
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今宵は・・・。

梅雨寒のある夜、
3兄弟を連れておでかけです。

今日行くところは、ドッグランではありません。

みんな、どんな反応するかなァ。
こちらもあちらも・・・!?


車から降りた3兄弟
いつもとはちょっと様子が違うゾ~。

 200806 054

北斗と大河ははじめて。

  200806 055

ロッキーは前に来たことがあるのね。

  200806 056

中に入って、ご機嫌な北斗。

  200806058

そう、始まるのですよ 

 200806 001


 200806 069

聞き入るロッキー。

 200806059

大河はピアノソロが気に入った様子。

  200806 066


では、大河のお気に入りをどうぞ~ 





楽しそうな大河

  200806 075

ピアノソロが終わってドラムに代わると、ソワソワと落ち着かない北斗。

  200806 057


  200806 074

ドラムソロの間、北斗退場!

  200806 076

パパが北斗にかかりっきりで、ご機嫌斜めのロッキー
テーブルの下でごそごそ。

  200806 077


今日も気持良~く眠る大河。

 200806 005「 みんなで行くぞ~!」
って言われて来ちゃった。

  
皆様、お騒がせしました!    

誰かがピアノに合わせて
歌いだすんじゃないかと、
ドキドキしてました。
  
でも、とっても楽しかった






関連記事
[ 2008/06/27 03:16 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(12)

いいですね~、茶々丸を連れて行く勇気がありません。

間違いなく、セッション初めてちゃうでしょうから。

早く雨の季節が終わるといいですね、その後地獄のような暑さが待っているでしょうけど。


[ 2008/06/29 15:39 ] [ 編集 ]

すごいなぁ

こんにちは。
ビックリLIVEを見に行ったのですか。
すごい!みんなお利口さんですね。
佐武と麗ならビビッて逃げそうです。
[ 2008/06/29 16:50 ] [ 編集 ]

ん…? ライブハウス?

かっこえ~!!

北斗くんはドラムの音が怖かったのね。雷みたいだものね。

うちは一緒に歌いそうだわ
[ 2008/06/29 19:23 ] [ 編集 ]

すご~い・・
大河君も北斗君もオトナだわ!
ロッキー君はもう充分楽しめるのかな~
ちょっと セッションしてる3兄弟の声も聞きたかったり・・(笑)

サンは歌う以前の問題かしら。。
まず楽器が並んでる時点で入らないと思う(爆)
[ 2008/06/29 23:38 ] [ 編集 ]

*N様~

突然、行くぞ~!だったので、あまり深く考えずに行ってしまいました。

着いてから、「場違い」に気づき、歌い出したらどうしよう、
絶対歌うよね、誰か一人くらいは・・・。
ハスキー(ボイス)だからいいかァ・・・とか(爆

茶々丸くんのセッション、見てみたい気もするんですが!
[ 2008/06/29 23:44 ] [ 編集 ]

*saburei様~

あまり深く考えずに行ってしまいました。

後から考えたらヒヤヒヤものです!

大河がピアノに合わせて遠吠えするんじゃないかと心配
してたら、とっても気持良さそうに聞いていました。

家でもピアノのCDを聴かせてみようと思っています。
[ 2008/06/29 23:50 ] [ 編集 ]

いいぞぉ~♪

lilyさ~ん、パパさ~ん、ライブでお楽しみだったんですね。

ワンコが一緒に行けるなんて、素晴らしい~

私も動画見ながら、誰かがぜったいハモリだすぞっ
と、どきどきしながら見ちゃいました。

3人とも、お利口さんだったなぁ

北ちゃんは、ソワソワだったんだね。
ロッキーちゃんのぐれてやるぅ~も可笑しい(笑)

タイちゃんは、大物だv-91

[ 2008/06/29 23:53 ] [ 編集 ]

*はるか様~

ねっ!そうでしょ。
きっと誰かが歌いだしそうでしょ。

それはそれで面白いかも・・・!?

ドラムソロ、北斗には無理かなぁって思ってたらやっぱり!

良い感じに空気が震えて、体中で受け止めちゃった北斗でした。
[ 2008/06/29 23:56 ] [ 編集 ]

ワンコも一緒にライブが楽しめるなんてv-342
ハスキーボイスでのセッション、半分期待してたんだけどね(笑)
ドラムの音はビックリでしょう~
大河&ロッキーくんは平気だったのかなか…
坊っちゃんず、ダリルがビビってチビるかもv-355
[ 2008/06/30 00:09 ] [ 編集 ]

*えみ様~

サンちゃん、見慣れないものには近付かなそうですものね。

うちは、マイペースなロッキー、びびりの北斗、
物怖じしない大河と反応の仕方が様々なので、ある意味
楽しい?かも。

でも、歌わなくて良かったe-465
[ 2008/06/30 00:17 ] [ 編集 ]

*BiBimama様~

ライブ、素敵でしたよ~!

ロッキーは前の時はおとなしかったのに、今回はパパさんの
気を引きたくてソワソワ、ウロウロ、落ち着かず。

北斗は思ったとおりの反応で(爆

大河はゆったりとあの場を楽しんでいるようでした。
確かにあの子は大物?かもしれません(笑


[ 2008/06/30 00:28 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

ワンコ連れでいける所が増えたとはいえ、今回はちょっと
無謀だったかと・・・!

誰かがハモっちゃったらどうなっていたか(汗

ロッキーは雷大っ嫌いなのにドラムは全く気にならないようでした。

大河はお気に入りのピアノが終わると、サッサと寝ちゃいました(笑
[ 2008/06/30 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/45-0b574269




