
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏、真っ盛り!

毎日、毎日暑いですね。


我が家の3兄弟は、暑さにもめげず
元気に夏を楽しんでいます。



3兄弟の中で
一番泳ぎが上手なロッキー。

おもちゃには興味がありませぬゥ。

川で泳ぐのも大好きだよ♪♪

  DSC_0502

   DSC_0163

  DSC_0484

泳げるようになった北斗。

最初は、足が濡れるのもいやがったのに
プールに浮いているおもちゃを取るために
自分から泳ぎ始めた。

   DSC_0520

    DSC_0457

  DSC_0171

ロッキーのことが大好きな北斗。

”ロッキーちゃんといっしょだよ~ん”

   DSC_0503

・・・ そして、こんなことも ・・・

   DSC_0187

北斗が泳げるようになって、
ちょっと迷惑そうなロッキー。

  DSC_0499


大河は、相変わらず泳がない。

泳げるけど、自分からは泳ごうとしない。

水に入って遊ぶのは大好き。

プールのあるドッグランに着くと
すぐにプールに入りたがる。

泳がないくせに、無理やり引っ張ってこないと
プールから出ようとしない。


  DSC_0491

水の中に顔を入れるのも平気。

   DSC_0522

もう少しなんだけど、届かないの~。

  DSC_0515

足を浮かせちゃえば届くのに・・・。

   DSC_0521


プール遊びがうれしくて、楽しくて!

   DSC_0542

おもちゃを狙う北斗と大河

   DSC_0487

北斗が取りに行った。

  DSC_0486

あ~ぁ、とられちゃった!

  DSC_0478

おもちゃを沈めてブクブクするのが
おもしろいのよ~。

  DSC_0467

パンチ、パンチ!

  DSC_0465

面白いものがいっぱい!

  DSC_0462

まてぇ~!

  DSC_0418

プール、だ~いすき♪♪

  DSC_0373

泳ぐのだ~いすき♪♪
海でも泳いだよ~

  DSC_0167

泳いじゃえば簡単だよ~♪

   DSC_0142


   DSC_0636

  DSC_0637

  DSC_0638

  DSC_0645

  DSC_0646



それぞれに

楽しんだ

夏の一日でした。
    



  DSC_0657





























関連記事
[ 2008/07/25 00:19 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(20)

わ~! 泳ぐの上手~!
ロッキーくんはまさに「水を得た魚」だね。
でも自分だけの場所だったのが、北斗くんが来て…(笑)
お兄ちゃんはつらいね。

大河くんはなんで泳がないんでしょうね。ちび太よりも泳ぎは達者そうなのに。ポリシーでもあるのかな。

こんどうちも行ってみたいわ!!
多摩川じゃあ怖くって。
[ 2008/07/25 07:15 ] [ 編集 ]

お暑うございますv-41
ロッキーくんも北斗&大河くんも涼しそうに水遊びv-227
貸切だったのかな、優雅にスイ~イスイ♪

坊ちゃんず、泳ぐかなぁ…ダリルは泳がない(泳げない?)ような気がする(汗…
ロッキーくんに教えてもらうか…
[ 2008/07/25 12:34 ] [ 編集 ]

大河くん、なんかウチの銀ちゃんみたい~(笑
あっ、ウ~吉も深いところに突っ立っているだけで泳がないんだった。。。
ロッキーくんと北斗くんはカワウソのようにスイスイだね。
こうやって2頭楽しそうに並んで泳ぐ姿に憧れる私。。。
プールのあるランっていいね!
[ 2008/07/25 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
楽しそうに遊んでますねー。
遊び方もそれぞれ、個性が出ますね。
佐武と麗は泳げるのかなぁ。
麗は用水路に飛び込んだ時、一応犬掻きしたけど。
佐武はどうだろう・・・。
[ 2008/07/25 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは
暑い日が続きますね、涼ませてもらえました

ロッキー君と北斗君一緒に泳ぐのが楽しそうですね
羨ましい~、グレースもロッキー・北斗君に指導してもらいたいです
大河君も水遊びがとても楽しそうですね
今度またプールで会ったら遊んで下さい
そして泳ぎを教えてね!
[ 2008/07/25 22:20 ] [ 編集 ]

毎日毎日あっついですよねぇ~

みんな水遊びが上手ですねー♪
ロッキー君楽しそうに泳いでますね。
サン、今年は川遊びもまだですよ~
プール行ってみたいな・・
でもきっと泳がないんだろうな(汗)
こんなに楽しそうなのにね~♪
大河君みたいに浸かるだけでも楽しい(笑)って覚えてほしいわ~
[ 2008/07/26 00:43 ] [ 編集 ]

*はるか様~

ロッキーはプールでも川でも優雅に泳ぎます。

でも、1度だけ海で泳いだときには、嬉しそうに飛び込んで
波に驚いて飛び出してきて、2度と入ろうとしませんでした。(笑

今年の夏は、プール遊びを満喫です。

ちび太くんとたま子ちゃんも是非、来てくださいな!
[ 2008/07/26 07:21 ] [ 編集 ]

*アレパパ様~

毎年、夏がつらくなってきています。

ロッキーは暑い時はお昼寝をしていてくれるのですが、
チビ達は、夏の暑さを良くわかっていないようで
お外で遊びたい~と聞きわけがありません。

そんな時、ココのプールは大助かりです。

足だけ浸かっていても、冷たくて気持良いですよ~。
[ 2008/07/26 07:28 ] [ 編集 ]

*ビンぞう様~

今年は北海道も雨が多かったり、蒸し暑かったりするそうですね。
それでも、きっと、こっちとくらべたら天国!ですね。

大河は大胆な子なんですけど、水に関しては
好きだけど足がつかないのはチョッと、って感じかなァ。

ビビリの北斗が、自分から泳いだのにはちょっとビックリ!

