
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年、夏


暑~い毎日と思ったら涼しい日があったりして、
体調管理が難しい今年の夏ですが
皆さんお元気ですか~?



我が家の4兄弟は元気に夏を楽しんでいます


爆走したり

b-DSC_0484-2.jpg


b-DSC_0172-3.jpg


b-DSC_0168-3.jpg


b-IMG_3198.jpg


b-IMG_3211.jpg


b-IMG_3191.jpg


ロッキーもごっきげん!

b-IMG_1154.jpg


b-IMG_3185.jpg



泳いだり

b-IMG_3248.jpg


b-IMG_3232.jpg



b-DSC_0090-2.jpg


b-DSC_0086-2.jpg



b-IMG_3283-2.jpg


時には歩いたり

b-DSC_0973-2.jpg


さくらんぼ食べたり

b-DSC_0878-2.jpg


b-DSC_0884-2.jpg


おやつも食べて

b-DSC_0121-2.jpg


ウマウマくだちゃい・・・真剣に待つのだ!

b-DSC_0665-2.jpg


ブルーベリー食べたり

b-DSC_0962-2.jpg


b-DSC_0139-3.jpg


b-DSC_0885-2.jpg



b-DSC_0897-2.jpg


b-DSC_0917-2.jpg


もちろんハッチも活躍中!

b-DSC_0036-2.jpg


美味しい夏を満喫中!

b-DSC_0083.jpg


早く雪が食べたいぞ~!!

b-DSC_0935-2.jpg



早く涼しくならないかなぁ~


b-DSC_0893-4.jpg








[ 2011/07/29 19:35 ] つれづれ | TB(0) | CM(10)

おっ

おぉー!!
ブログ更新しましたね~(^-^ )
素晴らしい写真ばかりなんだから☆
どんどん更新待ってますよ!

しかし蒸し暑い日が続きますね。
秋が待ちどうしいです。
またバズライトと遊んでくださいね♪


[ 2011/07/29 19:02 ] [ 編集 ]

おぉ~大晦日から一気に夏に!笑

久々にイケメン4兄弟の姿が見られて嬉しいです♪
ロッキーくんも元気そうで何よりです~

毎日本当に蒸し暑くって人もワンコも大変ですが…
8月に入ったらハッチくんに始まり9月のロッキーくんまで
怒濤のお誕生日ラッシュですねー☆
またイケメンズと遊んで頂きたいです^0^
[ 2011/07/29 20:14 ] [ 編集 ]

Re: Re: おっ

☆ のりさん~

コメントありがとうございます。

写真を整理していたらなんとなく・・・書いてみました。

明日は仕事が終わってから出かけるのですね。
気をつけて行ってらっしゃい!

うちは日曜に行きます。
よろしくね~!
[ 2011/07/29 20:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> ☆ サマンさん~

不定期更新の季刊ブログになってしまった(笑

ロッキーはじめワンコたちは元気です。
が、人間の方が冷たいもののとりすぎで体調不良気味(反省!

怒涛の誕生日月間(笑
チビたちは4歳になりロッキーは14歳に、ハッチは9歳になります。
暑い中、誕生日ケーキ漬け?です。

はるちゃん、夏バテしないでね、また遊ぼうね~!
[ 2011/07/29 20:42 ] [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しています。4頭とも元気そうですね。
とってもかわいい写真に癒されました♪
楽しい夏になりますように。
[ 2011/08/01 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ、アイビー飼い主Naoです。
4月のすいらんではお世話になりありがとうございました。
(いつの話~、って感じですが、笑)
更新されていない間も楽しく過ごされていたようですね♪
ほんと早く涼しくなって欲しいです~!
またご一緒できたらアイビーと遊んでください。
[ 2011/08/01 10:30 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました!

オフ会帰りにお立ち寄りいただいてありがとうございました! すごく素敵な写真いっぱいですね! オフ会の記事等も楽しみにしています。ぜひまた、皆さんで遊びに来てくださいね。楽しみにしています。
[ 2011/08/01 10:54 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

☆まみさん~

こちらこそご無沙汰してます。

でもブログでルーキー家の楽しい様子を見ているので
なんとなく時々会っているような気がしたり・・・(笑

川遊びでも一緒に行けるといいですね!

怒涛のお誕生日月間に突入して4兄弟それぞれがひとつ年をとります♪
[ 2011/08/02 08:37 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました!

☆ バティママさん~

日曜日はのんび~りとさせていただいてありがとうございました。
駅の近くはよく知らなかったので北斗と大河と一緒に入れる所を探してウロウロしてました。

これからはランの帰りにもお茶して休める所ができて嬉しかったです。

また、遊びに行きますね~♪

[ 2011/08/02 08:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

☆ Naoさん~

こんにちわ~

北斗と大河の育児日記のつもりで始めたブログなのに・・・
ちょっとサボり始めたら季刊ブログになっちゃいました(笑

すいらんで久しぶりに会ったアイビーくんの大きさにはびっくり。
小さい頃はあっという間でグングン大きく立派になりますね。

お近くで遊ぶときにはお誘いくださいませ。
たぶんNaoさん家とは遠くない北・大家だと思います。
[ 2011/08/03 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/79-9ff0f04f




