
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の1週間

暑い日が続くこの1週間。
暑さのせいで?いつの日のことか
良くわからなくなってしまいましたが・・・。

5日と6日はこちらへ。

5日はお昼ごろから日が落ちる頃まで、ランで遊んでプールでクールダウン。

6日はうちのドライバーさんが不在で、お昼ごろに戻ってきたので
それから、またこちらへ。

この日は北斗の親戚さんのハスキーちゃんたちがこちらへ集合。
遅れて到着したときには、みなさんプールで一暴れした後で、まったり休憩中。

そのあとランで遊んだけどちょっと暑かったのと、泳いだ後だったので
ハスキー達にしてはおとなしかったかな。

いつものとおり、ハスキーちゃんがいっぱい~って思っただけで
うれしくなって記憶がとんでいるような・・・。

そのうえ、5日と6日の写真が行方不明。
なので6日の様子は、ひなたちゃんラピスちゃんグレースちゃんのところで
ご覧下さいな。


7月7日。
ジョーの13回目の誕生日。

今日は織姫さんと彦星さんが会えたみたいだね。

 CIMG7204


今年もきれいに咲きました。
大好きな白いゆりの花

 CIMG7211


10日。
チビたちは元気に外出~。
といっても暑いのですぐ近くまで。
お散歩が目的ではありませぬゥ~!

 CIMG7214


とりあえず、食べられるか試してみる。

 CIMG7216


お散歩中は後姿ばっかり。
でも、時々は呼んだら応えてくれたりもする♪

 CIMG7217


そして、チビたちのお目当て

 IMG7220


大きい子がちょっと怖いのかな。
いつも、離れたところから北斗と大河の様子をうかがう”プリン”ちゃん。

 CIMG7229


大きな子も小さな子も全く気にせずマイペースな”なっちちゃん”

 CIMG7231


いつものヤツが待ち遠しい北斗と大河

 CIMG7221


アッというまもなく完食!
一人だと写真を撮ることもできず。

 CIMG7238


美味しいおやつを食べて、お家に帰ってお昼寝~zzz

お昼寝から醒めたらおやつゥ、2度目~!

 CIMG7250


ちょっとゆがんでるのは、切ろうとしてたら
まな板の上から転がり落ちちゃったから。

以前はすいかってあんまり好きじゃなかったのに、
最近は、夏になると無性にすいかが食べたくなる。

 CIMG7243バーのカウンターに
寄りかかっているような
北斗


 CIMG7255真剣な大河
かなりの目力!


 CIMG7254初めてのすいかは
いかが?


 CIMG7258アザラシみたいな
大河の変顔


みかんやりんごの時もそうだったけど、
初めて見たすいかに、北斗も大河も大興奮。

とっても気に入った様子。

次は、初とうもろこしだよ~!



関連記事
[ 2008/07/11 02:11 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(20)

お邪魔します♪

スイカ…美味しそう~

店の中は冷房が効いているのに
看板犬達はグデーと寝てばかりです。

スイカ見せたら目が覚めるかしら?
[ 2008/07/12 04:43 ] [ 編集 ]

スイカ…、ちゃんと食べているね。
たま子もちび太もあんまり食べないよ~。水っぽいのが嫌なのかなあ。いっぱいの果汁がいいのにね。

そっか、ジョーくんはたなばたの贈り物だったんだね。
[ 2008/07/12 07:50 ] [ 編集 ]

スイカ食べたい♪
まな板から転がり落ちちゃってないやつが 食べたいi-237

ナナは 月曜、とうもろこし食べない
     金曜、とうもろこし大好き!
…わかんない子ですi-229

スイカ買ってこよ~~っと♪
[ 2008/07/12 08:55 ] [ 編集 ]

1週間盛りだくさんですね~!!
近所にカフェって羨ましいです~
特にこの時期(サンの為に)と、真冬(私の為に・笑)

スイカ。。サンも食べますよ♪
先代こーちゃんは、スイカ割りした時に
コッソリ中心部分の甘い所だけ食い逃げしてました(笑)


[ 2008/07/12 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
夏といえばスイカ。
で、無性に食べたくなります。
北斗君、大河君も気に入ったみたいですね。
これからスイカを食べようとするたびに、おねだりされちゃうかも。
佐武と麗もスイカは大好き。
前世は虫か?って思うぐらい好きですよ。
佐武にいたっては、皮まで食べてしまいます。
[ 2008/07/12 13:10 ] [ 編集 ]

おっ!
美味そうなスイカじゃv-381
スイカは手軽に食べられてGOODなんだけど
坊っちゃんずがいると落ち着いて食べられないのよ…
腹っぺらしオーディンと強引にお手をするだり坊の相手をせにゃならんので(笑)

ジョーくん、13歳のお誕生日おめでとうv-300
[ 2008/07/12 21:39 ] [ 編集 ]

スイカを前にしたお二人さん、やっぱりパピーですね。可愛い顔です。
[ 2008/07/13 11:06 ] [ 編集 ]

冷えひえスイカ!!

