
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規開拓ゥ~!

うちの3兄弟は平日は近所をお散歩。
お休みはどこかで放牧!

ドッグランのレパートリーは多いほどgood!
・・・なので、今日は新しい所に行ってきたよ。


雑木林のドッグラン。
上のほうはかなり急勾配。
下は平らで2つのエリアに分かれている。

この急勾配がうちの子達は気に入った様子。
野性味あふれる背景にフィットするブラザーズ。

 DSC_0026_01

 DSC_0002_01

 DSC_0029_01

 DSC_0093_01

このサルーキちゃんは軽々と柵を跳び越えます。跳ぶ瞬間の写真は全部×。

 DSC_0121_01

 DSC_0133_01

下のエリアの外周がトラックになっています。

 DSC_0074_01

 DSC_0075_01

 DSC_0076_01

ここは一番下のエリア。

 DSC_0312_01

 DSC_0318_01

 DSC_0183_01

 DSC_0228_01

 DSC_0042_01

 DSC_0040_01

 DSC_0352_01

ここでも水場の大将の大河

 DSC_0330_01

齧りたくなる高さの木

 DSC_0458_01

今日もいっぱい走って楽しかったね!

 DSC_0178_01

HILLOCK DOG RUN
ロケーションもスタッフさんも、とっても気持の良い所でした。


関連記事
[ 2008/05/30 23:11 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(30)

あ!

ヒルロックだ!
ロ・北・大ちゃんにはいいかもだね!!!

坂がすごいみたいだけど、一回行って見たいな。(*^▽^*)
こっちも明日からオープンのランができたよ!!
ちょっと山奥だけどプププッ (*^m^)o==3
[ 2008/05/31 09:48 ] [ 編集 ]

ヒルロック!!

私も友達から教えてもらって、
一度行ってみたいと思っていたんですよ。
土日だと、カフェが出店するみたいだし。
暑くなる前に行ってみようかな~~~♪
[ 2008/05/31 11:50 ] [ 編集 ]

やっぱり!

こんにちは~
見たことあるランだなぁーと思ったら
やっぱり、ヒロックでしたね~
この間、姪っ子のグレースちゃんとここで遊んだばかりです
上の駐車場に足洗い場があるので泥んこキングの大河くんもおもいっきり遊べたでしょうね(笑)
うちも週末天気良かったらまた行こうとおもってます

[ 2008/05/31 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご近所のトイプードル ナナのママです♪

タイムリー!タイムリー!
ちょうど、あきる野にあるバラの咲いてる公園と、ドッグカフェに行きたいなーと思ってて。。
ヒロックも行きたくなっちゃったよi-179i-185
[ 2008/05/31 20:01 ] [ 編集 ]

このドッグランは・・・

はじめまして
グレースのおとん“きがやん”といいます 
おっ、ヒロック行ったんですね
傾斜を駆け降りる大河君と北斗君嬉しそう

グレースも何度か行きました。
その時は日差しが強い日でしたが木陰の全犬種エリアはとても涼しかったです
夏場でもそこそこ涼しそうですよね!
近ければ何度でも行きたいランの一つです
またおじゃましま~す!
[ 2008/06/01 00:36 ] [ 編集 ]

*ろんど様~

なかなか面白いところでしたよ。
坂はかなり急だけど、斜面の下の平らなところにも出入り口があるから大丈夫だよん。

新しいラン、どこですか~?
[ 2008/06/01 09:23 ] [ 編集 ]

*アクアママ・umi様~

走りやさんには楽しいと思いますよ。

雑木林の中は風が涼しくて、いい気持でした。

平日だったからすいてたけど、休日は混むかもね。

是非、行ってみてくださいな。


[ 2008/06/01 09:32 ] [ 編集 ]

*hiro様

ここは楽しいところですよね。

木陰があって涼しいし、坂道を走ってくれるといい運動になるし。

エリアが分かれてるしトラックみたいになってるし、
うちの暴れん坊たちも満足したようでした。
[ 2008/06/01 09:37 ] [ 編集 ]

*hiromi様~

いらっしゃいませ~!

