
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスまみれ ~番外編~


今回のハスまみれは前日に山中湖のペンション泊り。

12月4日土曜日
午前10時、出発~!

小太郎&未満さんも一緒だよ~。


北斗、大河、ハッチとも初めてのお泊り。
北斗と大河は初めての部屋で寝るのにちょっと神経質になってたかな。
ハッチは慣れた車の中でスヤスヤ。



お昼はAmericanなお店で


b-DSC_0217.jpg 



大きなハンバーガー



b-DSC_0247.jpg 



君達のメニューはないのよん。残念!



b-DSC_0241.jpg 



何故かこの人のことが怖い小太郎選手



bbbbb-DSC_0222.jpg



ペンションのランで。


b-DSC_0258.jpg 



b-DSC_0274.jpg





b-DSC_0412.jpg 



朝の富士山



b-DSC_0347.jpg 



ハスまみれ当日のお昼
気持ちの良いテラスで



b-DSC_0499.jpg 



b-DSC_0491.jpg 



b-DSC_0538.jpg 




b-DSC_0516.jpg 



b-DSC_0545.jpg 



ハスキー達と楽しく遊んだハッチ
さすがに疲れた~!
座ったままコックリしてた



bb-DSC_0714.jpg 





関連記事
[ 2010/12/10 11:38 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(5)

先日は、ありがとうございました
ハスまみれ楽しかったですね~♪
後で写真撮りましょう~と言いながら 撮れずじまいで
残念です~

是非、次回お会いした時には写真お願いします
[ 2010/12/11 13:45 ] [ 編集 ]

☆ リリ子 さま~

先日はお話できて楽しかったです。
後で会えると思ったのに残念です。

コスプレも見逃しちゃったし・・・!

また遊んでくださいね~♪
[ 2010/12/12 03:39 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました♪
北斗くん&大河くんもっふもふでイケメンさんで
可愛かったです~(萌)
次回お会いした際にはご挨拶させてください☆
そして、おみかんズとたくさん遊んでくださいね~♪
[ 2010/12/14 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんはー(^^)
ちょっと忙しくしていましたが、ようやくゆっくりな時間ができて
今頃ハスまみれオフ会をあちこち見ているところです~(^^;)
たくさん集まってみんなパワフルで楽しそう♪
我が家は参加できないけど、いつもカメラ持って私だけヒコーキに乗って
行こうかと思うのですよん(笑

大河くんも北斗くんもほんと立派になったよね!
ハッチちゃんもとても穏やかな表情になって幸せそう♪
[ 2010/12/25 21:35 ] [ 編集 ]

なっつです

今日は『みちのくファーム』で遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
なっつは大きいわんこが大好きなので・・・
しつこくしてゴメンなさいm(__)m
ハスキーってほんとにかっこいいですね~(*^_^*)
大河くんも北斗くんも大人しくてかわいかったです。
今度航空公園でお会いできたら遊んで下さい(^・^)
よろしくお願いします♪
あっ!!このバーガーは・・・ムースヒルズバーガーじゃないですか!
ここはボリュームあってすごいですよね。
お腹をすかせて」いかないと食べきれない・・・
[ 2011/02/11 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/76-17caa8b2




