
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩中に・・・ぺっちゃんこ~!

いいお天気♪~

お散歩も楽しいね~!

足の向くまま、気の向くまま~


b CIMG8970




ここのキウイは毎年大豊作。

b 08



柿はまだ青いね。
b 08-2






夏の間の運動不足を解消しようと
お散歩の後、庭で走らせようとしたら・・・。

b CIMG8974



北斗も大河もあっちこっちに臭いをつけまくり。

b CIMG8975


北斗だけ全力疾走2本。
その後、大河にかかっていったけど
大河はあちぃ!ので走りたくないと水道番。

結局、2人とも土の上でクールダウン。

お散歩の途中で日が射してきて
結構暑かったものね。

もう少し涼しくなったら、毎日走ろうね!!

b CIMG8978



今日のおまけ。

以前は抜け殻とか良く見かけたけれど
まだまだいるんですね。

自分で撮ったのにちょっと気持ち悪いので
ぼかしてます。

(これでも直視はキツイ・・・)

b CIMG8964


関連記事
[ 2010/10/08 23:58 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(4)

一枚目の写真いいですね~♪
何だか楽しそう(^0^)

うちも庭に放すと・・
マーキングしまくりですよ(笑)
[ 2010/10/11 06:54 ] [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました^^
久しぶりにイケメン4兄弟にお会いできてすっごく嬉しかったです~v-238

lilyさん家のお庭もまた広いですね~!
やはりハス飼いの方のお庭はすごいっ
ランに行く必要なさそうな位で羨ましいです(笑)
(あ、でもヘビさんは遠慮しときます…)
でもやっぱり男の子達は仕方ないんですね^^;
って近頃はるも片足あげるんですよ~ しかも色んなところでv-12
まだオナベちゃんにもなってないのに男化しちゃったんでしょうか!?
女の子なのにちょっと恥ずかしいです^^;
[ 2010/10/11 22:38 ] [ 編集 ]

> のり さま~

コンデジでも結構きれいに撮れますね。
モデルさんが非協力的ですけど・・・。

自分達のテリトリーを主張したいのか、オ○ッコが出なくなっても
足を上げてます(笑
[ 2010/10/13 03:26 ] [ 編集 ]

> サマン さま~

思いがけずはるちゃんに会えて、とってもうれしかったです。

ハスともさんがたくさん来ていて楽しかったですね。

庭は広くはないですけど、建物のまわりを回れるので
結構全力で走ってます。

また、遊ぼうね~!
[ 2010/10/13 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/72-5e6ab2b2




