
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あららっ!



b DSC_0037







                そろそろ、復活するかなぁ・・・!?








関連記事
[ 2008/10/18 03:00 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(19)

かっこいい~

すご~いv-10
左右対称 きれいに伏せてるv-238
[ 2008/10/18 08:50 ] [ 編集 ]

復活ですね~

楽しみにしていまよー♪
[ 2008/10/19 00:17 ] [ 編集 ]

はじめまして。
アメブロでブログ書いてます、natsuと申します。
親戚さん探しサイトで、大河くんと親戚さんということが分かりました♪

現在。8ヶ月・・・ブラックホワイトのブルーアイズ。ルナ=通称ワルナです(^^;)

どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/10/20 10:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
きゃぁ背中ピタッ!
かわいいですねー。
麗もきっと佐武とこんな事したいんだろうなぁ。
[ 2008/10/20 20:32 ] [ 編集 ]

もうすっかり大人の背中ですねぇ♪
いい季節になったしね☆復活楽しみにしてますよー!
[ 2008/10/20 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 23:53 ] [ 編集 ]

おおお~見事にシンクロしてますね~^^
こんな後姿見ると凄く癒されちゃいますな。
ってか、2頭引き……すっごく羨ましいですね。
いろいろと大変だとは思うけど^^;
記事楽しみにしていますね^^
[ 2008/10/22 11:26 ] [ 編集 ]

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
[ 2008/10/27 04:42 ] [ 編集 ]

*ライス様~

いらっしゃいませ!

いつもはガウガウやってて、くっ付いたりしないんですけどネ。

前を、うろちょろしてるのがきになっていたみたいで・・・。

これからも、どうぞよろしく!!
[ 2008/10/27 08:02 ] [ 編集 ]

*いずみ様~

怠けぐせがついてしまった~!

夏の間、チビ達とクーラーのきいた部屋で遊び、
疲れたらそのまま川の字で寝て、日が落ちたら
いずみさんちまで歩いて(わずか5分弱)おやつする。

この生活から抜け出すのが・・・ツライ!
[ 2008/10/27 08:08 ] [ 編集 ]

*natsu様~

いらっしゃいませ~!

なっちゃんは17歳目前だったんですね。
きれいで立派な子ですね。

うちの先代のジョーは12歳目前で逝ってしまいました。
今頃、なっちゃんとあってるかなァ。

ルナちゃんは元気そうな(やんちゃそうな)子ですね。
ルナちゃんがきて、みなさん元気になって良かったですね。
あの喪失感は耐え難いですものね。

大河の親戚さんはあまり見つからないので、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしく!
[ 2008/10/27 08:27 ] [ 編集 ]

*saburei様~

いつもはけんかばっかりして、くっ付いたりしないんですけどネ。
このときはランでさんざん走って、美味しいおやつ食べて、まったりして、けんかする気にもならなかったんでしょうね。
目の前をちょろちょろしてるやつも気になってたみたいだし!
[ 2008/10/27 08:31 ] [ 編集 ]

*えみ様~

大人の背中、というよりはメタボな背中・・・茶色の方ですが。
夏の間、運動量が激減したのに、食欲が落ちなかったので
メキメキと成長なされて、あわや30kg!

サンちゃんの座ってる姿に似てきたような・・・ゴメン!
3kgほど落とさなければ・・・。

なのに食欲の秋なんだなぁ~!
[ 2008/10/27 08:38 ] [ 編集 ]

*鍵コメ様~

ご連絡ありがとうございます!

なかなか、コメ書けなくって、読み逃げしてます。
ごめんなさい!

こっちに来るときは連絡くださいなぁ~!
[ 2008/10/27 08:43 ] [ 編集 ]

*リク様~

ごぶさたしてます~!

ルイスちゃん、すっかりお姉さんの顔になりましたね。
抜糸もすんだし、イッパイお外で遊べるね。

2頭引き、ちゃんと歩いてくれれば
かっこいいんですけどねぇ~。

引っ張ることがハスキーの使命とばかりに、2頭立てで
グイグイ引っ張ってくれています。
ゆきがあったら、絶対そりひかせちゃう!
[ 2008/10/27 08:55 ] [ 編集 ]

*はな様~

いらっしゃいませ~!

最近サボりがちなブログですが、
どうぞ、よろしく!
[ 2008/10/27 08:58 ] [ 編集 ]

もうすっかりオトナの背中だねぇ~。

この間、龍神で撮った写真をみんなで見ていたんですよ。元気かなあって。

いい季節になってきたので、また一緒に遊びましょうね。
[ 2008/10/27 21:35 ] [ 編集 ]

ふ~む

なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
[ 2008/11/04 16:16 ] [ 編集 ]

来て頂いてありがとうございます!

パソコンが不在だったため、コメ返しが
大変遅くなり、失礼しました。

これからも、どうぞよろしく!
[ 2009/03/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/52-4ff7297b




