
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビハス動画

たくさん撮った写真を見てたら、
こんなのがあった!

こんな時もあったんだね。


2007,9,22北斗生後29日003


2007.12.大河




動画もどうぞ。



お気に入りの「かばの母さん」で遊ぶ北斗。
ちっちゃくて子猫みたいだった。




小さなケージがお家だった北斗。
中で寝てると、いつの間にかころがり出てた。
この時は、まだ大河が来る前。




大河が家に来て5日目。
生後3ヶ月の北斗と大河。
北斗は3,6kg、大河は5,7kg。



見てるとホワホワした大河の感触が手によみがえってくる。


可愛かったなぁ~!


今も可愛いけどネ!

こんなちび達も今月11日と24日に3歳になります。

そしてハッチも9日に8歳になり、
9月19日にはロッキーが13歳になります。

・・・というわけで、8月から9月を、お誕生日強化月間として
北斗と大河のチビハス時代を振り返ってみようかなぁ、って思います。

(ロッキーとハッチは大きくなってからうちの子になったので
 チビチビ時代の写真がありません。とっても残念!)





関連記事
[ 2010/08/03 01:12 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(10)

うわ~
可愛いぃ~♪

ちょっと前のライトを見てるようヽ(^o^)丿

でもこのコロコロの時期はあっという間ですよね。

おぉ!
誕生日集中してるんですね(^^)
誕生日強化月間!
楽しんで下さいね☆



[ 2010/08/04 07:50 ] [ 編集 ]

☆ のり 様~

チビチビの時期が2年くらいあればいいのに~、なんて思っちゃいます。

ライト君ももうすぐ大人の子達と同じ大きさになりそうですね。

暑い時期のお誕生日なので、毎年美味しいものを食べるだけ。
一年に一回だから甘やかしちゃいますv-384
[ 2010/08/05 01:22 ] [ 編集 ]

お誕生日強化月間(^O^)

ふたりとも なーーんてかわいいんでしょうかっ!
カバの母さんってワンコ用?
北斗くん、かわいく遊んでますね(^_^)

元気なふたりの男の子を育て上げて
lilyさん立派だわぁ~
ブーひとりでも手を焼いていた私(^_^;)




[ 2010/08/05 19:20 ] [ 編集 ]

早いですねぇ、もう「おちびちゃん達」3歳ですか~
しかし、何時もてもちびちび画像はキュート♪
なんどみても飽きないですね。
ズ~ッとこのままだといいのにね。

この暑さでバテバテの我が家、どうぞお体大切にv-410
[ 2010/08/06 12:59 ] [ 編集 ]

なんて愛らしいの~☆
動画の北くん&大河くんを見ていて
思わず顔が溶けて無くなりそうに(爆)
ハスパピって無条件で本当にかわいいですよね~♪
強化月間(笑)楽しみにしています!
[ 2010/08/07 02:08 ] [ 編集 ]

☆ しっぽ 様~


カバの母さんはワンコ用です。
でも、ワンコのおもちゃと、人間の赤ちゃんのおもちゃって
同じ様なものが多いですね。

ワンコは自分たちで学んで立派?に育ってくれて
偉いと思いますv-345(笑
[ 2010/08/07 07:11 ] [ 編集 ]

☆ アレパパ 様~

振り返ればいろいろあったのに、あっという間に3年過ぎちゃいました。

ダリ兄ちゃんに指導されて私の陰に隠れていた大河が
今では一人前の顔して走り回っています。


ワンコ達と思いっきり遊べる秋まで、体調整えてがんばりましょう!
[ 2010/08/07 07:16 ] [ 編集 ]

☆ チョコピーママ 様~

パピーはみんな可愛いけど、やっぱりハスパピは別格v-237(笑
ズ~っと見てても飽きないです(親馬鹿です)

みんなのパピーの頃も見たいなぁ。

[ 2010/08/07 07:20 ] [ 編集 ]

早いね~♪ もう3年かぁ。

lilyさ~ん、早いねぇ~。

そうそう、ちびっこの時に北ちゃん大河君、オーちゃん、ダリちゃんと一緒に遊んだね♪

可愛いねぇ~。

我が家にちびちびちゃんが来るのは、ちょっぴり延びちゃったけれど、北ちゃん大河君のこの動画を見てたら、
ん~ やっぱりもう一度チャレンジだなっ!! と勇気が湧きました!

また会おうね~♪

[ 2010/08/09 22:53 ] [ 編集 ]

☆ BiBimama 様~

シェリポンの元気な姿を見てママさんホッとして、今までの疲れがでちゃったのかな。
もう、体調は戻ったかなぁ。

チビたちが3歳なんて、あっという間に大人になっちゃいました。
チビハス、ほしいなぁ!
[ 2010/08/11 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/66-51b807ad




