
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Lovers in KIYOSATO ~Part1~

ひさしぶりの清里~。

清里丘の公園 わん・ワンテラスで開かれた「Dog Lovers in KIYOSATO」に行ってきたよ。

珍しく?早起きして出かけたので、途中もたいした渋滞もなく
快晴のドライブ、気持ちイイ~!

b-CIMG8778.jpg


境川PAのドッグランで一休み・・・と思ったら、芝生養生中!でクローズだった。

b-CIMG8790.jpg


お山の中へ~

b-CIMG8786.jpg


到着~
涼しい木陰のランです。

b-DSC_2203.jpg


b-DSC_2470.jpg


b-DSC_2209.jpg


さあ、遊ぶよ~

b-DSC_2211.jpg


b-DSC_2237.jpg


あっちこっちで乗ったり乗られたり。

b-DSC_2229.jpg


何を話してるの~。

b-DSC_2261.jpg


小さいバケツじゃ間に合わないね!

b-DSC_2319.jpg


「お水かけてよ~」って、出てこない大河。

b-DSC_2386.jpg


b-DSC_2321.jpg


b-DSC_2327.jpg


b-DSC_2246.jpg


異母兄弟で~す

b-DSC_2366.jpg


b-DSC_2307.jpg


爆走したのでちょっとお休み

b-DSC_2522.jpg


木陰はいい気持ち~

b-DSC_2348.jpg

ハッチ、お疲れモードで居眠り中
ハッチが疲れちゃったわけは・・・Part2へ!

b-DSC_2340.jpg


b-DSC_2207.jpg


b-DSC_2242.jpg


b-DSC_2244.jpg


b-DSC_2290.jpg


あ~ぁ、やっちゃった!

b-DSC_2495.jpg


b-DSC_2378.jpg


b-DSC_2331.jpg


b-DSC_2368.jpg


b-DSC_2399.jpg


b-DSC_2406.jpg


b-DSC_2255.jpg


b-DSC_2442.jpg


b-DSC_2441.jpg


b-DSC_2450.jpg


今日遊んでくれたみんな、ありがとう!
また遊ぼうね~



参加したワンちゃんの名前はグレースママのところで確認できます。


natsuさんきがやんさん、MEさん、
楽しい一日を企画してくださってありがとうございます。


今日遊んでくれたのは  
 ハスキー  49頭
 コーギー   1頭
 柴犬      1頭
 JRT      1頭
 Rコリー    1頭
 IWH      1頭
 MIX      4頭  
       計58頭でした。

~Part2へつづく~










関連記事
[ 2010/07/29 02:54 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(8)

先日はお疲れ様でしたm(__)m

日陰は涼しくて楽しいオフ会になりましたね~♪
パパさん、バズ男の近くに居て下さりありがとうございました。

皆楽しそうでしたよね~♪
って・・ピコの写真!
口から変な生物出てるし(笑)

また一緒に遊びましょうね♪
宜しくお願いします(^^)v
[ 2010/07/30 12:53 ] [ 編集 ]

楽しかったねぇ♪

日曜日はお疲れ様でした~
と~っても楽しかったで~す。
また行きたいですね。

ハッチ君、どうしたのかな?
パート2が早くみたいです。

ワン達にソフトクリーム、ありがとうございました。
[ 2010/07/30 15:18 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

写真、みんな綺麗に撮れてますね♪
ウチは今回も駄作の山で、ブログUPに挫折しました。...orz...
前の週のワンポでも今回も誰が誰やら分からなくてパニクってました。
大勢で集まった時のカメラワーク、もっともっと学習しなくちゃです。(^^;
これからも一緒に遊んで下さいね。よろしくお願いします。
[ 2010/07/30 15:20 ] [ 編集 ]

☆ のり 様~

木陰が多いと涼しくていいですよね。

気持ちの良い景色とおいしい食事と楽しいおしゃべり。
ワンたちだけでなく、私もとっても楽しい一日でした。

ピコちゃん、「イイお顔」ですよね。

また一緒に遊びましょうね~e-343

[ 2010/07/30 21:24 ] [ 編集 ]

☆ ももまま 様~

高原は空気がさらっとしてて気持ちがいいですよね。
おいしいものもたくさんあるし(笑

まだまだ食べたいものや行きたいお店がいっぱいです。
また行きましょうね~e-266
[ 2010/07/30 21:29 ] [ 編集 ]

☆ hoo papa 様~

先日は楽しい一日をありがとうございました。

ブログ、楽しみにしてたのに・・・残念!

いつも写真は撮りすぎちゃって、あとで苦労してます(笑
名前を聞いてもなかなか覚えられなくて、あとで写真と皆さんのブログで
名前を確認したりして。

また、ご一緒させてくださいなe-343




[ 2010/07/30 21:39 ] [ 編集 ]

初めまして♪

集合写真の時大河くんの隣にいました、ピンクのTシャツ着たはるの
飼い主のサマンと申します。
隣なのを良い事に大河くんとツーショットを撮らせて頂き
感激の私でした。どうもありがとうございました~!
(お礼が遅くなってしまい失礼しました)
はるも大河くんに遊んでもらって嬉しそうにしていました^^

またお会いできたら是非一緒に遊んでやってください♪
[ 2010/08/01 09:42 ] [ 編集 ]

☆ サマン 様~

いらっしゃいませ~!

こちらこそはるちゃんとモフモフいっぱいさせてもらっちゃいましたv-345

大河は美人のママさんにハグされてごっ機嫌な笑顔してるし、セナちゃん転がしてる
証拠のビデオ撮られちゃってるし・・・v-356

ママさん、パパさんにご挨拶できなくて失礼しました。

またお会いするのを楽しみにしています。
どうぞよろしく~!
[ 2010/08/02 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/64-50ce5ff1




