
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 ハスまみれ in ドギーパーク

12月5日 第4回ハスまみれに行ってきました。

4日に山中湖に前泊。

138頭のハスキーちゃんたちが走り回り、
あっちでモフモフ、こっちでガウガウ

ハスキーちゃんたちをモフモフしたり、家族の方達とお話したり。

人が多かったので北斗がこわがるかなぁ、とちょっと心配だったけど
フリーにしたとたんに走る走る~

初めて会う子とも楽しそうに遊び、調子に乗ってマウンティング。
北斗にしては珍しく、子供もたくさんの人も怖がらなかったのがとってもうれしかった。

いつもはイケイケの大河は途中からおとなしくなってランの隅で休んでた。

ハッチはハスキーだらけの中、のびのびとすっご~く楽しそうに走り回ってた。


b-DSC_0393.jpg

大きな富士山
夜は星も大きくてきれい


b-DSC_0397.jpg

じっとこちらを見ていたりっぱな角の鹿
近くにもう1頭


b-DSC_0547.jpg

気持ちの良いテラスでランチタイム



b-DSC_0552.jpg



b-DSC_0422.jpg

北斗、大河、小太郎で記念撮影


b-DSC_0558.jpg

恐竜を着せられた北斗とサンタさんな大河


ハスキーちゃんたちと遊んだり、家族の方達とお話したりと
楽しい一日でした。


遊んでくれたハスキーちゃんたち、
家族のみなさん、ありがとうございました

また、会いましょうね


ハスまみれ委員会の皆さん、
楽しいオフ会をありがとうございました。


ハスキーちゃんたちの写真もつづく~・・・かなぁ!



関連記事
[ 2010/12/06 09:56 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(25)

すっごく楽しかったですねー!!
本当に沢山沢山ありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします!
[ 2010/12/06 13:30 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(^o^)
あぁ!鹿!!
チョコピー家も来る途中見たっていってました☆

今回はあまりお話できませんでしたね~
その前に、ランの中でも会わなかったような。。。

また一緒に遊びましょうね~♪
宜しくお願いしまーす(^^)
[ 2010/12/06 15:28 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^○^)
初めての参加でしたが、すごーく楽しかったですね~(^^♪
また遊んでください!
よろしくお願いしまーす(^O^)/
[ 2010/12/06 16:13 ] [ 編集 ]

お疲れさま~♪

昨日はありがとうございました。
今年も残り少なくなりましたが
これからがマイ・シーズンです!♪
これからも、WANSと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!
[ 2010/12/06 18:29 ] [ 編集 ]

楽しかったね~

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しいハスまみれの一日でしたね。

帰り、渋滞に巻き込まれちゃったのかな?
我が家は去年で懲りてるので、当日泊にして正解でしたよん。

来年は一緒にお泊りできるといいな。

[ 2010/12/06 21:51 ] [ 編集 ]

楽しかったですね♪

昨日はお疲れ様でした。
スゴイ数のハスキーでビックリ!
後半、空にヘンなスイッチが入って余計ビックリ!!
北斗君がパパさんに抱っこされてるのが印象的でした♪

また遊んで下さいね~
[ 2010/12/07 08:24 ] [ 編集 ]

☆ 未満 さま~

楽しかったですね~。

なんだか食べてしゃべってる記憶しかないような気もしますが・・・。

また遊びに行こうね~!
[ 2010/12/07 10:21 ] [ 編集 ]

☆ のり さま~

ハスキーがたくさんいるとうれしくなってうろうろ、ふらふらしてました(笑
昨日は家のチビ達にもなかなか会えなかったし(爆
フリーにしたら飛んで行っちゃって、楽しそうに色々な子と遊んでたみたいです。

また、遊ぼうね~
[ 2010/12/07 10:29 ] [ 編集 ]

☆ チョビーニョはは さま~

ハスまみれ、本当にハスだらけで楽しかったですね。

あまりのハスの多さに、わが子たちをしばしば見失ってしまい
一人でうろうろしてしまいました。

また、一緒に遊びましょうね~!
[ 2010/12/07 10:50 ] [ 編集 ]

☆ hoo papa さま~

こちらこそありがとうございました。

ママさんとはリレーもご一緒できて、とっても楽しかったです!
あんなに短い距離しか走っていないのに、昨日から筋肉痛です(笑

また一緒に遊んでくださいね~!
[ 2010/12/07 10:54 ] [ 編集 ]

☆ ももまま さま~

前泊したにもかかわらず、みんなより遅く着くとは・・・。
次回は当日泊まりにしま~す。
帰りは談合坂で毎度恒例の渋滞解消待ちしてました。

もも姐さんはベンチの上だったし、
ハリーくんはころがちゃってていつもどおりの姿でしたね。
うちの子たちはみんなかっとんでて、とっても楽しんだみたいです。



[ 2010/12/07 11:07 ] [ 編集 ]

☆ 杏樹ママ さま~

お疲れ様~!