なかなかいい所でしょ。
うちのちび達は草の茂った斜面が気に入ったようで(笑

バラの公園とカフェ、どこですか?
内緒で教えてくださいませ。
[ 2008/06/01 09:43 ] [ 編集 ]

*きがやん様~

いらっしゃいませ~!

うちの子達は野生児なのでこちらのランがピッタリ(笑
斜面を駆け下り、駆け上り、
本当に生き生きしていました。

木陰があるのも助かりますよね。

グレースちゃんはアクアちゃんとお母さんが一緒ですね。
という事はうちの北斗と親戚さんです。
そしてもっとさかのぼると、大河とも繋がっています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/06/01 10:03 ] [ 編集 ]

面白い~

こんにちは。
トラックを駆け抜ける・・・と思ったら反転!に笑っちゃいました。
サルーキちゃんの流線型のボディが美しいv-238
みんな楽しそうですね。
我が家の近くにもこんな所があればいいのに・・・。
[ 2008/06/01 13:05 ] [ 編集 ]

*saburei様~

偶然撮れたんですが北斗は「・・ン?」って思ったんでしょうね(笑

ここのランの仕切り方はなかなか面白いでしょ。
山の中で雑木林なのでこれからは良さそうです。

サルーキちゃんには柵は全く役に立ちませんでした。
格好よく跳ぶ姿を撮れず。
次回、リベンジです。
[ 2008/06/01 14:13 ] [ 編集 ]

龍神ではるかさんと話してたとこ?
早速行かれたんだ~♪
これからの季節、雑木林のランはいいよね。
勾配やら林やら仕切り方やら、なんだか面白そう♪
ブラザースもお友達と楽しそうですぅ^^
[ 2008/06/01 16:29 ] [ 編集 ]

遊びに来ました~♪
いいですね~、登ったり下ったり、楽しそうなラン!
人間が一緒になって走り回ったら、次の日には再起不能になりそうな危険なコースですが、ワンコの脚力だととってもいい遊び場でしょうね~。

大河くんとうちの犬、同じ隈取り(柄)ですね!
そっくりだ~。
でも大河くんのほうが、キリッとした感じ。
まだ1歳になってないんですか!?
うはー大人っぽー!
[ 2008/06/01 21:25 ] [ 編集 ]

知らなかった~・・
結構色んな所探したりした事もあったんだけどな~
龍神通いはじめてから・・ねぇ(笑)
開拓の足が進まないわ~(爆)
それにしても良い感じのところですね!!
ちょっと遠いけど 斜面とか走らせたいなー。
「呼び戻し出来ないコは・・」ってサイトに書いてあったけど
それが心配だな~。

3兄弟は誰か必ずお外が気になるのね(笑)
[ 2008/06/01 23:43 ] [ 編集 ]

急斜面にはお似合いですね。
茶々丸も鈍くさいくせに上が好きなんですよ。
今度はヒルロックでお手合わせお願いします。

カフェが有ってバラのあるランはもしかして、今度柴っこオフ会の有るところかも。

新しいランも気になりますね~
もう少し暑くなったら軽井沢か清里辺りに遠征しましょう。
[ 2008/06/02 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 15:55 ] [ 編集 ]

あー、このドッグラン、サモブログで見た見た!(笑)
ターゲットチェンジ!する北斗君、面白い。(笑)
大河君もいい顔をしてますねぇー。
ロッキー君も待ったりのんびりとたのしそうですね。
いいドッグランが近くにいっぱいあっていいなー。
[ 2008/06/02 21:30 ] [ 編集 ]

*anzu様~

あの時話していたところですよん。

雑木林の斜面そのままでワイルドでうちのヤンチャにはいいところでした。

斜面を走ればそれだけ疲れて、夜はゆっくり寝てくれるから助かります。
[ 2008/06/03 04:18 ] [ 編集 ]

*ばくのオカン様~

いらっしゃいませ~!

