
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大河、3歳になりました

2010年8月11日。

大河、3歳の誕生日。


そして、8月9日にハッチも8歳になりました。




今日は何するの~?

b-DSC_0161.jpg


あれ、何?

b-DSC_0168.jpg


わ~~~~い!

b-DSC_0185.jpg


やった~!!

b-DSC_0186.jpg


♪~

b-DSC_0182.jpg


ケーキだ~♪

b-DSC_0189.jpg


b-DSC_0202.jpg


お誕生日
おめでとう、大河!

b-DSC_0205.jpg


b-DSC_0212.jpg


お誕生日
おめでとう、ハッチ!

b-DSC_0221.jpg


b-DSC_0228.jpg


今日のお誕生日会はここ!

b-DSC_0177.jpg


もちろんパパとママも美味しい食事をいただいてきたよ~♪

b-DSC_0230.jpg




お・ま・けの大河


今日の主役に蝶ネクタイをしたら
               ・・・固まっちゃった!
  
b-DSC_0259.jpg




誕生日はまだまだ続くよ~♪

b-DSC_0275.jpg




関連記事
[ 2010/08/11 22:22 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(8)

誕生日おめでとー☆
おっきなケーキ♪美味しかったかなヽ(^o^)丿

これからの一年も楽しくいきましょう☆
これからも宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/08/12 07:19 ] [ 編集 ]

☆ のり 様~

ありがとうございます。

ミートローフのでできたケーキなので、大河はもちろん北斗とハッチも
瞬殺!でした。

楽しい毎日を送りましょうねぇ~!
[ 2010/08/13 20:17 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す!

遅くなってしまいましたっ
ハッチくん大河くんお誕生日おめでとうございま~すv-238
なんてかわいいケーキ!おっきくっておいしそうです^^
こちらのカフェも素敵ですねぇ お料理もおいしそう♪
また行きたい所が増えちゃいました(笑)

オマケの大河くん 本物のぬいぐるみみたいです!
微動だにしないって感じですね(笑)
[ 2010/08/14 11:09 ] [ 編集 ]

たいちゃんおめでとうー!!!
フリーズたいちゃんとっても可愛いよ!
小太郎が「毎日が誕生日だったら良いのになんだぜo」ってブーブー言ってたよー。
[ 2010/08/14 16:26 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとう~♪

似顔絵ケーキですかー!!かわいい~!!

そっか・・・もう3歳になるんですね。
ハッチちゃんは8歳なんですね。
二人とも今年も良い年でありますように☆
[ 2010/08/14 23:30 ] [ 編集 ]

☆ サマン 様~

ありがとうございます。

ミートローフのケーキは大好評!
あっという間に食べちゃいました。

ドッグカフェが増えてきて、お店めぐりも楽しいですよね。

蝶ネクタイも首輪と変わらないと思うのですが・・・。
[ 2010/08/15 03:52 ] [ 編集 ]

☆ 未満 様~

ありがとう~!

蝶ネクタイ位でこんなに固まらなくても・・・って思うけど。

「毎日お誕生日の会」結成!
いつでもお祝い受け付けちゃうんだぜ!
              by 北・大
[ 2010/08/15 04:05 ] [ 編集 ]

☆ えみ さま~

ありがとうございます。

あっという間に大きくなって生意気盛りの大河です。

ハッチはいくつになっても落ち着きのないシニアです(笑
[ 2010/08/15 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/67-82e47315