ぶえーん、今日はお出掛けで暑かったよぉぉ~~!
やっぱり、暑いときには冷えひえなスイカだね♪
タネがなけりゃいいのになあ~と、最近ものぐさな私は思う。
冷えひえメロンもいいよね♪
お二人さん、最高のスイーツが当たりましたね♪
お顔がかわいいもん。
[ 2008/07/14 00:32 ] [ 編集 ]

七夕さん

ジョー君はステキな日のお誕生日だったんですね。
きっと天の川の大きな星のひとつはジョー君だよね!
オメデトです。

ロッキーちゃんも、北ちゃんも、大ちゃんもまだまだ若いから!!!ジョー君に追いつけ追い越せで、いっぱい楽しんでおくれーー!!

そういえば。。。
日記にいらっしゃる「ラピス」ちゃん。うちのご近所さんの子かな。イスカンダルならきっとそうだと思いますわ。
[ 2008/07/15 00:39 ] [ 編集 ]

*いずみ様~

いらっしゃいませ~。

プリンちゃんとなっちちゃんは、夜もちゃんと寝ますか。

うちの子達は昼間いっぱい寝ちゃうと、夜うるさくって。
ロッキーは昼も夜も良く寝ますけど。

お散歩に出ると、IZMIさんに行くゥって、困った?癖がついてしまいました。(笑
[ 2008/07/16 01:13 ] [ 編集 ]

*はるか様~

スイカはすご~く気に入ったみたい。
りんご、みかん、いちご、メロンと結構いろいろ食べるけど
勢いが違う。

お高いメロンよりスイカですって(爆・良かった!

今年の七夕飾りは、切なかったです。
[ 2008/07/16 01:20 ] [ 編集 ]

*hiromi*様~

スイカ転がるし、チビ達にほとんど食べられちゃうし、
おっきいスイカじゃないとダメだね。

毎日暑くて、夏バテ気味。
ご飯も食べたくないのよ。

食べたいのはス・イ・カ!
[ 2008/07/16 01:26 ] [ 編集 ]

*えみ様~

なんだか最近、記憶力の衰えが激しくって(笑

色々な方に会ったりするんだけど、お名前とか会った場所
とか、ゴチャゴチャなって、ワンちゃんの名前も覚えていられないし・・・暑さの所為かな・・・?

北斗は赤いところを上手に食べて、大河は皮ごとかぶりつきました。
すぐ取り上げましたけどね。
[ 2008/07/16 01:33 ] [ 編集 ]

*saburei様~

毎日、暑いですね~。
その所為なのか、以前はスイカって好きじゃなかったのに
今は毎日、スイカ、スイカが食べた~い!って思います。

チビたちは、スイカを食べるたびに
大騒ぎで催促してます(笑

佐武くんと麗ちゃんも、スイカが好きなんですね。

大河も佐武くんと同じで、皮ごと齧っちゃいます。
ほんとに虫みたいです。
[ 2008/07/16 01:40 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

暑くって夏バテ気味です。

食べたくなるのはスイカ、ガリガリくん、しろくま、
シュークリーム、かなァ。

アレパパさんのところもスイカ争奪戦になっちゃうのね。

うちも落ち着いて食べられない(笑
しかも小玉じゃぜんぜん足りなかったです。

13歳だったらまだまだ元気でいても不思議じゃないのに、
って思ってしまいます。
[ 2008/07/16 01:47 ] [ 編集 ]

*N様~

茶々丸くんもスイカを食べますか。

うちの子達があんなに気にいるとは思いませんでした。

先日毛呂山で、太郎君というサモちゃんに会いました。
6歳だったかな、おっきな子でしたよ。
[ 2008/07/16 01:57 ] [ 編集 ]

*みっしぇる様~

今年はそちらのほうも、雨が多く暑いそうですね。

昔、種無しスイカっていうのがあったような気がするけど
最近ききませんねェ~。

メロンも美味しいよね!

今年は色々な産地のメロンを頂いて、ウマウマでしたよ~!
[ 2008/07/16 02:02 ] [ 編集 ]

*ろんど様~

ありがとう!
ジョーのこと知ってる人がいるって、とっても嬉しいです。

夜、晴れて、星が見えたとき
あれがジョーかなぁ、なんて思ってた。

ラピスちゃん、イスカンダルです。
お近くなんですね。
今度、お話してみてくださいな。

ラピスちゃんは、ハスキーなのに
フリスビーが上手なんですよ。


[ 2008/07/16 02:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

こちらでは初めまして。
公園でお世話になってます。
オーフェンの飼い主です。
たまたま検索してたら辿り着きました。

先日はすっかり大人になった大河北斗コンビに忘れられちゃってましたが・・・。大きくなった2匹に久しぶりに逢えて嬉しかったです。
大河の目の傷の具合は如何ですか?

うちのオーフェンもトウモロコシやスイカをばっくばっく食べますよ。
次に逢ったときには、何か美味しい物を持って、しっかり思いだして貰えるように頑張ります♪

それでは、またお会いしたときにはよろしくお願いします。
[ 2008/07/23 23:47 ] [ 編集 ]

*夏野様~

いらっしゃいませ~!

先日は久しぶりに行ったのですが、みなさんに会えて楽しかったです。

雨のときは人工芝のランへ、暑くなってからはプールのある
ランへ行っていました。

大河は少し生意気に、北斗はかなりの怖がりになってしまいました。

今回の大河の傷は、今までで一番ひどいようですが、
本人は全く気にしてません。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
[ 2008/07/24 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/47-89fc0594