あの斜面を走るのが面白かったらしく何度も行ったり来たりしてました。
大河が転げ落ちないように慎重に駆け下りてくるのが
おかしかったです。
北斗とロッキーは軽々と走っている感じでした。

ばくくんと大河は良く似ていると思いませんか。
色も隈取も、そしてなにより表情が似ていると思うのですが。

[ 2008/06/03 04:24 ] [ 編集 ]

*えみ様~

龍神さんが近いと他はいらないかも、ですね。

「呼び戻し~」ってかいてありました?知らなかった。
うちは北斗以外はダメだ。

斜面はちょっと面白かったですよ。
走る姿が野生的に見えて。
[ 2008/06/03 04:29 ] [ 編集 ]

*N様~

ワイルドなシチュエーションにはピッタリはまるブラザーズ
です(笑

斜面がかなり急なので大河は転がりそうになるのをこらえて
そろそろと降りてました。
ロッキーと北斗は軽いせいか平地と同じように走ってました。

茶々丸くんが斜面を駆け下りるのはとってもかわいいでしょうね。
是非、ワイルド遊びしましょう。
[ 2008/06/03 04:34 ] [ 編集 ]

*ひろ様~

最近ここはあちこちで話題になってるようで(笑

みんな良いドッグランを探しているんでしょうね。
特に大きい子達は思いっきり走れるところじゃないと
欲求不満になっちゃうので。

車で1時間くらいかかるところが多いのですが、
ドッグランが増えてきていて助かります。
[ 2008/06/03 04:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
13枚目かな?
大河君スゴイ顔っ!lilyさんナイスショット!!(笑)
でもどっかで毎日見てる気が・・・
さっすが血縁者ですね(ーー;

HillockのHP見に行ってきました。
かなり広いですねぇ。
しかもワンコ無料で人代も安いのが羨ましい~!!
こっちだと1頭1,000前後~高ければ2,000円。
それに人代を取られますよ。
神戸に2号店出してくれないかなぁ・・・・
[ 2008/06/04 14:39 ] [ 編集 ]

*gensou様~

大河のあの顔はしょっちゅうです。
北斗とガウする時は2人ともあんな愛らしい顔して取っ組み合ってます。(爆
絃、湊くんたちのバトルと同じであちこちにきずをつくってます。

最近こちらではドッグランが増えてきてます。
大型でも満足できるところが多くなって嬉しいです。
[ 2008/06/04 15:49 ] [ 編集 ]

おっ!ワイルドなランv-30
ロッキーくんも北斗&大河くんも嬉しそうに爆走だねv-25
ウッドチップだから走りやすそうだね、v-411
[ 2008/06/06 19:32 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

元気をもてあましているチビたちには、もってこいの所でした。
傾斜が急なのでいい運動になりました。
ワンコも人間も。(笑

まだまだシティーボーイにはなれそうもないヤンチャたちです。
[ 2008/06/06 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~~
遅ればせながらメッセージ書かせていただきます(笑)

ヒロックは我が家も以前行きました!!
自然の中にあるとてもいいところですよねv-266

もし今度行く機会がありましたらお誘いください!!
塁も遊びに混ぜてくださいなv-238v-238
[ 2008/06/16 20:27 ] [ 編集 ]

*キョン(塁)様~

いらっしゃいませ~!

ロケーションもスタッフさんもとってもいい感じですよね。
仕切り方が面白いので斜面を走ったり、下で遊んだり、トラックで追いかけっこしたりとうちの3兄弟もそれぞれに楽しんだようです。

最近大河が第一反抗期で、大人にすぐガウるんです。
ぜひ、塁くんに教育的指導をお願いします。

よろしかったらリンクさせてくださいな!
[ 2008/06/18 01:40 ] [ 編集 ]

管理がしっかりしてるから、お客さんもマナーがいいし、
一番上の斜面は面白いですよね(人間には大変だけどv-239

塁が教育的指導なんてとんでもないですよv-12
むしろ塁が指導してもらいたいくらいですよ・・・・。

ぜひぜひリンクしてください!!
最近はほとんどアップしてないですが・・・・
よろしくおねがいしますv-266
[ 2008/06/21 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/41-85116ed6