ロッキーと遊びたい北斗。
でもロッキーは遊びたくないのに、水の中まで追いかけられてガブッされて。
かわいそうだけど、なんか笑えちゃうロッキーです(笑

[ 2008/07/26 07:42 ] [ 編集 ]

*saburei様~

こちらも毎日暑いですが、sabureiさんのところも
かなりですね。

朝早くても、夜になっても暑くて、お散歩が大変でしょう。

佐武くん、麗ちゃんは水遊びはしませんか。

たらいで水浴びするだけでも、かなり気持いいみたいですよ。
うちは下が土なので、タライ遊びしたら泥んこになってしまうのでできないんですけど。

毎日、水遊びできたら、チビたちも欲求不満にならないのに・・・!


[ 2008/07/26 07:52 ] [ 編集 ]

*きがやん様~

グレースちゃんも、水に入るの好きですよね。

きっとそのうち、なんとな~く泳げちゃったりしますよ。
みんなと遊んでて、つられちゃったりして。

暑くても遊びたがるチビたちには、プールがあると
安心です。

泳がなくても、水をかけちゃえばクールダウンできますものね。


[ 2008/07/26 08:07 ] [ 編集 ]

*えみ様~

暑い、っていっても変わらないけど言っちゃう、
あぢぃ~!!

暑いのに走りたがるうちのちっちゃいほうの子達は、
セーブすることを知らないので、プールがあると助かります。

ロッキーと北斗は自分で泳ぐし、大河は泳がなくても、
からだはほとんど水の中なのでとっても気持良さそうです。

サンちゃんも水浴びにおいでよ!


[ 2008/07/26 08:13 ] [ 編集 ]

本当、気持ち良さそうですね~^^
大河くん・・・顔付けれるのに
泳がないんですね~^^;
あと少しなんだけどね^^
今年は泳ぎの特訓ですな
まだ・・・シャンプーもしていないので
プールをしらないルイス・・・
はたして・・・水が好きになってくれるかな^^;
[ 2008/07/26 09:53 ] [ 編集 ]

*リク様~

プールに投げ込んだら、大河も上手に泳いだんですけど
自分からは泳ぎませんね、プール大好きなのに(笑

ルイスちゃんは水に濡れたことがないんですね。
初シャンプーはいつかな?

水遊びが好きになるといいですね。
[ 2008/07/28 04:46 ] [ 編集 ]

都会ぃ~

プールのあるランなんて
北海道にはきっと無いですよ。
いいですねー!

ロッキー君、なんか本領発揮って感じで
カッコイイi-178
[ 2008/07/28 10:05 ] [ 編集 ]

*尾様~

今年、ココにプールができてからは、暑い日はここで
決まりです。

ロッキーは鳥にロック・オンする時と、泳ぐときは
かっこいいです(笑

去年は川で、鳥のおもちゃを追って泳いでました。

やるときゃ、やるよ~ん  by ロッキー
[ 2008/07/31 01:38 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

おひさです~
ほくちゃん、上手に泳ぐのね~!
プール付きのラン、行ってみたい~
タライを大きな水飲みと勘違いのウチの子、
プールの水も飲みだすかも…(爆

涼しくなったらまた遊んでくださいね♪
[ 2008/08/05 21:16 ] [ 編集 ]

*anzu様~

ごぶさたしてます~。

jujuポンは調子はどうですか?
病院通いは疲れますよね。

3兄弟は元気なんですが、私が夏バテしちゃって。
なさけないですぅ!

パソコンも2週間近くほっておいたし・・・。

涼しくなったら、御茶屋さんで爆走しましょうね。
[ 2008/08/08 06:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

lilyさん、お久しぶりで~す♪

おぉ~、北ちゃんは、スイスイじゃないですか♪
やったねっ。

ロッキー君と一緒に並んで泳げて嬉しそうね。

大ちゃんは、泳がなくても、満足そうだよね。

このランは、土日はプールが満杯で、順番待ちというコメントを読んで、まだ行かずにいます。

今年は川の氾濫が多いから、プールの方が安心だよね
それに綺麗だし。

夏の間に、一度は行きたいで~す
BiBiたんも、シェリポンも、まりたんも一緒に泳ぎたいで~すv-466
[ 2008/08/10 01:14 ] [ 編集 ]

*BiBimama様~

お帰りなさい!&ごぶさたしています。

こちらの暑さにからだは慣れましたか。

ここは大型犬が多くて、今はみんなプール目当て。

あんまり混んでたら、声かけて譲り合って・・・みたいな感じです。

先日は、ニューファンドランドが数頭来てて、中には水が怖い子がいたりして、おもしろかったけどさすがにせまかったです。

週末はまたいくと思いますよ~!
[ 2008/08/11 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/48-ad570b78




