
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスまみれ in ドギーパーク  Photos

2010年12月5日 第4回ハスまみれ in ドギーパーク


第1回に続いて2回目の参加
毎回参加したかったけれど、北斗が大勢の人がいると怖がってしまうので
参加を見送ってきた。

3歳になって、怖がるのも以前ほどひどくなくなってきたので参加することに。

ロッキーは長時間のドライブは腰に負担がかかるのでお留守番。

今回は前日1泊することにしたけど、北斗、大河、ハッチにとっては
初めてのお泊り。

どうなることやら・・・。



北斗


b-DSC_0430.jpg 



大河


b-DSC_0434.jpg 



茶々丸君、ハス君と北斗


bb-DSC_0465.jpg



ルミナちゃんと大河


b-DSC_0444.jpg 



凛ちゃん、メーテルちゃんと北斗
同じ犬舎出身。親戚さんかも。


bbbbb-DSC_0606.jpg



b-DSC_0473.jpg 



小次郎くんと小太郎
良く似たお二人さんは名前も似てるし迷彩柄もおんなじ!


b-DSC_0460.jpg 



スタート前の大河
紙テープ切らないでね~


bb-DSC_0593.jpg



爆走?中の大河
一等賞だよ~!


b-DSC_0595.jpg 



走る!パパと北斗


bbbbb-DSC_0597.jpg



大河サンタと恐竜北斗


b-DSC_0561.jpg



こたサンタ


b-DSC_0572.jpg 


138頭のハスキーたち
女の子   81頭
男の子   57頭
色別内訳 : 黒/白 58頭
          白 or シルバー 49頭
         茶    31頭
集計:風雅パパさんより


bb-DSC_0662.jpg


楽しい一日はあっという間に過ぎちゃった。

ハまみれ委員の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました!

番外編へつづく~


関連記事
[ 2010/12/09 04:40 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(2)

すごい!最後の記念写真なんて学校の全校生徒集めたみたいですね。
ほっくんも大ちゃんもはっちも楽しめてよかったですね。
ロッキー君はオイシイお土産もらえたかな?
[ 2010/12/09 12:53 ] [ 編集 ]

☆ mami さま~

集合写真は全体を撮るのが大変!
ひろ~いランにハスキーちゃんがわらわら、うじゃうじゃと。
ハスキーがいっぱい居るだけでうれしくって、うろうろしてて
写真はあまり撮らなかった。
チビ達は楽しそうにはじけてたのよ~♪
[ 2010/12/09 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/75-129da46f




