
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海は広い~な、大きいな♪

横浜に来たついでに海へ。

久しぶり~の海。

北斗と大河とハッチには初めての海。

ロッキーは北斗をお迎えに行ったときに
初めて海に入った。

泳ぐのが好きだから迷わず飛び込んだけど
波がイヤだったのかしょっぱかったのか、すぐに出てきて
2度と入らなかったけど。

その、ロッキーは今日はお留守番。

ロッキーがはじめて海に入った日に
チビチビ北斗も一緒に海岸には行ったけど
車の中にいたから海は見なかった。



恐る恐る近づいていって・・・

b-DSC_0461.jpg


波におどろいて・・・

b-DSC_0471.jpg


ちょっとしょっぱかった!

b-DSC_0463.jpg


こちらのお二人さんは波に向かってやる気・・・らしい。

b-DSC_0466.jpg


・・・けど、やっぱり逃げた!

ba-DSC_0465.jpg


もう海はいいです、な北斗。

b-DSC_0555.jpg


何か見つけた大河。

b-DSC_0496.jpg


そのうちみんな慣れてきて・・・。

b-DSC_0583.jpg


ba-DSC_0584.jpg


b-DSC_0604.jpg


b-DSC_0609.jpg


b-DSC_0610.jpg


面白くなってきた~♪

ba-DSC_0498.jpg


b-DSC_0587.jpg


b-DSC_0590.jpg


b-DSC_0592.jpg


ba-DSC_0593.jpg


b-DSC_0624.jpg


b -DSC_0629


b-DSC_0651.jpg


ba-DSC_0600.jpg


ba-DSC_0619.jpg


ba-DSC_0612.jpg



海って気持ち良いなぁ~~~♪な一日でした。






関連記事
[ 2010/11/08 15:22 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(4)

おおー!!
海は広いな大きいなーー☆
小太郎はまだ海デビューしてないので海行ったらしょっぱさにびっくりしそう!
ハッチやっぱり良い味出してるなぁー♪
[ 2010/11/08 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ、アイビー飼い主のNaoです。
波に興味津々な表情がかわいいです。
川と違って勝手にこっちにやってきていなくなっちゃうから
不思議でしょうがないのかな。しかも攻撃したらしょっぱいし(笑)
週末SDCいらっしゃるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/11/09 10:03 ] [ 編集 ]

> 未満さま~

海に行くと胸が広がってスーっといい気持ちになったよ。

チビたちも棒切れをくわえたり、穴を掘ったり、海草を食べてみたりで
砂浜で遊ぶのは気に入ったみたい。

ハッチは波をやっつけることにしたようです(笑
[ 2010/11/09 13:55 ] [ 編集 ]

> Nao さま~

いらしゃいませ~。

波をこえて泳いでくれたらカッコよかったんですけどね(笑
プールでも大河とハッチは泳がないので、海ではなおさら無理でした。

可愛いアイビーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
[ 2010/11/09 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/73-33288e39




