
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗、3歳になりました

2010年8月24日、

     北斗、3歳の誕生日




体重 20,6kg

あいかわらず内弁慶で
大河には強気だけど
他のワンちゃんとはなかなか遊ばない。


雷・子供・ベビーカー・台車・背広を着た人・人混みetc。
苦手なものがたくさん。

でも花火の音は大丈夫になったね。

子供も人混みも、
以前のようにパニックになるほどは怖がらなくなったし。


これからも楽しいこと
       たっくさんしようね♪



お誕生日ケーキ!

b DSC_0717

b DSC_0723




こんなにちっちゃかった北斗


ba-CIMG0672.jpg


北斗も大河もまだ一人ではベッドに乗れなかった


ba-2007.11.HOKUTO  292



柵があっても関係な~い


b a 2007.11.HOKUTO  008



蝶ネクタイでおすまし♪~
     固まっちゃった!



3歳になりました
    これからも仲良くしてね~♪



b DSC_0752



そ し て ・・・


☆ 8月生まれのお誕生会 ☆


    つ づ く ・・・




関連記事
[ 2010/08/24 17:53 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(14)

北斗くん誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
これからの一年も楽しく、いっぱい遊ぼうね♪

チビ北斗☆可愛いぃ~
ワンッじゃなく「アンッ」って吠えてるあたりが萌え~(^^)
[ 2010/08/26 07:40 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!

北斗くんお誕生日おめでとうございま~すv-238
ちっちゃい頃からイケメンですが、ますますイケメンっぷりに
磨きがかかってて、もうどこまでいっちゃうんでしょう!?
楽しい事いっぱいの3歳の年になりますようにv-10

チビハス北斗くん~声かわいすぎですね もう食べちゃいたいです(笑)
ケーキもかわいい&おいしそう♪素敵な誕生日になったみたいですね~v-274

もし良ければリンクさせて頂いてもいいですか??
よろしくお願いします♪
[ 2010/08/26 19:32 ] [ 編集 ]

お誕生日

北斗君お誕生日おめでとうv-314
あっという間(かな?)だね~
今年一年もまたまたいい年でありますようにv-352

チビチビハスキーはめっちゃ可愛いね♪
何度見ても飽きないねぇ…

早く涼しくならないかな?
[ 2010/08/26 21:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~♪
8月はケーキ三昧ですね~
北斗君のケーキもかわいいです!

花火克服したんだー!すごい!!
サンはどんどん怖くなってるみたいです;

今年も1年楽しく過ごしてくださいね♪
[ 2010/08/26 23:21 ] [ 編集 ]

おめでとう~

かわいいケーキ!
来月はロッキーくん柄のが見られるのかなぁ~♪
北斗くんは童顔で、3歳でも1歳未満っぽい若々しさですね~(^^)

4兄弟のみなさん、また楽しい1年をi-184
[ 2010/08/28 15:14 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・、
ほっくん お誕生日おめでとう!
パピーな北斗くん&大河くん、食べちゃいたいくらい可愛い(笑)
そして、もっと遅くなりましたが 大河くん、ハッチくん
お誕生日おめでとう!!
みんな健康で楽しい誕生日が迎えられてよかったですね。
そして、私も大河くんと共に1歳年取った~(爆)
パパさん&ママさん、その節はありがとうございました♪
これからの1年も健やかに楽しく過ごせることをお祈りしています☆
[ 2010/08/30 11:54 ] [ 編集 ]

> のり様~

ありがとうございます。

チビチビの北斗は猫みたいで可愛かった~・・・なのに
最近、反抗期みたいで生意気です(笑

[ 2010/09/04 12:06 ] [ 編集 ]

>  サマン 様~

ありがとうございます。

チビハスはみんな可愛いですよね~。
3歳になった北斗は反抗期みたいです(笑

チビハスのときの動画はいつ迄見てても飽きないです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[ 2010/09/04 12:10 ] [ 編集 ]

>  アレパパ 様~

ありがとうございます。

あっという間に3歳になっちゃいました。
最近北斗は反抗期みたいです。

チビハスって本当に可愛いですよね。
見ると連れてきちゃいたくなります(笑
[ 2010/09/04 12:14 ] [ 編集 ]

> えみ 様~

ありがとうございます。

相変わらずビビリな北斗だけど、なぜだか花火の音は気にしなくなりました。
雷はだめだけど・・・。

今年はサンちゃんに会えるかなぁ!
[ 2010/09/04 12:17 ] [ 編集 ]

> しっぽ 様~

ありがとうございます。

北斗は永遠のお子ちゃまのようです。
顔は大きくならないけれど、2歳過ぎてから体が少しだけ大きくなって
成長期らしいです(笑

[ 2010/09/04 12:20 ] [ 編集 ]

> チョコピーママ 様~
ありがとうございます。

チビチビの時はあっという間に過ぎちゃいますね。
もっとゆっくり大きくなれば良いのに・・・。

チョコちゃん、ピコちゃん、これからもいっぱい遊んでね~♪
[ 2010/09/04 12:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 21:59 ] [ 編集 ]

おめでとう~!!

おひさしぶり~でっす!
かわいいーっ!!そうそう、本当にあっと言う間に大きくなっちゃうよね。
だけど大きくなっても凄い美形よ~★
蝶タイ姿もとってもグッド!!
また元気に4歳を迎えようね~♪
ケーキも素敵だね~。美味しかったかな?秒殺だったかしら?v-411
[ 2010/09/19 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/69-af0b036b




