
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の合間

今日はBiBiママさんに誘われて、
マリモちゃんのホームグラウンドヘいきました。

梅雨入りしたけど晴れの日が続き
湿度が低いのでいい気持ちです。


今日も走るよ~!

DSC0099_04

かっとび北斗!

DSC0100_03

奥を走るのがマリモちゃん

DSC0117_03

ぶっとび大河!

DSC0122_03

マリモちゃんを追いかけるBiBiたんとシェリぽん
北斗も仲間入りしたいんだけど、お子ちゃまはなかなか・・・。

DSC0085_03

シェリぽんについてまわる北斗

DSC0069_04

今日はマリモちゃんが獲物役

DSC0078_03

結構激しくガウガウする

DSC0105_03

こんな顔もしちゃうけど

DSC0158_03

みんなちっちゃい頃から一緒に遊んでるから
ケンカにはならないんですねェ。

DSC0076_04

暑くなったらたらいもあるよ~。
といっても、うちの子達はシャワーで水を浴びるだけ。

DSC0126_03

BiBiたん、シェリぽん、マリモちゃんは
かわるがわるたらいの中へ。

DSC 0098_04

DSC0095_03

もちろんロッキーもいるよ~!
いつもながらのマイペースで。

DSC_0195_04

ロッキーがず~っとくっついていたゴンちゃん

DSC b _0192_03

BiBiねえたんに挑戦しようとした生意気坊主。
繋がれちゃったけど、大河としてはそれも楽しかったようで・・・!

DSC_0065_04

暑くなったら日陰でまったり

DSC0066_03

どこへ行ってもお外が気になる3兄弟

DSC0196_03

問題児はお隣へ

DSC0081_03

クローバーがいっぱい咲いてて
涼しい風が気持いいの~!

DSC 0132_03

北斗、食べちゃった?

DSC_0083_03

大河は繋がれちゃってもなんだか楽しそうでしょ。
良い子なんですよ、本当は。
反抗期なのかなァ

DSC 0147_04

いつもは大河に威張り散らしている北斗。
でも、大河がいないとおとなしくなっちゃいます。

今日も大河が繋がれたらあまり走らなくなりました。

DSC0174_03

大河がいればこのとおり。
しつこくしつこく、大河だけを追いかけます。

DSC0183_04

DSC 0185_04

クローバーがいっぱいで
風がとおりぬけて

ベンチとテーブルがあって
たくさんお話もできて

BiBiママさん、マリモママさん
ありがとうございました。



関連記事
[ 2008/06/18 03:05 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(13)

最後の2人の後姿の写真、かわいいわぁi-178
力いっぱいお友達と かっ飛べて満足満足な3人でしょうね(^^)
[ 2008/06/21 11:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
わんこの走る姿って本当に綺麗です。
最後のお尻写真は最高です!
佐武も麗がいないと落ち着かないし、麗は佐武がいないとダメダメだし、北斗くん大河くんと同じです。
[ 2008/06/21 16:26 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうなランですね。

そろそろ走り廻るにはキツい時期となってきましたが、茶々丸もやっと水に入れるようになったのでまた遊んでやって下さい。

小太郎のドッグランデビューは堂々としたものでしたよ。
[ 2008/06/21 23:45 ] [ 編集 ]

ハスキーの爆走画像は何時見てもいいですねv-30
芝生が気持ち良さそうv-22

日陰もあってv-218
[ 2008/06/22 00:23 ] [ 編集 ]

*尾様~

おしりと腿のあたりがムチムチしてて好きなんです、
走っている時の後姿が。
何故か、尻尾が同じほうに曲がっていたり。

とにかく今は、走り回って追いかけっこするのが
大好きなようです。
[ 2008/06/22 02:00 ] [ 編集 ]

*saburei様~

わんこの走る姿って、いいですよね!

もっとスマートに軽やかに走るわんこ達も好きだけど、
やっぱりハスキーの走る姿が一番好き!!

ムチムチしててだ~い好きなのです。
おしりフェチかもしれない(笑

いつもケンカばっかりしてるのに、一緒じゃないと寂しい
らしいです(特に北斗が)
[ 2008/06/22 02:07 ] [ 編集 ]

*N様~

茶々君、小太君への「ドッグランでの遊び方」指導
お疲れさん!(笑

小太君のデビューの様子、北斗と大河のときにダブります。
小太君の顔を見たときから、そんな感じだろうと思っていました。

他の犬種はわかりませんが、
ハスキーだとチビハスの顔を見ると、なんとなく性格
がわかります。

晴れの土日はアチラへ行きますので、また遊びましょう。
[ 2008/06/22 02:19 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

とっても気持の良いランでしたよ。

芝が足にフカフカして、クローバーがいっぱい咲いてて。
4葉のクローバーを見つけました。
(写真の載せるの忘れちゃいました)

子供の頃に遊んだひろ~い空き地を思い出しました。
[ 2008/06/22 02:24 ] [ 編集 ]

たまにすごく涼しい日がありますよね~
いい天気だ~って感じがします。
気持良さそうなランですね。ふかふかしてそう♪

大河くん つながれちゃったんだ~
反抗期かぁ・・・大丈夫!うち万年反抗期(TωT)
ランでオンリード。。うちにもいますよ(苦笑)
[ 2008/06/22 23:35 ] [ 編集 ]

どこだろう?
シロツメ草がいっぱいですごーく気持ち良さそう!
ナナも、たらいに入れてジャブジャブした~い♪
[ 2008/06/23 22:11 ] [ 編集 ]

*えみ様~

多少気温が高くても、湿度が低いと気持いいですよね。

ここは周りに建物があまりないので、風が通り抜けて
良い感じでした。
視界に色々入ってこないのがいいのかも。

万年反抗期かァ~(爆

サンちゃんとうちのヤンチャたちを会わせてみた~い!!
[ 2008/06/24 02:28 ] [ 編集 ]

*hiromi*様~

ナナちゃんは水遊び好き?

タライに浸かればクールダウンできるから、楽になると思うのに、うちの子は誰も入らなかったのよ。

本日のランはこちら
http://www.city.fujimino.saitama.jp/facility/others/dogrun.html

今は、市外の人も会員になれるそうです。
[ 2008/06/24 02:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

lilyさん、マリタンランに来てくれてありがとう~♪

風が通って、本当に気持ちのいい日だったね。

北斗君と大河君、二人一緒だと、とっても良く走るね
いい写真がいっぱいだっ。

マリモたん、BiBi&シェリポンは、すんごい顔して絡んでるけど、喧嘩にはならないね。
ガオガオは半端じゃないけどね。

また、今度遊んでください~e-53

[ 2008/06/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/43-3f9f5311