たくさんのハスキーがいるだけでうれしかったなぁ~。
うちの子たちは走り回って、たくさん遊んで満足してたようです。
空ちゃんも楽しんでたようですね。

また遊びましょうね~!
[ 2010/12/07 11:12 ] [ 編集 ]

初めまして

オフ会お疲れ様でした。
北斗君と大河君の名刺を頂いた吉右衛門の飼い主のsycleの旦那と申します。
人も犬もオフ会自体初参戦でしたが楽しめる事がわかったので近くでオフ会が行われる時
都合がつけば参戦しようかと思っているので会う機会がありましたらまた遊んで下さいまし。
[ 2010/12/07 14:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ハスキー・ハスのぽん母です♪
ぜひ今度 どこかでご一緒できれば嬉しいです~
ハス家は関西エリアなのですが
もしこちら方面にお越しの際は
どうぞお声をおかけくださいませ♪
[ 2010/12/07 20:23 ] [ 編集 ]

☆ sycleの旦那 さま~

吉右衛門君は初オフだったんですね。
あちらこちらにマーキングして楽しめたようですね。

あの時は走り回っているうちのチビ達を追いかけるのに必死で
ゆっくりお話できずに失礼しました。

次回は北斗と大河と遊んでくださいね。
[ 2010/12/07 21:45 ] [ 編集 ]

☆ ぼん母 さま~

今回はお話できずに残念でした。

次回はハス君とうちのチビ達と一緒にしゃしんを撮らせてくださいね。

あの素敵な服はお願いしたら作ってもらえるのでしょうか。
[ 2010/12/07 21:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

オフ会にはじめて参加した森武(シエラ・リシア)と申します。
お会いしてぜひ直接お話ししようと、紹介タイムの時に
ママさんのお顔を覚えるぞーと張り切っていたのですが、
シエラが飽きてきて入り口で(伊佐次くんの隣で)帰る帰る~と
大騒ぎして、なだめるのに一苦労しておりました。
その後、お会いする方のネームプレートを見ながら
ふらふらしたのですが、お会いできずに残念でした。

シエラ(143番)が大河くんと同じNORTHSTATION BARです!
来年も参加しますので、ぜひその時はよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/07 23:56 ] [ 編集 ]

オフ会、お疲れさまでした~!
楽しかったですね♪
今回はメイン会場でほっくんとの遭遇率高かったのよー♪
とっても楽しそうで私も嬉しくなっちゃった☆
次回は是非もう1泊楽しみましょう。
[ 2010/12/08 15:55 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

オフ会ではどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。(^(エ)^)
今回は太河君しか写真撮れなかったけど、
今度はみんなで一緒に撮りたいです!
その時はよろしくです♪
[ 2010/12/08 18:56 ] [ 編集 ]

☆ シエラママ さま~

わぁ~、残念。
お会いしたかったです。

お昼をのんびりしすぎて、紹介タイムに遅れてしまい最後のほうで紹介してもらいました。

シエラちゃんも茶色なんですね。

親戚さん探しには登録されてますか。
親戚さんだったらいいなぁ。

お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/12/08 23:40 ] [ 編集 ]

☆ チョコピーママ さま~

楽しかったですね~!
うちの子たちはフリーにした途端にすっ飛んでいってしまって、
私は会場の中をチビ達を探して歩き回っていました(笑
北斗はビビルこともなく、一日中走り回って
すご~~~く楽しかったようです♪

来年は前泊じゃなくて、後泊しますのでよろしく~!
[ 2010/12/08 23:49 ] [ 編集 ]

☆ ひろ さま~

ハスまみれ、楽しかったですね。

ひろさんとルミちんにやっと会えて、とっても嬉しかったです。
ルミちんと大河のツーショットも撮れたし。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/12/08 23:54 ] [ 編集 ]

山形へお里帰りに行ってきます~

大河ママさま~

森武シエラ&リシアです。

親戚さん探しに登録してみたら
ダーカーつながりでたくさん親戚さんが見つかりました!
教えていただいてありがとうございました~(*^_^*)

3月の連休を使って、
山形にシエラはじめてのお里帰りに行ってきます~!
[ 2011/01/12 18:19 ] [ 編集 ]

☆ シエラマママ さま~

シエラ&リシアちゃん、こんにちわ~

親戚さんが見つかるとうれしいですよね。
山形へお里帰りですか、いいなぁ!

大河もいつか山形へ連れて行きたいと思っています。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2011/01/13 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/74-5a66b6b3




