして4年経ちましたが、今でもウルウルしますしね、もっと色々してあげれば良かったなぁーとか(涙)

だから、マリーがお星様になった時に、後悔しないように、毎日過ごさないと!っと思っているんですが、どーかな?どう思ってるんでしょうね?

ママさん、元気だしてねっ、わんぱく3人が居るから、悲しんでる暇もないと思うけど(笑)
[ 2008/05/22 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 01:06 ] [ 編集 ]

*toca様~

何年たっても思い出すとウルっとしますよね。

ジョーの前にいた子達のことも、楽しかったことと同時に
後悔の思いがあります。

その分、今できることをせいいっぱいしようと思います。
[ 2008/05/23 19:21 ] [ 編集 ]

*鍵コメ様~

ジョーを可愛がってくださって、ありがとうございます!

みなさんに良くしてもらってジョーは幸せでした。

みんな先に逝ってしまうんですよね、わかってはいるのですが・・・。

確かにそうですね!(笑
今まで気づかなかった!
[ 2008/05/23 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/38-c839ce99




