
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Lovers in KIYOSATO ~Part2~

お昼をはさんで午前・午後と清里丘の公園 わん・ワンテラスでたっぷり遊んだ、北斗、大河、ハッチ。


b-DSC_2462.jpg


b-DSC_2356.jpg


b-DSC_2411.jpg


特にハッチはコリーさんやハスキーさんに気に入ってもらったようで、
ず~~っとかまわれ追いかけられ、歓声?をあげながら走り回ってました。

今回、一番楽しんだのはハッチかなぁ~。

b-DSC_2335.jpg

追いかけまわされ・・・

b-DSC_2263.jpg


b-DSC_2264.jpg

睨みあい・・・

b-DSC_2265.jpg


b-DSC_2282.jpg

跳んで・・・

b-DSC_2273.jpg


b-DSC_2276.jpg

逃げて・・・

b-DSC_2284.jpg

とっても楽しんだハッチ

b-DSC_2340.jpg


今日、大河が生まれて初めて穴を掘った。
同じ動きを家の中ですることはあったけど、
土の上でしたのは今日が初めて。
暑かったんだね~。

b-DSC_2476.jpg

後ろで、ハッチが大河に守ってもらおうとくっついてるのがおかしい。

b-DSC_2486.jpg



可愛いセナちゃん。
4月2日生まれ。
てつ君とメイちゃんの妹。

b-DSC_2469.jpg


b-DSC_2468.jpg


b-DSC_2471.jpg



このあとソフトクリームを食べに清泉寮へ。

b-DSC_2534.jpg


b-DSC_2536.jpg



遊んでくれたみんな、ありがとう!
また、遊ぼうね~





暑中見舞いb-DSC_2527






関連記事
[ 2010/07/31 01:00 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(9)

日曜日はお世話になりました。
ハッチくん、私が思っていた以上に頑張っていたのですね(笑)
楽しそうに飛んだり逃げたり!?(爆)してましたね!
今回は北斗&大河家とずーっと一緒で本当に楽しかったです☆
また、機会がありましたら是非ご一緒させてください。
↓のピコ、ママさんシャッターチャンス逃しませんね~。
とってもかわいい♪
ありがとうございます!
レア物ですね~☆
[ 2010/08/01 01:31 ] [ 編集 ]

あーーー!!
とってもとっても楽しそう!!
いいなぁ。行きたかったなああぁー。
でも吸血鬼なので(笑)
遠出は付きに1回が限界かもです( ; ゚Д゚)
でも冬はもっともっと出かけられるかなー♪
[ 2010/08/02 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

よらば大樹・・じゃなく大河くんの影・・のハッチくん
かわい~いi-178

みんな楽しそうで、木陰のランは涼しそう♪

ところでプロフィールの写真とても素敵。
ぷろ?
[ 2010/08/02 14:48 ] [ 編集 ]

☆チョコピーママ 様~

ハッチがどこまでもつかなぁ?って思って見ていたら、
次々遊び相手があらわれて(笑
北斗や大河は休みながら遊んでたのにハッチはズ~~~っと
走り通しで、大活躍!

楽しい一日でしたね!!

また、一緒におでかけしましょうね~~!!
[ 2010/08/02 21:34 ] [ 編集 ]

☆ 未満 様~

私も吸血鬼なので、この日も貫徹で出かけました。
木陰が涼しかったのでなんとかもったかな。

でも、午後のすごい雷雨の中、SAで爆眠しちゃいました(笑

子太~、一緒にお出かけ行こうぜ~ by 北・大
[ 2010/08/02 21:40 ] [ 編集 ]

☆ しっぽ 様~

ハッチは北斗にはおもちゃにされるので、近づかないんです(笑
大河はハッチに関心ないみたいで。

「高原の木陰」は、この季節、北・大地方では憧れの言葉です。
毎年暑くなると、しっぽさん地方に移住したくなります。

プロフィールはプロです。
4頭がじっとして目線をくれたのはこの一瞬だけ。
奇跡のワンショット(爆
[ 2010/08/02 21:47 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした
セナの写真アップありがとうございます
大河君がだいぶ遊んでくれてたみたいですね
誰かなーと思っていたんですけど

みんなのところ読み逃げばかりでなかなかコメ残せ無くって(^_^;)
いつの間にかみんな終わってるし
うちはフェードアウトしようかな?
[ 2010/08/03 10:22 ] [ 編集 ]

☆ けんけん 様~

セナちゃんとお嬢さんがあまりにも可愛かったのでv-354

大河は小さい子と遊ぶのが好きなのですが、加減するってことができなくて。
先日も見張っていたのですが、時々見失ってしまって、セナちゃんを転がしてるのを
よそのブログを見て知りました。
セナちゃんを怖がらせてしまったかもしれません、ごめんなさい!

けんけんさんの写真楽しみにしてます。
ゆっくりでいいので、ぜひUPして下さいな!
[ 2010/08/03 11:42 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪

lilyさ~ん、お久しぶり~♪ 北ちゃんも大河君も元気にしてたね~。
清里大勢揃ったんだね~。

すごいメンバーでうらやましかったぁ~。 皆さんもお元気そうで、良かったで~す!!

[ 2010/08/09 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/65-6e89370e




